ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテ35巻のおまけページで畑先生が行っていたという道頓堀のつりぼりに行ってきました!!

ハヤテ35巻を見ながら日本橋に向かってたんですが、最後のおまけページ見たら
これはもう行け!っていう畑先生のお告げだと思いましたね!


[ハヤテ35巻の釣り堀に行ってきました!]の続きを読む
ナギたんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!

てことで今回はこんなことをしてみました。

下から続き。

[2012ナギ誕!今年は単行本文字など。]の続きを読む
今日12月3日は我が愛しのナギたんの誕生日だあああああああああ!!!!!!


ということで今回はこんなものを作ってみました。


ナギ誕1126 015採用









ナギたんライトアッーーープ!!!


ナギ誕2




今年でナギたん20歳の誕生日ですよ!!!

ナギたん20歳の誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!

ハヤテの劇場版を見てからもうハヤテ熱が最高潮になってて
誰かと語り会いたくて仕方ないので茶会やっちゃえばいいじゃない!!
ってことで茶会やりましょう!!

誰かと喋りたいんです!!
(Twitterではネタバレpostしにくいですし)


日時:9月3日(土) 21時頃から
場所:ここ→ http://okina.chatx2.whocares.jp/
内容:劇場版ハヤテについて語りまくろうぜ!!
ってことです。


ホントは今からでも語りたい気分(((

今回でナギたん応援週間も最終日!!

最終日のラストは「たくさん!」


ナギたんバタリアン


ということで17巻1話のバタリアン回。


ナギたん百面相!!

やー!ナギたんかわいいですね!!!



バタリアン(ナギたんが見てる映画)を見るよりナギたんの顔を見てた方が楽しいと思います☆

ここまで表情が豊かなナギたんはやっぱりかわいいですよ!!

