ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「笑顔がみえる」

今週のBSで久米田先生が更新してるwww
これはなんのフラグですかwww



改装版が出るからですか。そうですか。


下から感想

[ハヤテのごとく!第266話 ナギたん vs アーたん]の続きを読む
スポンサーサイト
ハヤテのTCGのSLB第2弾が発売されたので買ってきました!!

今回は畑先生だけじゃなく、若木先生も

ナギたんの書き下ろしですよ!!


てことで2BOXほど買ってきました。

そして……
畑&若木ナギたん

畑先生のナギたん(昼Ver)3枚
畑先生のナギたん(夜Ver)4枚
若木先生のナギたん4枚

という結果に!!

ひゃっほう!!

サンデーでSRになってたから1BOXに3枚とかだと思ってたので
もっとBOX追加で買おうかと思ってましたw

でもSLBだったので中を開けたらSRばっかw
つまりノーマルカードですね。
これは嬉しい誤算ですよ。

ただ今回は新規絵が3~5枚、再録絵が8~6枚だった模様。
なので畑先生とか若木先生のナギたんはちょっと当たりにくいかも?

でも昔の畑先生書下ろしのナギたんもあるのでそっちもかなり嬉しいですよ☆
ナギたん@復刻

「木の芽風」

TCGの新弾で畑先生の描くナギたんは昼と夜の2種類あるということで!!
昼のえちぃナギたんと夜のえちぃナギたんで2回楽しめると言う事ですな!!


下から続き。

[ハヤテのごとく!第265話 大人ハヤテとキスするのはナギたん]の続きを読む
「鐘の音は未来に響く」

23巻と24巻がセットで発売されるみたいですね!!
しかも両方の限定版にはシールがついてくるとか。

大人数みたいなので期待ですよー!


下から感想

[ハヤテのごとく!第264話 \なんなのだ!/]の続きを読む
ハヤテ兄カッコいいですよねぇ。
あんな兄貴が居たら惚れてしまいます(

あんまりハヤテ兄の正体的なものが書いてない感じなので、
上げてみようかと。
一応バレになるかもしれないので続きから。

[ハヤテ兄の正体?]の続きを読む
「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」

メチャメチャ苦しい壁だって ふいになぜか ぶち壊す勇気とPOWER湧いてくるのは~♪


さて・・・突っ込みたいのは巻末の青春学園。
おまえら何やっとんじゃwww

やるならやるでヒナ派に勝たないと(


下から感想

[ハヤテのごとく!第263話 まごころを君に。あれ?]の続きを読む
「THE END OF THE WORLD11 正義の味方」

ヒナギクさんお誕生日おめでとうございます。
いつもの通りヒナ恋の完成度がお見事です。
今回は縮小版らしいですが、縮小でこれとは・・・


下から感想
[ハヤテのごとく!第262話 神出鬼没のヒーロー]の続きを読む
若木先生がハヤテTCGに参戦するようですよ!!!

11弾は畑先生の書くナギたんも最高なんですが、
若木先生の書くハヤテキャラと言うのも凄い

楽しみです!!


その他にも生徒会の一存シリーズの狗神煌先生も参加みたいで。
生徒会長が違う生徒会長に見えて仕方ない(
ピンク髪だし、髪型までそっくりに!!


若木先生は誰を描くんだろうな~☆
そして好きなキャラなのかどうか!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。