ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
久しぶりの拍手レスです。

9月はTCGが出たから諭吉さんが飛んでいき、
10月はグッズが大量に出るから諭吉さんが飛んでいき・・・
しつとらにも行くから諭吉さんが飛んでいき・・・

お金がいくらあっても足りません(

ナギたんとハヤテのラブコメがみたい!


完全に同意です!!!!

もっとナギたんとハヤテがラブラブしてるのみたいです!!!!

拍手を返すのを完全に忘れていました・・・orz

さすがにちょっと遅すぎますよね・・・

もうちょっと早く返すように心がけます。


おきなさんのことだから、これから三つ子、四つ子、五つ子と増えていくんでしょうねぇ…


ナギたんのフィギュアというくくりなら、現在三つ子になっております(



kool→coolでは。all→arl並に悲しい気が・・・


ちょっと前にですね。「ひぐらしのなく頃に」のネタでCOOLじゃなくてKOOLになれ・・・
というネタがあったのです。
詳しくはググってください(ぁ

畑先生の元アシさんの作品「銀塩少年」ですが、
結構面白いです。

未来を変えるために奔走する話ですかね。
期待して次回を待ちましょうかね。


迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-をおきなさんが知っていたのには驚きました。まさかこんなマイナーな歌を・・・


結構好きな曲なのですよ。
あと探偵学園Qはマイナーじゃありません!!
まあ関西では前半2クールしかしてないんですけどね。

このナギ目を見開くほど素敵な笑顔ですよね・・・(217話)


ホント素敵過ぎますよ・・・
ナギたん最高☆



来年の4月1日かどこかで予約しないと・・・・ww(嘘


どこで予約したら買えるんでしょうねwww


ナギの辛甘(ツンデレ)カレーまで出ちゃいましたね。


ナギたんの作ったカレーですからね。
・・・それはもう美味しいに決まってますよ。

鼻が・・・
くしゃみが・・・

でも花粉症じゃないもん!!


花粉症と思ったら負けです。
断じて認めない><


>3Dスティックを握ってナンボ
とかなんとか言って、自分のスティックも握らせているんだろ!!


変態だ!!
変態さんがいるぞ!!


そこでそんな発想するのが一番の変態さんです!!
自分はそんな事全く思いませんでしたよ!!

WHFの福岡会場ですよ。
なぜかと聞かれるとオニデレのサインがほしいからです。
と答えるしかない訳で。


ナギスリーブが早く欲しいですねwww


ですよね!!
もうめちゃくちゃ欲しいです!!
自分の持ってる全てのデッキがナギたんになりますからね。
400枚ぐらい必要なのかな?


おきな!さんはサイン会の方には行かれたのでしょうか?


WHF東京の事なら行ってません。
行きたかったですけどね・・・
畑先生を一目見たかった・・・
そして今福岡にいる状況です。てな訳でオニデレのサインを頂いてしまってます(ぁ


パズル解くのに2時間ちょい、その後ペンで上塗りしたり、
×マーク消したり(ちょっと破れた 泣)
してたら結局3時間近くかかりました^^;


あれはかかりますよね!
×マークとか消すと恐ろしい程の時間が・・・
自分もやろうかと思いましたが時間的に断念しました・・・
