ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテのTCGのSLB第2弾が発売されたので買ってきました!!

今回は畑先生だけじゃなく、若木先生も

ナギたんの書き下ろしですよ!!


てことで2BOXほど買ってきました。

そして……
畑&若木ナギたん

畑先生のナギたん(昼Ver)3枚
畑先生のナギたん(夜Ver)4枚
若木先生のナギたん4枚

という結果に!!

ひゃっほう!!

サンデーでSRになってたから1BOXに3枚とかだと思ってたので
もっとBOX追加で買おうかと思ってましたw

でもSLBだったので中を開けたらSRばっかw
つまりノーマルカードですね。
これは嬉しい誤算ですよ。

ただ今回は新規絵が3~5枚、再録絵が8~6枚だった模様。
なので畑先生とか若木先生のナギたんはちょっと当たりにくいかも?

でも昔の畑先生書下ろしのナギたんもあるのでそっちもかなり嬉しいですよ☆
ナギたん@復刻

若木先生がハヤテTCGに参戦するようですよ!!!

11弾は畑先生の書くナギたんも最高なんですが、
若木先生の書くハヤテキャラと言うのも凄い

楽しみです!!


その他にも生徒会の一存シリーズの狗神煌先生も参加みたいで。
生徒会長が違う生徒会長に見えて仕方ない(
ピンク髪だし、髪型までそっくりに!!


若木先生は誰を描くんだろうな~☆
そして好きなキャラなのかどうか!!

久しぶりにハヤテTCGの大会に参加してきました。
ええ。大会自体はもう1年ぐらい行ってないんじゃないでしょうか。

シールの台紙が変わったの知らないぐらいですし(


今回参加したのはジャックポッド。
・・・ハヤテの参加者が自分と連れしかいませんでした。

仕方ないので連れと5回対戦して終了。
成績は2勝3敗。
あれ?連れはハヤテ初心者なのに・・・orz

デッキが回らなくてワタサキにフルボッコされました。

久しぶりに対戦してハヤテ熱が再燃したので大会にもちょこちょこ参加しようとは思うんですが、今は人がいるんでしょうか・・・
行くとしたらパルかジャックポッドにはなりそうですが。
ハヤテTCGの10弾が出たので買ってきましたですよ。
いつもどおり4箱ほど。

そして今回出たナギたんかこちら!
ナギカード@10弾

アルティナギたんが2枚ーー!!!


ヒャッハーーーーーー!!!


今回のアルティメットレアは2箱に1枚?なので、
両方ナギたんが出るとはうれしい!!

他のアルティ(ヒナ・伊澄さん)が出なかったけどナギたんなら
別に問題ないですよね☆


あと今回はネトゲ廃人が再録されてるのにビックリしました。
第1弾で出た最強と名高いカードですよ!
これが3枚も当たるなんて最高ですよ☆


アルティ以外にはSRの「落下物注意」のヒナがなかったのが
残念といえば残念かな。


さて、しつとらに向けてデッキ改良でもしますかね。
かなり久しぶりなんですが(


さて、今月2回目のハヤテTCGが発売された訳ですよ・・・
金銭的に厳しいなぁ・・・

でも買っちゃうんですけどね!!
あと一緒にハヤテのカードファイルが発売されているのですよ!
ナギたんファイル


・・・ナギたんやっばいですね!!

ひよこ隊長になりたい><



そしてレジェンドブースターの内容なんですが、

・URなし
・全てSR仕様
・1BOXでフルコンプリート可能
・カードファイルは6穴なのでリフィルを追加する時は要確認


1BOXで全部揃うって4BOX買った自分はどうすれば・・・
(アニメイトとゲマで購入特典アリ)

そりゃ集まりやすいのも重要ですが・・・
もうちょっとトレーディングの意味を・・・