ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
2週間前の話になりますが、takeさん主催の大阪オフに行って来ました。
参加者は

奥さん(~器用貧乏人宝~)
おたもんさん(御汰紋の戯言)
colorlessさん(colorless無色の日記)
白川悠さん(蒼のごとく!)
公☆さん(そして僕たちは西へ向かった)
take23さん(サクラ咲く夜に)
そして自分という面々。

[2008大阪オフのレポ ]の続きを読む
すっかり拍手の存在を忘れていた・・・
これからはしっかりと見ておこう・・・


9月23日~11月25日の拍手レスです。


見てるアニメ全てかぶった件

ハヤテ感想の記事ですね・・・
(これでどれだけ見てなかったのか分かる・・・
自分の上げたやつは全部全国区ですからね。

しかも全部面白いしね!


ハヤテとラブラブになーれ

ごめん・・・
ハヤテよりもナギたんとラブラブしたいんだ・・・


散財四天王である以上買うべきでは・・・
昼食を抜かせばだいぶ節約できると以前誰かがおっしゃっていましたし。

いやいや四天王とはいえ限度があります・・・
それに昼飯を食わないと力が出ません・・・
あれは公☆さんだからこそできる技です。
1日500円として、20日で1万円ですから7ヶ月続けないと・・・


「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」

サンマガのカードゲームでナギたんのカードが出たみたいですね。

「未熟なるかわいさ!?」
うんよく分かってるアオリですね!!!
まさにその通り!
未熟だからこそいいのです!
完璧だったら面白さがないのです。未熟だからこそこれからの未来に期待が持てるというものです!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第202話 次は禁書目録でお願いしまs(ry ]の続きを読む
ハヤテでも50周年の記念メダルが発売されるそうですよ。
ハヤカレさんより

ちょっと前に出た情報ですけどね。


純金製のメダル(25mm・9g)がなんと


78,750円


純銀製のメダル(50mm・46g)がなんと


12,600円


合計が91,350円


・・・これは無理です。
純金製は高すぎます・・・

8万もあればノートパソコンとかWiiを買いますよ・・・

8万で買えるものって言ったら

テレビ(AQUOS)

冷蔵庫

PC

中型バイク

プリマ3つ
プリマ2プリマ1プリマ2

ナギフィギュア40体
フィギュア正面 ×20



でも純銀製ならまだ手が届く範囲なので買うかな?
12600円なら何とかなるしね。


参考:
神無空間2(メダル高すぎ)
網創漠蓄(記念メダルの値段は妥当か?
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記](ネギま!の純金・銀製のメダルを買った勇者達)

「何だかんだ言っても人間は愛するよりも愛したいのだ!」

さてみなさん。人気投票はちゃんと済ませましたか?
締切は25日(火)までなのでおはやめに☆

投票する時はぜひナギたんにお願いしますね☆


下から感想

[ハヤテのごとく!201話 ロリコンとお呼び下さい ]の続きを読む
今週のナギたんのカード最高だよね!!!
フリフリで背中が丸見えになっちゃってるのがもうそそられるよね(


なのでついついサンデーを大量に買ってしまいましたよ☆

サンデー山積み

27冊も☆

しかもセブンイレブン縛りで探したので、この量・・・
一応迷惑をかけないように1冊は最低でも残して3冊ぐらい買ってたので。

でも同じサンデーを買ってるのに「同じ商品ですがよろしいですか?」と聞かれなかった不思議。

最高6冊買ったのにね!!


ナギたん4枚
そしてナギたんが上の27枚とオフ会で奥さんtakeさんにもらったナギたんの4枚を追加して、
合計31枚


もうやっばいですね☆

「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」

ついに、ついに、200話ですよ!!!
ナギたんに一目ぼれしてから4年・・・
200回おめでとうございます!!!

だからもうテンションも上がりっぱなしですよ!!

しかもナギたんのカードが付録だから特に!!



下から感想

[ハヤテのごとく!第200話 おめでとうございます!! ]の続きを読む
今日からセブンイレブンでサンデーマガジンのフェアが開始されますが、
そのついでに一つネタを。

少し前からセブンイレブン限定で「パソコンdeはやわざ年賀状2009 Special」というのが発売されています。
これはサンマガの年賀状も入っていて、うる星やつらや、あしたのジョーがある中でハヤテの年賀状も作成する事ができるみたいです。

その画像は100回記念の見開きであるこの画像。
ハヤテ年賀状

まあこれだけなんですけどね。
ただ、これで年賀状が作るのが簡単なので
「親が年賀状作って~」とか言われる人なら
これを買って年賀状を作るというのも手ですけどねw
普通のイラストもあるし。

でも送るなら当然ハヤテの方が色々と楽しいですよね☆

去年はハヤテの年賀状セットとか売ってたのに今回はこれか

「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」

セブンイレブンでサンマガフェアをやるみたいですね。(神無空間2さんより

このチロルチョコとウェハースがあれば700円なんてあっという間の気が・・・
まあハヤテがあるとは限りませんけどね。
チロルチョコ 1個 32円
22個 704円
ウェハース 1個 84円
9個 756円

またよからぬ事を考えてしまった・・・


下から感想

[ハヤテのごとく!第199話 セブンでも散財してしまいそうで怖い ]の続きを読む
FC合同企画「週間ハヤテを語ろう」の4回目となりました。
4回目の今回は自分、おきな!が司会をさせていただきます。
(日曜に公開するはずだったのに遅れてごめんなさい)

今回のメンバーは、

【サブ】れろさん(PureSelectMaria
今週はマリアさんのターンだったので。

【ゲスト】ASTRAY-SFさん(気ままな道の先
サブと同じくマリアさんのターンなので。

という事で下から雑談会です。
[週間ハヤテを語ろう!第4回  ]の続きを読む
11月2日に放送したラジオを聞いてくださった皆さん。
ありがとうございました。
と共にすいませんでした。

内容もオフ会2日目でテンションが高かったので内容がグダグダになってました。

内容は
グラハム(00) 30%
ガンダム系 10%
QMA 10%
テイルズ オブ ジ アビス 10%
ハヤテ 10%
その他アニメ 20%
その他雑談・レス 10%

な感じですかね。
非常にバラバラで全てについてこれた人はいたのだろうか・・・



色々楽しみにしてた人には期待に添えたかどうか分かりませんが、
色んな意味でごめんなさい。

本日(11月2日)22:00より

おきな!ASTRAY-SF神無による

とある神無邸のここが福岡だ!トランザムラジオ
をする予定です。

今期のアニメについて語ったり、日本文化による武士道について語ったりする予定です。
ただ九州でのノープランオフ会中に行う企画の為


期待しないでください。

最悪中止します。放送事故もあるかもね(主に睡魔による)。

何か企画等助けてくれる優しい方は下記フォームまで。

http://form1.fc2.com/form/?id=360848

掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7050/#1
放送URL:http://203.131.199.131:8000/setteseven1690.m3u

終了しました。
