ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテPSPの公式ページが更新されましたね。

当然今週から始まるナイトパラダイスの動画も配信されましたよ。

これは非常にいいハヤナギ動画ですね!!

やっぱりナギたんはハヤテとこうなってくれないと!!


自分としてはミカゲの存在がホント気になってます。
というか中島愛さんが気にn(ry


その動画の他にもキャラ紹介の所でハヤテ、ナギ、その他の動画も更新されてるので要チェックです!!
(ハヤテが喋ってくれて良かったと思ってる自分がいる


次の回はナギたんに関係する事ということなのでまたもや期待!!

「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

アニスパっぷ~!
あのラジオはとりあえず冒頭部分だけは聞かせていただきました。
ホント畑先生なにやってんのw

あれを聞いてたらビックリですよ!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第213話 ナギたんに放置プレイをされてみt(ry]の続きを読む
さて、ハヤテのTCG公式サイトで第8弾のリストが更新されました。

・・・・・・

ヒナ多すぎだろ!!!!

どう考えても!!


Bキャラ:7枚
Cキャラ:8枚
Sキャラ:4枚
Aキャラ:1枚

エントリーでは3枚
BOX特典が1枚。


合計で24枚

8弾のカードは全部で72枚です。

その割合・・・

33%


なんということだ・・・
つまり1パック買えばヒナが3枚はついてくるのか(あくまで確率のみ


この配分はないと思うのですよ・・・
はっきりいってこれがナギたんだったとしてもちょっと引く・・・

他のキャラが少なくなるじゃないですか・・・
つまり新しいデッキの幅が狭まる訳で・・・

他のキャラが好きな人はどうしろと言うんですか。
ちなみにナギたんはB:3、C:2、S:1、エントリー:2
合計8枚のみ。
少ない・・・


この弾だけで単デッキが作れるじゃないですか・・・

※単デッキ
1人のキャラクターのみでデッキを組む。この場合はヒナ
(1デッキ:40枚


1種類の弾で単デッキ作れるのはどうよ・・・

4弾からは単強化的な意味合いがあったのに、今回は単専用ですか。そうですか。
(4弾がヒナ単強化、5弾がナギ強化、6弾がマリアさん強化


次はナギたんが大量に出てくるって考えていいんですよね☆

ハヤテPSPの公式HPがリニューアルされたようです。
(ネグリジェだったイラストがコスプレなイラストに・・・


そしてスペシャルとしてナギたんとハヤテでPSPの情報を伝えるというムービーも一緒に公開されました!!

しかも2月26日から5週連続更新されるようです!!

ワクワクが止まらない!!

動画で気になったのがハヤテの所にハートマークが出てきてたのが、前のゲームで出てきた状況にあった選択肢が選べるか。っていうのが関係してたりするんですかね?


その他に気になったのがキャラ説明にCV:白石涼子と書いていた所。
つまり喋るんですよね!!
主人公だから喋らないなんてことは無いんですよね!!


あとは、ストーリーマップですかね。
最終的なエンディングは4つしかないのかな・・・
そしてこんな風に展開されているとスターフォックス64を思い出してしまう・・・

「あの星に願うように、祈るように」

今週のPSP情報ですが・・・
三日月に乗っているナギたんの服装が変わってる・・・?

公式サイト

公式の方だとナギたんが普通のネグリジェを着てるのに対して、
サンデーの方では武装神姫のコスプレという違いが・・・

どっちを公式に使うんだろう?


それはそうと今回の情報は体験版でやった事なので新しい情報が欲しいです・・・


下から感想

[ハヤテのごとく!第212話 ナギたんはあたたかい・・・]の続きを読む
今日は2月14日。
このブログの1周年でもありますが、世間的にはバレンタインでありますよ。


ということで、こんなチョコを作ってみました!!

[ナギたんチロルなのだ!!]の続きを読む
今日でこの世のすべてをナギ倒せが1周年を迎える事ができました!!


これもここを見てくださっている皆さまのおかげですよ。
そして自分のおかげでもありm(ry


そんなボケは置いといて、
1周年を記念して神無空間2の神無さんから

TOP絵を頂きました!!


バナーも一緒に作成していただきました。

気づいている人もいると思いますが既にTOP絵になっております。

そしてそのトップ絵の全体図がこちら。
ナギTOP絵全体

今回も非常に良いナギたんを描いて頂きました!!!

本当にありがとうございます!!

今週から始まったやおよろっ!。
自分は最初のCDプレイヤーの子と最後の電話ちゃんが好み(

とそれは置いとくとして、


やおよろっ!は非常にハヤテ・・・というかハヤテ読者を狙ってますね。

たとえば柱の所で

やおよろ柱ハヤテ
(レトルトカレーちゃんの回)

完全に直球です。


もう一つオマケに手錠ちゃんの回ですが、

やおよろ全体図
(クリックで拡大)

よく見てください。

やおよろハヤテ

早手→ハヤテ
つまりハヤテは早手だからフラグを立てまくりなんだよ!!
な、なn(ry

そしてそれを裏付けるのがその壁にかかれているこれ。

やおよろナギ

ナーーギたーーーーん!!!

おっと取り乱してしまった。

この壁にナギたんが書かれている事からしてもこれはもうハヤテを意識してるとしか言い様がないですよね☆



ちょっとした出来心・・・
ナギおき

「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」

2005年に暦通りの話をして、その4年後にやっと追いつくという・・・
1ヶ月1年ペースは保たれてる。
何年もこのままって言うのが逆に凄い(


下から感想

[ハヤテのごとく!第211話 ナギたんのテレた顔は愛くるしい!]の続きを読む
WHFの福岡会場ですよ。
なぜかと聞かれるとオニデレのサインがほしいからです。
と答えるしかない訳で。


ナギスリーブが早く欲しいですねwww


ですよね!!
もうめちゃくちゃ欲しいです!!
自分の持ってる全てのデッキがナギたんになりますからね。
400枚ぐらい必要なのかな?


おきな!さんはサイン会の方には行かれたのでしょうか?


WHF東京の事なら行ってません。
行きたかったですけどね・・・
畑先生を一目見たかった・・・
そして今福岡にいる状況です。てな訳でオニデレのサインを頂いてしまってます(ぁ


パズル解くのに2時間ちょい、その後ペンで上塗りしたり、
×マーク消したり(ちょっと破れた 泣)
してたら結局3時間近くかかりました^^;


あれはかかりますよね!
×マークとか消すと恐ろしい程の時間が・・・
自分もやろうかと思いましたが時間的に断念しました・・・
「それはキスの記憶」

今月から始まるハヤテの散財月間・・・
ええ!10万近く使うらしいですよ!!!

もうちょっとずらしてくれてもいいのにね!!
作るほうにとっても買う方にとっても!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第210話 ナギたんは色白で肌が綺麗☆ ]の続きを読む
今週のサンデーのキャラロジがハヤテ関係だったのでちょっとやってみたのですよ。
選択欄にナギたんもいたしね!!


一応パズルの答えを載っけてるので続きから。


[今週号のイラロジ~! ]の続きを読む
