ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前に発売されたサンデーの切手を買ってきました。

切手フルサイズ

もちろんハヤテがあるからです。

切手ナギたん
1巻と10巻の表紙ですよ!!


もうハヤテの表紙の中でも1,2を争うぐらいにいいものを選んで来るとは

これを選んだ人も分かってますね!!!


もうこのナギたんだけでも非常に満足ですよ!!


そして1枚800円なので以外に安いという(
全国の郵便局で売ってるみたいですしね!

スポンサーサイト
「それでも僕はやってないはず」

ハヤテTCGのサイトが新弾「夏のダイターン」の仕様に変わってますねー。

しかも公認大会がリニューアルするそうで・・・
(最近行って無いなぁ


下から感想

[ハヤテのごとく!第225話 ナギたんとのデート☆]の続きを読む
「シラヌイがやってきた」

Wonder Windを聞いてOPがフラッシュバックしました。
おきな!です。

最近OPとかEDの曲を聴いて、映像が浮かぶなんて事はなかったなぁ。


下から感想

[ハヤテのごとく!!第7話 ]の続きを読む
拍手を返すのを完全に忘れていました・・・orz

さすがにちょっと遅すぎますよね・・・

もうちょっと早く返すように心がけます。


おきなさんのことだから、これから三つ子、四つ子、五つ子と増えていくんでしょうねぇ…


ナギたんのフィギュアというくくりなら、現在三つ子になっております(



kool→coolでは。all→arl並に悲しい気が・・・


ちょっと前にですね。「ひぐらしのなく頃に」のネタでCOOLじゃなくてKOOLになれ・・・
というネタがあったのです。
詳しくはググってください(ぁ

今週は・・・ヒナ回でしたね!

という事で、今回の感想はお休みします。

(もうくぎゅうーーーってだけでいいんじゃないかな?


今回はヒナスキーとか、愛歌さんスキーな所の感想を読めばいいんじゃ無いかな?かな?


「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

諸事情で今回はナギたん感想ではありません。

これは自分でも死にたくなる(


下から感想

[ハヤテのごとく!!第7話 今回は簡易感想]の続きを読む
色々とヒナのグッズが発売されるみたいですね。
1期のアニメが始まった頃にあったナギたんのパスケースはいずこに・・・

で、今回ジーストアで特典に缶バッチが付くそうです。


2000円に1つ。

1会計毎じゃないのがいいよね!!
ゲーマーズと違って!!


でもジーストアはあんまりハヤテのグッズを置いて無い気が・・・
最近出た(出る)ヒナのグッズでも買えばいいんじゃないかな?かな?

まあ自分はまだ買ってなかったナギたんのスポーツタオルを買いますが。
あとはビッグタオル・・・と言いたい所だけどビッグタオルって7月発売なのね・・・

という事はナギたんだけもらって終わりそうな予感。

「勝つことと幸せはイコールで、結ばれない」

畑先生と若木先生の話は熱かったんだろうなぁ。
若木先生のブログでも非常に熱い。

やっぱり好きなものを語るのは楽しいですよね!!


下から感想

[ハヤテのごとく!223話 畑先生×若木先生の対談企画をお願いします。]の続きを読む
「おまえンち」

ええ。もう先週の余韻がまだ抜けておりません(

先週のナギたんがたまらんのですよ!!


まあしつとらの余韻もまだ抜けてませんが(


下から感想

[JC版ハヤテのごとく!!第6話 ナギたんの赤面たまらんじゃない!!]の続きを読む
ということで帰ってきました。

ちょっと早めに東京入りして、執事とらのあな4にも行ってきましたよ!!


開場に着いたら異常に列があったので何かと思ったらハヤテ以外の即売会が4つもあったようで。
(とらドラしか知らなかった)

今回はふり~だむさんASTRAY-SFさんと参加。

いやあ楽しかったですねー!
挨拶周りをちょこちょことしかできなかったのが残念だけど、
調子に乗って同人誌を20冊以上も買ってしまった(


久しぶりにTCGの対戦したりとか。
ナギ単はもうちょっと改良の余地ありです。
ワタサキが強かった・・・
もうちょっと実戦で鍛えないとダメですね!!


しつとらが終わってからは文月かずやさん主催のオフ会に。
もうなんと言うか熱かった!!
ハルさんであそこまで語るとは・・・

あとは寄せ書きを書いてるのを目の前で見てプロって凄いなーとか思ったり。


そして、今回参加して思ってた事ですが・・・

自分もサークル参加してみたい!


ということでもっと精進しなければ!!

さて、いきなりですがしつとら4に参加するため、更新が止まります。
来週末とかには更新再開されると思うのでお待ちください。

今までもあんまり更新できなかったって言わないで(


残念ながらこのときの公約は果たせませんでしたので、一般参加になります。

適当にその辺回ってたり、対戦スペースで対戦してたりすると思うのでよろしくお願いします。
見つけても生暖かい目で見て貰えると助かるかも(

「heart to heart」

先週の予告を見てからテンションがおかしくなるほど待ちに待った5話なのですよ。
もう前置きはさっさと終わらせましょう(


下から感想

[JC版ハヤテのごとく!!5話 ナギたんまつり開催!!]の続きを読む
「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

東京では金曜の深夜にハヤテのアニメをやり、土曜にサンデーが発売。
大変そうですなぁ(記事的な意味で


下から感想

[ハヤテのごとく!第222話 パーカー欲しいけど時期はずれじゃない?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。