ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
非日常に憧れてさんとコメントを見て知ったんですが、
WEBサンデーでアニメイトの分の特典が追加されてますね。

前に見た時はアニメイトの特典がなかったのでメイトでは諦めてたんですが。。。

アニメイトの特典が第378話の見開きですね。
すばら!なナギたんです。
たまらんですね!!
これで御三家も揃って特典がついて
アニメイトのフェアも問題なく買えていたせりつくせりですね!!

これで特典がたくさん貰える((

てことでナギたんのキャラスリが出てました!!

ナギたんスリーブ

プリズムコネクトのデッキが40枚なのに65枚なのがちょっと謎ですが(
まあ他のカードだと60枚デッキがあるからそっちも対応できるからなんですね。

ナギたんが65人もいるなんて素晴らしい!!


これでプリズムコネクトのデッキをナギたんで統一できますね!


今回もまたコメントで情報をいただきました!!
たかやんさん毎回ありがとうございます!!

ナギたんのキャラスリが発売されるようです!!
てことでこれ↓
http://tocage.jp/pages/1330335792.html


65枚入りってことでナギたんがたくさんですよ!!

プリズムコネクトにキャラスリと大量に出ますよ!!
素晴らしいですね!!




今週で秘宝館はラスト。
結構名残り惜しい。


今回の秘宝館はみんな持ってますよね←
07年のWHFってことはだいたいアニメ1期が始まったくらいですかね。
あの時はハヤテのPVを見てましたねぇ・・・懐かしい。


うわっ…ハヤテの年収、低すぎ…?
ってな感じですがな←

ハヤテの月収が5000円以下なのはまあ・・・
ほら・・・ねぇ・・・

ナギたんのお世話できるならお金払ってでもしたいですが←
その前に体が持つかわかりませんけどね!!


テレカはゲーム以外ならコンプしてるはず。
テレカはWHFでよく出てるのでそこさえ確保できればいけますぜ←
まあ1000円のとか2500円のとか5000円のとかたくさんでてますが!!



来週はいよいよハヤテ復活だあああああああああ


ハヤテのごとく休載@4週目
今回の秘宝館はかなりのレアもの!
こういうものをどーんと出してくるものとばっかり思ってました。


このしおりは1巻に付いてた帯で応募できるやつですよね!!
実はこの帯新品で残ってるという←

このナギたんの絵がすっごい可愛くて最高なんですよ!!!
ハヤテも結構いいものですけどやっぱりナギたんが・・・!!

このへそチラしてるナギたんがツボすぎてどう手に入れようか悩んだ時期がありましてね。
ナギたんが執事服着てるというのにもグッときましたのでねぇ。


まあ今はちゃんと手元にあるんですが!!


