ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
結果発表は神無さんと一緒にスカイプで喋りながら結果発表をお送りします。

おきな!(以下「お」)「今回は投票数140票。コメント総数は28でした~!」
神無(以下「か」)『まあ、明らかにtake23さんのコメントがあるんですよね・・・』
お『ですね~。まあとりあえず後で反応するって事で、ハヤテのごとくの人気投票に習って15位からコメントしていきましょうか。』
か『はい~~~~』


15位 1票
「あとがきまんが2コマ目 (追加)」、「179ページ4コマ目 (追加)」、
4話「殺す程度ではすまさんぞ・・・」、5話「黙れハゲ!!」
バカー
179ページ4コマ目 殺す程度では ハゲ

あとがきまんが:涙目のナギがかわいいw
179ページ4コマ目 :幸せを噛みしめるような無言の表情がイイ


か『15位なんですけどこれ4つあるんですよね~
お『まあもともと15項目あって+3項目になったんでしょうがないとは思いますけどね~」
か『まあ明らかに最下位に自分のお勧めの黙れハゲが有る件について」
お「やっぱあれですかね~怒ってるナギはみんな望んでないんですかね~」
か『意外と追加の票があったのが驚きですかね。」
お「まあそれだけナギたんに魅力が有るってことですよ~」


14位 4票
「一巻もくじ」
もくじ

か「流す!!」
お「ええ~!?まあガンガン発表していく為には必要ですが・・・」


13位 5票
「新しい執事にする」
執事にする

これがないとこの漫画は始まらなかったんでw


か「これは意外な結果ですね~まあ全部意外な結果といってしまえばそれですむんですが・・・」
お「まあこのシーンより3話の方がよかったですからね~そっちの方に票が流れたのでは?
か「やっぱそうなんですかね?」
お「じゃあ次に行きましょう」

11位同率 6票
7話「タマと一緒に遊べる」
(救急車)もう間に合ってる (追加)
タマと一緒に もう間に合ってる

救急車:ヘリバックのシーンでハヤテのごとくのフアンになったので、そこのナギちゃんに一票!


お『お!救急車が入ってる。追加で6票とはすごい・・・」
か「いがいですね~」
お「自分一押しのタマと一緒に遊べるがここに有るのに意外だな~もうちょっと上に行くかと思ってたのに・・・」
か「自分一押しの6倍入ってますけど・・・というかぶっちゃけコレおきな!さんの好きなチャイナ服だからでしょ?」
お「ぶっちゃけそうです!!」


10位 7票
5話「まけてやらないんだから」
まけてやらない
お「かわいいと思うんですけどね~~」
か「このプンプンって言うのがかわいいですよね~」

8位 8票
「でもあたたかい」
暖かい

死にそうです。いやもう死んでいるかも・・・・。byペトロニウス
上から目線のデレがいいです


お「ここら辺まで来るともうかわいいとしか言い様が無いですよね~」
か「とりあえずこのペトロニウスって方はナギFCに入会するべきだと思うんだ。」


同率8位 8票
「たすかったよ」
たすかったよ

やっぱ、これしょっ!
かわいいわw


か「とりあえずこの絵のきれいさは異常」
お「いやもうこのナギに惚れないやつはいな~~い」

6位 10票
1巻表紙。連載開始表紙
表紙 雑誌表紙

1巻表紙:うい

連載開始表紙:当時サンデーを見た時表紙のナギに一目惚れしたのがハヤテとの出会いなので
なんといってもハヤテのごとく!にハマったきっかけです>< この表紙で、買うのを止めていたサンデーを再び買い始めました。
初めてナギたんを見て一目惚れ。そしてもう3年以上の月日がたちました。ナギたんへの愛はさらに燃え上がるばかりです!!


か「表票表紙だしコメントまとめちゃっていいかな?」
お「連載開始の表紙ってやっぱみんな一目惚れしたやつだと思うんですよね~」
お「あ、あとこの最後のコメント自分です。」
か「まあナギたんって言う人おきな!さんしかいませんからね~」


4位 12票
プロフィール
プロフィール

ナギお嬢様のやさしさ、可憐さ、そして意思の強さも表れている、素敵なお姿だと思います。
ナギ最高でつ★どれも、選びがたい…どのナギたんも素敵だよ!
基本だな。
今の絵に一番近いからです。今の絵の方がすきです私は


お「2番目の投票のコメントがまさにそのとおりって感じ」
か「というかコレは真理だね。皆さん悩ませてしまって申し訳ないです。」


同率4位 12票
9話「二人きりになれたな・・・」
一緒に

やっぱり、ナギたんに「ようやく二人きりになれたな・・・」なんて言われたら、うれしいなんてレベルじゃすみませんよ
振り向きざまに笑顔を発せられたときには、どうにかなっちゃうかもしれません。
二人っきりになるとデレモードになるナギが大好き「でした」(by咲夜スキー)


お「とりあえず咲夜スキーってコレ絶対takeさんですよね?」
か「ですよね。」
お「でしたってなんだよ~!」
お「ナギたんに二人っきりになれたな、なんて言われたら死にますよ~」


3位 13票
3話「執事をやらないか!?」
執事をやらないか?

これがなかったらハヤテのごとくはないのです!! それにアニメでもこのシーンは最高でした。
名シーンならやっぱりこれだと思います。それにハヤテのごとく!の原点はココなのではないでしょうか?
名台詞っぽいのでww
これがすべての始まり。。。
名シーンだと思います。自分的に・・
やっぱこれがないと始まらない!


か「コメントがコレが一番多いですよね~」
お「やっぱコレが一番の名台詞で名シーンですからね。コレが無いと物語が始まりませんし。」
か「というかこのときのナギはデレ過ぎで可愛い♪」
お「デレはかわいいですよ~」


2位  15票
7話「やっ!!バカ!!見るな!!」
寝巻き

恥ずかしがってる、ナギさん、可愛いですね。


お「やっぱナギたんかわいらしいのがいいなぁ~」
か「というかこの恥ずかしがってる顔がいいよね♪」
お「ですよね~~」
か「というかこの服はだけすぎ!!セクシーシーンといっていいのか謎ですけど、どうなんでしょうか?
お「う~~~ん何ですかねぇ・・・」
か「ことばでは表現できない?」
お「そうですね。ナギたんかわゆい」

1位 20票
6話ええ~~?ないの?
オロオロ

本当に?に萌えた・・・
オロオロしているナギお嬢様をあまり見ない分新鮮さとかわいさに負けた。


か「さて1位なんですが・・・」
お「はい?」
か「オロオロなんですよ・・・」
お「な!なんだって~~~」
か「そうオロオロといえば伊澄さんとここのさん。というわけで伊澄さんとここのさんです~~~どうぞ~~」

kokono-10-96x96.png
あ、発表会場はこちらですよ、伊澄さま。

orooro_isumisama-31-96x96.png
や……やっと着きました……

orooro_isumisama-31-96x96.png
ここのさま……
ど……どうして前を歩いて下さらなかったのですか……?

kokono-10-96x96.png
それは……

kokono-10-96x96.png
い、伊澄さまと……ずっと歩いていたかったからですよ……

teretere_isumisama-21-96x96.png
ここのさま……

kokono-10-96x96.png
ところで、ナギお嬢さまの投票結果ですけれど。

teretere_isumisama-21-96x96.png
あ……そうでした……

kokono-10-96x96.png
えっと……
へぇ~っ、そうなんだ~

orooro_isumisama-31-96x96.png
え……どうされたのですか、ここのさま?

orooro_isumisama-31-96x96.png
オロオロ……

kokono-10-96x96.png
ふふふ……
それですよ、伊澄さま。

teretere_isumisama-21-96x96.png
え……

kokono-10-96x96.png
投票の1位は、オロオロしたナギお嬢さまだったんですよ。
今の伊澄さまとご一緒ですね。

niconico_isumisama-31-96x96.png
ナギと同じ……

kokono-10-96x96.png
では、結果も分かったことですし、帰りましょうか。伊澄さま。

orooro_isumisama-31-96x96.png
え……もうですか?

kokono-10-96x96.png
はい。

orooro_isumisama-31-96x96.png
こ……今度は、ここのさまが先ですからね?

kokono-10-96x96.png
ふふふ~


お・か「ありがとうございました~~」
か「いや~まさかここのさんまで巻き込むなんて当初は予定してませんでしたよね~」
お「ここのさん本当にありがとうございます。」


か「今回の結果はこうなりましたけど次回も行いますか?おきな!さん」
お「そうですね、意外と票も入りましたし面白いかもしれませんね。
か「でも2巻の1位はやっぱりアレだと思うんですが・・・」
お「ナギたんが可愛すぎてあれはもう凶悪すぎますよ!」
か「じゃあ次回いつしましょうか?」
お「今週中には発表したいと思います。」
お・か「では本日はこの辺で・・・はやや~~」
ネタがない時はTCGに走れと言う事なのか。
今回はなんの前フリもなくデッキ紹介ですよ。

今回のデッキレシピは
パーティデッキ 通常版

パーティの場合は3弾から引き継いだのと4弾のお雛様&お内裏様を含めたデッキがありますけど、今回は通常版。

実はこのパーティはあんまり好きじゃなかったり・・・
動きが単調すぎるので。
第4弾ナギでスタンバイさせてハヤテ(半分女の子)で殴る。
以上。

簡単すぎる。まあこれが初心者でも扱いやすいと言われる所以なんですけどね。
パワー負けしないし、DSも3点あるし。回復も多少ながらありますし。
負ける要素としては序盤にBキャラを除去されるぐらいか。
除去された時点でどのデッキも負けますけどね(ぁ
そこは基本的にバトルでは負けるハヤテ以外負けるデッキなので除去はつらいのですよ。

ということで下からレシピ公開。

[今回はパーティ(通常版)]の続きを読む
(でしよはフォーチュンクエストのシロちゃん風に・TRPG的に)

かなり久しぶりな気がするグッズ紹介ですよ!
(実際に確認したら3月4日って・・・もう企画じゃないんじゃないかな?

さて今回紹介するのはクッション。(840円)

クッション2  クッション 裏
はっきり言ってこれはナギ好きには絶対お勧めです!!

なんてったって抱き心地が最高!
肌触りもナギたんの肌と同じですべすべだしね☆
大きさも抱くのにちょうどいいし、重さもずっと抱いてても疲れない。
いやナギたんなら1日中抱いてても疲れないけどね!(ナギたん意外に軽いし


あとこのクッションはナギたん、マリアさん、ヒナの他にもサク、伊澄、ハーたんと3種類発売予定だったんですがなぜか発売中止という残酷なお知らせが・・・
絵柄まで決まっていたはずなのに・・・

take「24」さんの激怒記事(誕生日おめでとうございます)

こんないいものを販売中止にするなんて何考えてるんだ!!

今週のサンデーでハヤテTCGのランキングとやらが出てたのでおきな!上位ランキングなんかもやってみようかと。

サンデーは2位まででしたけど自分は3位までやってみます。

[おきな!が選ぶカードランキングですよ!]の続きを読む
カードランキングって結構合ってるね。
第1弾と第2弾は完璧。4弾もまあありでしょう。
3弾はちょっと微妙かな~。

でもね。公式で説明を間違っちゃいけないです><
ナギ(秋-05)を上に乗せてコスプレした時に発動するんです。
コスプレを載せた時じゃないんですよ。


下から感想

[ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想]の続きを読む
さて4月12日分~19日分の拍手レスです~。

このブログを読んで、今日、川崎アニメイトまでナギ店長を買いに行き、手にすることが出来ました。ありがとうございます

いえいえ~。自分もブログを見て買いに行けましたから。
自分もまた買いに行きたいな~w
あれだけ残ってたらきっと夏にも残ってるでしょう!

18日の8時ごろ、とらのあなに居ました?

18日は金曜ですから自分は行ってません。というか金曜に行っても回れる時間がないので行けません><
行ったのは19日の4時頃ですね。

あと大量に単行本を買ってたので自分と判断したならそれは奥さんの可能性がありますw


最後に普通のWeb拍手も入れてみました。




みんな期待しすぎだよ!!
『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票in大阪・日本橋に行ってきました!
もう期待通り大量に買ってきましたよ。
自分でもここまで買うとは思ってなかったんですけどね・・・

結局15巻は28冊+1冊と+α購入!
28買い
まあ雪路が28歳という事で28冊購入しようと思った訳ですよ。
(ナギたんと関係なくてごめん
でゲーマーズで9冊。とらのあなで10冊。アニメイトで9冊購入したんですよ。
とらで購入制限(5冊)がかかってるとは思わなかったけど。
(そこは自分5冊。兄5冊で乗り切った(マテ

細々としたもの
他にもTCG2BOXやら細かいものを購入。
そして帰りにアニメイトの布施に寄ったんですよ。そうしたら色違いのメッセージペーパーを見つけた・・・
自分としては当然購入するのでこれで28冊が狂った(別にいいけど

これで投票用紙の合計は・・・
62枚
はい。自分でもバカだと思ってます。

全ては後でやろうと思ってるアレのためです。(来週末になりそう

あと投票したのは全てナギではありませんとだけ言っておきましょう。
兄に渡した分もあるので。

投票用紙を交換した時にシールがもらえる訳ですよ。
もちろんとらのあなでも当然交換したんですよ。5枚。
そうしたらね。全員バージョンのシールが5枚来たんですよ。
西沢さんや咲夜、伊澄スキーなら別にいいんですけど、自分はナギ派な訳で・・・
どうせならナギを5枚くれや~ヽ(`Д´)ノ

あとは内訳なんかを。
ナギ:11
ハヤテ:9
マリアさん:12
ヒナギク:11
その他:19
合計62

上は来週辺りに変動するので置いといて
日本橋 002
これ。どうしよう?(Wチャンスのハガキ。単行本2冊分の厚さ
切手代だけで3000円以上かかるみたいだよ?

今日日本橋に行ってきましたけどそのネタは今日は書きませんよ?

その前に行ってきたハヤテTCGの大会レポですよ。
今回行ったのは堺市の三国ヶ丘。

久しぶりに行ったんですけど面々が結構変わってないですね・・・
自分含めて5人だったのでなんとか不戦勝を含めて5戦できたのは助かったw


行って思ったこと。
単系なデッキが多いな!!
自分も含めて3/5が単もしくは単もどきというのは凄いね!!
ナギとマリアさんだけでしたけども。


あと思ったんだけど、やっぱりこのゲームは小学生もやるんだからやばい単語は使うべきではないと思った今日の大会。(小学生が朝からストリップなんて単語は危なくない?


対戦成績は3勝2敗(初戦不戦勝なので実質2勝2敗)

今回自分が使ったのはナギデッキ
作ったのは作ったんですがヒナやマリアさんに比べてジョブがきつい。
更にURが足りなくて全然なデッキになってます。
当然こんな不完全なデッキは晒す気は更々ありません。


てな訳で晒すのはパジャマデッキ。
[TCGのデッキですよ(パジャマ]の続きを読む
今日から日本橋で『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票in大阪・日本橋が開催ですよ!!

それに乗じて神無さんと合同企画で投票企画をやってみたいと思います!!

投票内容は「三千院ナギ1巻人気投票inWEB」

1巻ということで投票数が多ければ2巻3巻とやっていきますよ!!
コマは自分と神無さんが独断と偏見でニヤニヤしながら選びました。異論は自分もしくは、新しい選択肢から追加してください。

神無さんの所でもコマの説明を行ってますのでそちらもどうぞ。
というか今回の企画は神無さんに助けてもらいました。(スキャナ的な問題から・・・








期間は4月18日~4月25日までとなっております。


コマの説明は下から。

[ハヤテのごとく1巻ナギ名シーン投票企画inWeb]の続きを読む
コナンの着歌いいね。
今までこんな企画がなかったのでもっとやって欲しい。

それはともかく来週のサンデーで公式大会人気カードランキングだって!
どんな内容か分からないけどこれはかなり見たい!


下から感想

[ハヤテのごとく!第172話「予定は未定」感想]の続きを読む
ついに。ついに。あの企画が日本橋でもやってきました!!!

去年の10月から行われたあの秋葉原の人気投票が日本橋でも開催決定!!

アニメ2期決定!『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票in大阪・日本橋(A&G)
公式サイト


人気投票キタ━━━( ´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!

前回は指をくわえて見てるだけでしたが今回は

参加できます!!!!


投票してくださった皆さん全員に、用紙一枚につき『ハヤテ特製シール』(非売品)5種類のうち一枚をプレゼント。さらに今回は、シールと一緒に豪華ハヤテグッズが抽選で当たる応募ハガキも貰えます。

前回と同じ様にシールがついているそうで。
A&Gのサイトではポスターとシールの画像アリ。
なぜポスターの端にぽつんとサクが?
居るとしても前回の順位的には西沢さんのはずなのに。(西沢さんは前回4位。サクは5位

  A賞 畑健二郎先生直筆サイン入り複製原画 2名様
  B賞 「ハヤテのごとく!」メインキャストサイン入りB2ポスター 5名様
  C賞 「ハヤテのごとく!」特製QUOカード 100名様
  D賞 「ハヤテのごとく!」特製ADカード〈2枚組セット〉 100名様


さらに抽選で豪華プレゼントがあるですと!!
これはもう頑張るしかないじゃないですか!


もう自分で自分を抑えられるか分からないね☆

たぶん、いや絶対バカやっちゃうね!

あと連覇するから宜しくね☆

ここで諸々(オフ絡み)のリンク追加~


喫茶 天涯風来人(文月かずやさん)
文月さん。可愛いナギたんをありがとうございました!(
最後の電車ぐらいしか話す場所がなかったのでまた今度ゆっくり話しましょう。

R*D(ふじのもずくさん)
あまりお話できなかったのが残念です。
今度は畑ケットで大阪にもいらっしゃるそうで。また会える日を楽しみにしてます!
ふじのさん、文月さん。楽しいオフ会をありがとうございました。


ハヤテのふぉとぐらふ(仮)
聖地がこっちで見つかったなら一緒に行きましょう(マテ


colorless無色の日記(colorless)
完全復活おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします~。


真・踊り子の雑記(風車さん)
ロリコン派として自分もシンパシーを感じますw


わたら瀬川の泉(katsu2552さん)
あらきかなおさんの絵が羨ましくなんてな、ないんだからね!!(///

今日ついにサンデー全員サービスの目覚まし時計が届きました!!
まずは3つ。

最初に箱を開けてビックリ!
首チョンパ
これ・・・小さい子供が見たら泣くよ?
いきなりこんなのが入ってるとは思わなかったよ・・・
(あんまり買わないから分からないんですけど、これって普通なんですかね?

ともかく組み立ててみました。

正面から。
ナギ正面  ナギドアップ
キリッとした目がかっこいいよ!

後ろから。
ナギ後ろ
ナギたんのうなじが(”▽”*)

ナギたんの場合は横からのアングルも必要なのですよ。
ナギ横
うん。これはぺったんk(ry


とりあえず全部作って並べてみた。
ナギ3体  ジェットストリームアターーックって言いたいよね・・・
ここでガンプラがあればジェットストリームアタックとか出来たのに><


ナギ目覚ましの競演☆
目覚まし時計の競演。
2つを同じ時間にセットしたらカオスになるだろうな~w


出来も良いんですけど、欲を言えばツインテールが取れやすいのとナギたんの手を出して欲しかったかな~。
ナギたんがちょっと窮屈そう。

それと某所で言われてる音が鳴らなくなったとかはなかったので一安心。

よつばさんの記事を見てからいつかやろうと思ってたネタをようやく解禁!!

いわゆるバカの壁。
またの名をハヤテのごとく!専門書店!!

てことで作りました!

壁3段
圧巻だね☆

ハヤテの壁6段
実はこんなのも☆


いやもう自分でもバカだと思うね☆★☆
1冊を1cmとしても全部積むと自分の身長を超えるぜ!!


バカの壁を作るに当たって支えるものが欲しかったので回りにあったサンデーとマガジンを使ったんですが、そろそろ捨てようと思ってたのがこんな所で役に立つとは(それでも足りなかった・・・
あとサンデーに同じ号があるのは気にしないでね(特に46号


ちなみに内訳。
1巻:8冊
2巻:8冊
3巻:9冊
4巻:8冊
5巻:8冊
6巻:8冊
7巻:7冊
8巻:9冊
9巻:8冊
10巻:8冊
11巻:14冊
12巻:14冊
13巻:18冊
14巻:47冊

合計174冊

こんなに溜まってたのね☆
どおりでハヤテだけで本棚が埋まる訳だ!

このペースなら16巻で200冊の大台に乗りそうだね!!
もう本棚が一杯なんだけど来週どうしよう・・・

この間アニメイト川崎に行ったらツンデレキャンディーのポスターがありました。
キャンディー全体図
それはまあいいんですよ。
既に通販サイトとかで出てるので。


それと一緒にシークレットの封入率が書いてました。
14分の1
今回は14分の1みたいですよ。
これならもしかしたら2つGETできるかもしれないよ~。(どれだけ買うつもりだ


しかしこれを見ると前のグラスの封入率が気になるもの・・・
自分は20個ぐらい買ってハーたんが1個だったかな・・・

さてさて、一昨日はしつとらのレポでしたが今日はその後のオフレポですよ。

しつとらのあとにR*Dのふじのもずくさん喫茶 天涯風来人の文月かずやさんが主催のオフ会に参加してきました~!
[しつとら2のオフレポ~]の続きを読む
「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」
サブタイを書かないと不思議な感じになってしまう・・・


今回の生徒証はいいね。
待ち受けが懐かしいと思ってしまったけど・・・
11巻だからもう1年ぐらい前になるのか・・・
あの時を境に二桁買いが始まったんだなぁ。


下から感想

[ハヤテのごとく!第171話ハヤテにフラグ立ちすぎだ!感想]の続きを読む
オフの話はまた明日。(今日はこれが限界
昨日は疲れたけど楽しかった・・・
ってことで執事とらのあな2に行ってきました!!

最初はしつとらまで時間があったので先にアニメイト川崎店に行って来ました。
目的は当然、ハヤテコミックスの既刊を買ったら付いてくるナギ店長ですよ!!
ちょっと迷いましたが、元々早めに来てたので開店までお嬢様プロデュースでナギたんの2週目をやってやっと2週目をクリアしました・・・

開店して即行見に行ったらありましたよ!
川崎店
2ヶ月前と全く変わってないのはどうなってるんでしょう(take23さんの記事参照
ありがたく全冊買いさせて頂きましたけどね☆
(14巻だけはナギ店長が付いてなかった。代わりに伊澄さんのペーパーが付いてました。
ハヤテを全巻物色してたら声を掛けられたので振り向いたられろさんでした。
出かける前に更新した記事を見て駆けつけてきたそうで。
その後はれろさんと共にしつとらの会場へ。(途中で伊澄さんみたくなったのは秘密。

会場に入ってからはきよさんkeiさんの所へ挨拶に行ったり。
keiさんは憧れの人だったので会えて感激しました><。

途中でfielどx?さんとお話できたり。(やっぱり聖地の事が気になった様で。
コミケと違って規模が小さめで話しかけやすい雰囲気だったのでもっとサークルの人に挨拶できたら良かったんですけどね・・・
普段から交流してないと声掛けづらい・・・
28さんとか栗柚クリューさんに声掛けたかった・・・(もちろんクリューさんの本は買わせて頂きました。

ASTRAY-SFさんとか公☆さん、あとTCGの強い方とも対戦できたのでかなり楽しかったです。
自分も裏スリとやらに挑戦してみようかな・・・って40枚超えてるのってナギ店長しかない件。
もったいなくて使えないYO!(3デッキ分作れるけどね☆


アフターイベントはいいですね。
公☆さんもかなり羨ましかったんですが、やっぱりtakeさんは漢だ!!
今回は自力でサクをGETするとは・・・
自分は結局ポスターを勝ち取りました(全員が白皇の制服着てるやつね。

そんなこんなでしつとらも終了。
かなり熱いアフターでした。


てな訳で明日?のオフ会編へ続く!

今日から東京へ旅立ちます。
目的はもちろん執事とらのあな2

東京に行くのは2回目。
前に行った時は公☆さんが一緒だったので大船に乗った積もりで居たんですけど、今回は行きも帰りも一人・・・
方向音痴なので会場に辿り着けるか・・・

その前にアニメイト川崎に寄りますけどね。
まだナギ店長のカードを置いてるみたいですから。
ちゃんと電話で確認しましたから大丈夫!!
こっちの方が迷いそうで心配だ(10時前から並んでたら不審者に見えるかな?

ちなみに自分はいつものナギTシャツ(黒)を着てますので見かけたら声をかけるなり遠くから見つめるなりしてください。
あとナギトートバッグも持ってます。

後半はTCGスペースに居るかも☆
なのでハヤテTCGで対戦できる人は対戦しましょう!

最近ハヤテTCGの大会に行ってないな・・・
でもデッキは作ってたりするので久しぶりにTCGのデッキでも公開しますか。

しつとらにもこのデッキの他にも水着デッキと温泉とパーティ、パジャマでも持っていこう。
明日までにナギ縛りのデッキ作りたいな~。

それはともかく下から公開。

[絶チルアニメ化記念デッキ(嘘]の続きを読む
「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』
『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
久しぶりに長いサブタイ。

しかし、うりょっちも畑先生から告白されたり、畑先生もうりょっちに告白できたり羨ましいZE☆


下から感想

[ハヤテのごとく!第170話感想。畑先生もうりょっちも羨ましすぎです]の続きを読む
ちょっとここらで本棚の整理を兼ねて企画を行いたいと思います。
ハヤテのコミックスが1~14巻で最低でも8巻はあってしかもう170冊ぐらいあるのでちょっと整理をしようと思いまして。


問題を解いたらハヤテの単行本をプレゼント!!
170冊ぐらいあるのでやってやれない事はない。


と言う事で早速問題。
現在、三千院ナギが住んでいるのは東京都の何区?

答えはコメント欄からどうぞ!!


[整理のついでに企画~]の続きを読む
