ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
投票結果の結果発表~

[ナギたん2巻人気投票結果 ]の続きを読む
ということで、今日の21時からラジオ放送を開始します。

放送時刻
21:00

放送時間
1時間(延長の可能性アリ)


内容
・おたよりコーナー
  普通のおたよりを紹介していくコーナー。
  どんどんお待ちしてますので下のフォームより送ってください。


・投票結果発表
  以前に行った2巻の人気投票の結果発表を行います。
  いすみての5位以上も発表ですよ。


・ここのさんと勝負!!
  ここのさんとあるもので勝負するのです。


・コミケ74の感想
  この間行われたコミックマーケット74に行った感想。
  その他もろもろ。


放送URL:http://203.131.199.132:8120/kokookiradiox365i.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7050/


無事放送終了しました。
聞いてくださった方々ありがとうございました。
「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」


今週の月曜日からジョージアでサンマガのコインがついてくるみたいですね。
ハヤテを手に入れる為にコーヒーを飲まなくては・・・


(タカヒナさんがまたBSで取り上げられてて羨ましいな~と思ったり)


下から感想

[ハヤテのごとく!189話 ちょっとコンビニでジョージア買ってくる ]の続きを読む
えー。いきなりですがラジオをやることになりました!

突発企画です。
何かが近いとか全くありません。

今回は始めてラジオをやるので不手際があるかもですが、ご了承ください。


タイトルは
「ここおきラジオ×365!」

※ 365と言っても毎日ラジオはしません!!

タイトルの通り、自分だけではなくここのさんと一緒にラジオを行います。


放送日時
8/30(土)21:00

放送時間
1時間(延長の可能性アリ)


内容
・おたよりコーナー
  普通のおたよりを紹介していくコーナー。
  どんどんお待ちしてますので下のフォームより送ってください。


・投票結果発表
  以前に行った2巻の人気投票の結果発表を行います。
  いすみての5位以上も発表ですよ。


・ここのさんと勝負!!
  ここのさんとあるもので勝負するのです。


・コミケ74の感想
  この間行われたコミックマーケット74に行った感想。
  その他もろもろ。


という構成になる予定です。


そしてお便りはこちらのフォームからお送りください。

※ 注意 ※
  ・ここから投稿できるのは、ここのさんへのお便りです。
  ・投稿されたおたよりを、必ず読むとは限りません。


放送URL:放送当日直前
掲示板:放送当日直前

さてさて既に
ふりだむさん
白川さん
なぎすけさん
キドマさん
と4人に先を越されていますが、自分もちゃんとレビューやりますよ!!
(いい訳:コミケの前日に発売されても買う時間ないよ・・・)


自分はちゃんと通常版とあみあみ版を買いましたよ!
通常版が赤服、あみあみ版が青服。


フィギュア正面
ナギたんのVサイン!!
ゲームで勝てたんですよね。
ナギたんとゲームで勝負したいよ!
主にスマブラとマリカーで。(両方持ってるコントローラーと違うのは突っ込まないで


フィギュア後ろ
ナギたんの後ろ姿。
くびれた腰と長くて綺麗な髪が綺麗だね☆


フィギュア右
右側から。
絶対領域!!絶対領域!!
白と黒との対比がたまりませんなぁ。


フィギュアアップ
ちょっとアップで。アップしすぎてボケてるのは気にしない。
左が×□○のコントローラー。右がPS2のコントローラー。


フィギュア上から
上からも撮ってみる。
・・・胸が見えたらきっとどこからともなくぺっ○んこーと言う声が聞こえてきそうだ。
自分が言った訳じゃないんだからね!!


上からという事は当然下からのアングルもあると思った人。

残念だったな!!

ナギたんのおパンツなんてそう簡単に見せないよ!!

見ていいのは自分だけだ!!(自己中




という訳でこのフィギュアの出来はかなりいい方だと思います。


・・・ごめんなさい。実はフィギュアを買ったのってこれが始めてなのでよく分かってません。
でもナギたん可愛いから出来も当然いいですよ☆

「休みは計画を立てている時が一番楽しい」

さて10週の休みから復活したハヤテのごとく!が再開しますよ。

という冗談はさておき、

ハヤテTCGの6弾の情報ですよ!!


続きから感想

[ハヤテのごとく!第188話 10週振りの普通の話 ]の続きを読む
てことで東京の聖地から帰ってまいりました。
設営から含めて4日間の参加は結構きついね。
最高に楽しかったけど。
もう一度言う。設営はホント楽しかった。
何もない会場からあっという間にできて行く様が圧巻だね☆


まずは溜まってるWeb拍手レス。

8月4日

ナギ(ナギたん)のグッズはコンプしてるんですか?


自分がコンプしてない訳ないじゃないですか~!
と言いたい所なんですが、実はまだコンプできてません。
初期の頃のコインケースが手に入りません・・・



8月12日

ヤフオクにWFで発売されたというナギたんのキットが・・・


ありましたね~。(この記事を書いてる時点であります
結構いい出来でしたね。でもちょっと高いのが気にかかる・・・


お注射天使ナギー!、と言ってみたかっただけです…
どうでもいいですけど、たしかリリーの攻撃のキメゼリフは「お注射よっ(はあと)」だったと記憶しています。


ナギたん!召喚!!って言ってみたい(ぇ
リリーはちゃんと覚えてないのが本音(

畑先生毎度毎度のBS更新お疲れさまです。
まさかあんな事が出来るとはねぇ・・・
ナギたんなら手当たり次第に送ったんですが(ぇ


それはともかくとして
今日から自分は夏のお祭りに行くために東京へと旅立ちます。
(3日間のフル参戦)

なのでコメレス等は遅くなる可能性があります。
ご了承ください。

あと自分はコミケ内ではこんな格好をして回りますので見かけたら痛い奴が居る・・・
とか思わないで「ナーギた~ん!!」と声をかけて貰うと非常にテンションが上がります(ぉぃ

↓こんな格好
ナギ倒せハッピ



では戦場で会えたらその時は会いましょう~~!!


私信:今回ハヤテTCGは持って行けませんのでトレード等は不可になります。
対戦ならナギたんデッキを持っていくので何とか出来ます。

サンデー&マガジンパズル BOXというもので
ついにハヤテとネギま!のコラボが実現するそうです!
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより

もうじゃすてぃすさんの所を見て貰えれば早いんですが、パズルのコラボのようです。

■サンデー&マガジンの人気キャラクターが様々なカテゴリーに分かれて1枚のイラスト上で対決!

■市販のパズル用フレーム(108ピース用)を使用すると飾って楽しめます。

■63ピース仕様の高級感あふれるパズルです。
 組み立てるとB5サイズになります。
by といず広場



これだけでは足りないのであみあみのリンクも。

1BOX10個入り
ガム入り


ガム入りってのが気になりますけどもうちょっと大きめのサイズが良かったかも。
あくまでも自分的にですけど。
10個入りでハヤテ&ネギま!が2つ入ってるっていうのもありがたいです。
1/5ですからね。当たる確率も倍増(


それにしても
ハヤテのごとく!とネギま!が好きな自分としてはこれはかなり嬉しいです。
(師匠とのコラボはお預けですけどね。
赤松先生のエイプリルフールネタが半分だけでも実現することに!(リンクの4月1日部分をチェック

いやあこれは期待ですね。
8月7日に発売されたハヤテのごとく!のスペシャルブースターパック「世界の制服」を4BOXほど買ってきました。
この方には負けますけどね。
4BOX買った


今回買ったのはゲーマーズ。
だって3000円以上買うとこんな特典がつくんですよ。
ファイルセット


お注射ナギたん☆
お注射ナギたん
「お注射天使リリー」ではありません。
注射を打たれるのは嫌いなのです><
じゃあ打つのは好きなのかと言われると・・・ね?(


雲長マリアさんファイル
三国志大戦のカード。
間違っても本当に三国志大戦で使わない事。


スペシャルフォースヒナファイル
重装備のヒナギク。
ヒナはこういう戦闘服がよく似合いますな。
胸がペッタンコだから邪魔にならないし(ぁ


バニー伊澄さん
あと本当はこの伊澄さんのクリアファイルもあったんですが、残念ながら当たらず。
3000円以上なので4BOX買っても1枚しかもらえない。
なので仕方なくレジを4週した訳ですが、その間に誰かが間に入って伊澄さんを貰って行っちゃったみたいなのです。
4箱買ってるので言えば何とかなったと思うんですけど、貰ったのがナギたんではね~。
どうしようもありません☆



BOXを開けた結果は4箱(+3パック)でフルコンプ!
でもぽよよんろっくさんの片方(お注射ナギ・ヒナヒナナース)を当てたらもう片方がすぐに出てくるのは面白かったね。
完全にセットじゃないですか。

しかし、一番欲しかったレースクイーンナギたんがバラで買った1枚だけなんて><
これはもう1BOX買うかな・・・
伊澄さんのファイルもないし。

ナギたーーーーーん!!!!!

おっとすいません。取り乱しました。

だってTCGのナギたんが可愛すぎるんですもん。
特にレースクイーンのがたまらんね。

Pが見えそうなミニスカやおへその部分が

たまらないよ☆


制服ってやっぱり最高ですよね☆


下から感想

[ハヤテのごとく!第187話 ナギたん大復活!!! ]の続きを読む
自分の好きなハヤカレさんとwafu_glassさんが一気に閉鎖・休止宣言してしまった・・・

ハヤカレさんは自分がネットを見始めた頃からあるサイトでハヤテのニュースといえばハヤカレさんでした。
今までハヤカレさんには何度か捕捉頂いて、最初に捕捉して貰った時にはもう感無量でマジで泣きそうになりました。
あまりにも嬉しかったのでSSまで撮っちゃったぐらいで。
その時に取ったSSがこれ。
ハヤカレさんの捕捉

そしてその時の記事がこれ。

更にハヤカレさんに捕捉&コメントされて感動した記事がこれ。


もう自分の中でハヤカレさんはなくてはならない存在でした。
休止という事で早く戻って頂きたいですが、そこは色んな理由がありますからね。
自分も最近仕事が忙しくなってきてるのでなかなか更新できてないですし。

何はともあれ、今までお疲れ様でした!!

(こっそりと復活をお待ちしております)



そして上下左右(wafu_glassさん)も閉鎖宣言。
ナギスキーな方で、
去年の夏ごろにナギ同盟を作られたお方。
自分がナギ同盟を消しかけたのにあまり貢献できなかったのがちょっと悔やまれます。
ちなみにその同盟の発展版がこのナギFCだったり(

何はともあれwafu_glassさん。
長い間更新お疲れ様でした!!

業務連絡

無事「ハヤテのごとく2巻ナギ名シーン投票企画inWeb」が終了しました。
みなさんの投票ありがとうございました。

結果はまた後ほど上げますのでお待ちください。

(某会長にとある事言われてるけど、やらないからね!!