ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテTCGの10弾が出たので買ってきましたですよ。
いつもどおり4箱ほど。

そして今回出たナギたんかこちら!
ナギカード@10弾

アルティナギたんが2枚ーー!!!


ヒャッハーーーーーー!!!


今回のアルティメットレアは2箱に1枚?なので、
両方ナギたんが出るとはうれしい!!

他のアルティ(ヒナ・伊澄さん)が出なかったけどナギたんなら
別に問題ないですよね☆


あと今回はネトゲ廃人が再録されてるのにビックリしました。
第1弾で出た最強と名高いカードですよ!
これが3枚も当たるなんて最高ですよ☆


アルティ以外にはSRの「落下物注意」のヒナがなかったのが
残念といえば残念かな。


さて、しつとらに向けてデッキ改良でもしますかね。
かなり久しぶりなんですが(


ナギたんとマルチプレイがしたいです!!
というのは先週と同じ(ry


畑先生・・・

毎回の更新お疲れ様です。


今回はディズニーですか・・・


時間的にハヤテの中の人とニアピンしたと思われそうなのは自分の妄想でしょうか(


もう自分は畑先生とハヤテの中の人と遭遇したにハヤテ1~20巻セット
をかけてもいいんですが(
先日、ハヤテのミニタオルが発売されました。

種類が8種類+レア+レアシークレットってことで
箱で買いました。(結局同じぐらい買いそうなので

ミニタオル01 箱開封

20パック開けて出たのは

タオル20種類

ナギたん×3
マリアさん×3
西沢さん×2
ヒナ×2
ナギマリアさんヒナ×2
ナギハヤテヒナ×2
ナギマリアさん×2
ナギハヤテ×3
レア(花水着)×1

シークレットレアが1枚だけ出ませんでした><

まあ40パックに1枚の確立なんで、
妥当といえば妥当なんですが・・・
悔しいorz

さすがにこれ以上買ってシークレット狙うのはきついので
これ以上は買わないかな・・・


久しぶりの拍手レスです。

9月はTCGが出たから諭吉さんが飛んでいき、
10月はグッズが大量に出るから諭吉さんが飛んでいき・・・
しつとらにも行くから諭吉さんが飛んでいき・・・

お金がいくらあっても足りません(

ナギたんとハヤテのラブコメがみたい!


完全に同意です!!!!

もっとナギたんとハヤテがラブラブしてるのみたいです!!!!

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ハヤテDVDの2巻がやばいんですよ!!!!

ジャケ絵がナギたんなのですが、(本体ケースとは別物)

ブラがーーー

ナギたんのブラがーーーーーーーー!!!!!!!!


ブラチラとかやばすぎますって!!
破壊力満点ですね!!!




そしてりみてっど!
破壊力天元突破しました(

ぬがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

ナギたんの全裸だとーーーーーーーーーーーーーー

殺す気かーーーーーー!!!!!!



まさに殺されるところでした・・・

あまりにもさらっと読んでたから気合いれてなかったよ・・・
これは十分に心して読まないと危ない・・・

7巻最終話の別アングルからのカットとかマジで危ないですよ!!!


あ、気になる人はDVDを買って確認してくだs(ry


「アイギスの盾」

ハヤテの11弾の絵が非常に分かってますね!!!


チャイナギたんとかほぼ全裸なナギたんとか

打ち切りになったTo LOVE○風味なナギたんとかね!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第241話 ナギたんとマルチプレイしたいです!!]の続きを読む
久しぶりのグッズ紹介ですよ。
確認したら最後にやったのは5月ですってよ奥さん。

今回紹介するのは最近発売されたばっかりの
ミニクッション@900円
ナギたんクッション1

本体サイズ:約15cm×約15cm×約5cm
大きさ的にはCDケースと同じぐらい。

ハッキリ言ってかなりちっちゃいです。
なので用途が限られてくるんですが、
自分はマウスを使うときに手首の所に置いて使ってます。
ナギたんクッション2

いやーこれがちょうどいいサイズなんですね!

高さ的にもよい感じで、もうナギたんなしでは生きれない体に(ry

あと手の平サイズなので揉みやすい掴みやすい。
非常にたまらんのですよ!!
ついもふもふと(

肌触りもいいので気持ちいいのですよ(
「君への想いを」

いやーーカラコイたまんないですね!!

もうずっとヘビロテ中ですよ!

セリフがあったのがちょっと驚きですが、
ナギたんがかわゆいのでいいのです!!


下から感想?
[ハヤテのごとく!第240話 カラコイヘビロテ中]の続きを読む
「Silky Heart」

いまだに頭の中が整理できてません。
水曜からもう4,5日経つのに・・・

今自分が思ってることを簡潔にいきます。

下から感想?

[ハヤテのごとく! 第239話 整理できない]の続きを読む
時間をください