ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
台湾でハヤテが実写ドラマ化するそうですよ!!

・・・は?

最初見た時はなんの冗談かと。

ソースをぺたぺたと3箇所ほど貼っときますね。

http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-913.htmlhttp://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5818867.shtml
http://gnn.gamer.com.tw/6/46656.html


いやー。なんで台湾なのかと思うんですけどね・・・

日本でやってもコケるのは目に見えてますが、なぜ台湾で・・・
台湾でもハヤテが人気なんですかねぇ。

台湾でやるとなると練馬もないし、ゲームやら漫画やらの小ネタが使えないのでネタ的に困るし、名前だけ借りた全くの別物になっちゃうと思うのですよ。
ゼ ノ グ ラ シ ア み た い に ね !


それでも!!

それでもナギたんが大きいなんてことは

許せない!!

163cmのナギたんなんてナギたんじゃない!

ナギたんはちっちゃいからナギたんなのだ!



「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが・・・」

Webサンデーにてハヤテのごとく!の前の壁紙が出てますよ!!

それは嬉しいんですが、280話の見開きはまだですか(´・ω・`)

あのハヤテ君に迫ってるナギたんが壁紙になってるのをずっと待ってるんですが。


下から感想

[ハヤテのごとく!第285話 畑先生はきっとモブキャラは描かない!]の続きを読む
「ピンチ!ショック!サスペンス!」

愛内里菜風味なタイトルですな。

それはそうともうハヤテの25巻とハヤテのごとく!の前が発売中ですよ!
畑先生のヤンチャぶりが見れますぜw


下から感想

[ハヤテのごとく!第284話 ナギたんが自発的に学校へ行こうとするなんて!?]の続きを読む
今日18日はハヤテの発売日です♪

それと一緒にハヤテのごとく!の前も同時発売!!
ってことで買って来ちゃいました☆

25巻とごとくの前
同時発売だとお金が飛んじゃうので今回は控えめに。
ええ。控えめに。
6冊と9冊とか控えめなんです。
誰がなんと言おうと控えめなんです。

なんたっていつもの2/3ですから。
同時発売だとちょっと抑えめにしないと行けないので。

しかもコミケ帰りでお金がないんです(


お仕事がいきなり休みになったので夏の祭典に参加することになりました!!

カタログは現地で買うとか、かなりムチャな日程になってますが
会えたらよろしくお願いします♪

ナギたんのトートバックはいつものように持って行くと思います!


ナギたんの浴衣

そして今回はナギたんの名刺を神無さんに書いて頂いたので
これを持って夏コミ参戦します♪
昨日の夜に畑先生がついったーで
企画勃発?
ということを呟いたら、かなりの人が返信していたのでちょっと集計を取ってみました。


今回の注意点。
畑先生に返信またはRTした人のみの集計となっています。(それ以上は捕捉できないので
複数回答あり
畑先生がPostしてから8/9 0:00までとしました。
約3時間程度になります。
ナギ、マリアさん、ヒナ、アーたん、伊澄さんは既に入ってるので除外しています。

[ついったーで簡単な投票企画?]の続きを読む
「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」

ハヤテの25巻と初期作品集の表紙が公開されましたね!!

初期作品集の表紙がうみゆうの扉絵とか

胸熱ですよね!!

昔の絵柄と今の絵柄でだいぶ違いますが、そこがいいんです(
今からワクテカが止まりません!!


電神ソフィアが入ってないのは非常に残念ですが←しつこい


下から感想

[ハヤテのごとく!第283話 うみゆうの表紙に胸熱!!]の続きを読む
9月にハヤテのお守りの第2弾が出るそうで。

2年以上前に発売されたお守りとは別物で出るみたいですね。

あ、前に出たお守りはこちら

今回のはフルカラー印刷だそうで。
以前のは縫ってたので今回のはどんな感じになるのか期待ですね☆


以前のナギたんのお守りと一緒に持ち歩いて

金運倍々!!

金運豪運になっちゃったりするんですかね♪




そして数少なかった伊澄さんグッズはいずこへ・・・

8月に出る畑先生の初期作品集。


先週のBSでハヤテの書下ろしが入る事が確定したので、
今回電神ソフィアが入らないのが確定したのですよ・・・。

今回で入らなかったら電神ソフィアはいつ入るのかと。。。
初期作品集で一番読みたかったのが電神ソフィアだっただけに非常に残念でなりません・・・

前からamazonでページ数は出てたので
神様にロケットパンチのページ数とライフセイバーズのページ数を計算して厳しいなぁとは思ってましたが・・・


神様にロケパンとライフセイバーズと表紙やら足してたら
残ったのが21Pとかね。
完全に入りません。

・・・orz


ハヤテの書き下ろしもすごく嬉しいですが、

電神ソフィアはいずこへーーーー!!!!



ハヤテのクッキーが出てたので買って来ました♪

見た感じ店に30個もないみたいだったので10個ほど←
クッキー箱

中身はこんな感じでミルク味とイチゴ味が4枚づつ。
クッキー中身


味は普通のクッキーな感じで美味しかったです。



そして今回の主目的

ブロマイドは

クッキーブロマイド

8種類!!!

残念ながらコンプはできませんでした・・・
10個買って10種類コンプとか虫が良すぎますよね。


あと2種類!!

誰か何が残ってるのか情報ください!!!


