ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
アニメイトに引き続きとらのあなとゲーマーズの特典も公開されましたね!!
とらはヒナ

ゲマはルカ。

先に公開されたメイトはマリアさん。
メイトの特典はマリアさん!

今回は全員水着ですか!!
ハヤテのOVAを思い出しますねぇ。

そして前回特典が付いていた三洋堂は【特製イラストカード付】
となっているようで。
これがSSS特典なのか三洋堂のみの特典かが気になりますね!!


ナギたんどこー?
来月発売のハヤテ37巻の特典が今のところメイトの特典が出てました。
普段は発売週に公開されるというのにこの速さはいったい・・・

メイトの特典はマリアさん!


おしりがエロいっすマリアさん。

メイトが公開されたってことは来週までにはとらゲマも出てたりするんですかね!!
楽しみですね!!
ナギたんはどこの特典ですかね!!
また三洋堂あるんですかね!!!
東山奈央の「かのんのおと」 Birthday スペシャル2013
『ラジオ生放送 いっくよ !! 桜色ヒナ祭り!』
でハヤテ新アニメのタイトルが発表されましたね!!

その名も!

「ハヤテのごとく!キューティーズ!」


まさかここで発表されるとは思いませんでした!!
新ハヤテは各ヒロインにスポットを当てると言う話なので
ヒロインが美しく綺麗になるってことですかね。

ナギたんにだけスポットをを当ててもいいんですよ!!
ナギたんですから!!

サンデーSの方で一足先にハヤテ36巻の表紙が公開されました!!

特に構えてもなかったのでいきなりでしたよ。
見た瞬間ふおおおおおお!!って声が出ちゃいましたよ!!

てことで!

[ハヤテの36巻表紙がサンデーSで公開!!]の続きを読む
35巻の特典が発表されてることに今日気付いたという・・・

ハヤテのごとく! 35 アニメ原案コンテ集付き限定版

ということで今回の限定版の特典は
アニメ1話のネームだそうですよ!!
コメンタリーというのがどんな感じになるのか分かりませんがw

値段もそんなに変わりませんし、面白そうですね!!