ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Sign」

今週は絶望先生がサンデーに載ってましたねぇ。
久米田師匠がサンデーに載る日がまたこようとは・・・!

素晴らしいですね!!
非常に面白かったです!

あと、今週のプレゼントでナギたんのイラスト入りTシャツが。
ナギたんらしい・・・けど・・・

ナギたんらしいからいいか!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第318話 ナギTは非常にナギたんらしいですね!!]の続きを読む
スポンサーサイト
「大事なのは持っとけ」

今日は28巻の限定版を見てからずっとナギたんの事が頭いっぱいです。
見てからずっとテンションが上がりすぎて寝れないし、寝たら寝たでナギたんが夢に出てきました。

ナギたん可愛いから仕方ないですよね!!!


どうしようもないですよね!!


あとハヤテのラジオが更新されてますので是非♪


下から感想。

[ハヤテのごとく!第317話 28巻限定版がヤバすぎてヤバい。]の続きを読む
ついについについについにナギたんの生写真が

webサンデーで公開されましたああああああああああああああああああああ


なあああああああぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!!!!!!


かわいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ナギたんの寝顔は女神様でもかなわないよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


ナギたんのフトモモがきれいですべすべなんだあああああああああ!!!!!!!

ぬあああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




生写真だけでも十分すぎる程の破壊力なのに!!
なのに!!なのに!!!

表紙も素晴らしすぎるんですがーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

限定版の表紙もまたナギたんがああああああああ!!!!!!!!!


ねえ!!!!
ハヤテと何やってるんですか!!!

これってもしかして指輪の交換ですか!!!


ナギたんとハヤテの指輪交換ですか!!!


なんなんですかこれは!!!



俺このシーンが来たら泣いちゃうと思います
号泣しちゃうと思います

ハヤテの公式が久しぶりに更新されましたねー。

主にグッズ関係ですが。

ヒナグッズ以外で色々出るそうで楽しみでございますよ!!!


タペストリー、スポーツタオル、下敷き、と既存絵なのは仕方ないと思うんですが、

コミッツってなんですかー!!

スティックケーキ(クランベリー味)と
スティックポスターがセットになった新アイテム☆ 「スティックポスターがオマケなのではない!
お菓子がオマケなのだ!」 by ナギ
コミックと一緒に買ってティータイムを楽しもう♪


常々思ってましたけどその通りです☆

でもビックリマンのシールが欲しいからと言ってお菓子の部分を捨てるなんてことはありえません♪
お菓子はちゃんと食べるんですよ!!

クランベリーってどんな味なんですかね・・・
それが非常に気になるんですががが。
美味しいと嬉しいですね☆


あとはポスターが何種類あるのかが・・・
数が多いなら箱買いあり得るんですが←

公式で発表されてないのにamazonで先に詳細が出てるものだから
畑先生がamazonの方を紹介しちゃいましたよ!

公式もうちょっと頑張ってくださいな!

ということでamazonのコピペ
劇場公開記念セットの限定版。セット内容は
・描き下ろし劇場ワンシーンの生写真
・コラボイラストカード+ディスプレイアルバム
・劇場版の内容や設定を収録した別冊小冊子
・描き下ろしスリーブ入り

・描き下ろし劇場ワンシーンの生写真
つまり生写真がナギたん。
ということでよろしいか!!
劇場限定のためにナギたんを今まで取ってきたんですね!!
ナギたんが楽しみだーーーー!!!!!


・コラボイラストカード+ディスプレイアルバム
コラボ。誰と?
その1:
久米田師匠
まあコラボと言えば師匠でしょう。ド本命

その2:
若木先生。
いつも一緒にやってますし!!なんといっても制作が同じマングローブですからね!!

その3:
後藤淳平先生と高田康太郎先生。
お弟子さん達。自分がこのコラボを見たいだけです。はい。

その4:
赤松先生。
ネギま!も劇場化しますし、以前にもコラボしたことあるので結構可能性が高い。

その5:
maedaxさん。
超大穴。完全に身内です。はい。

自分的に確率は
師匠>若木先生>赤松先生>>お弟子さん>maedaxさん
と思う訳ですが。
一番は若木先生とのコラボを期待してます☆

・劇場版の内容や設定を収録した別冊小冊子
・描き下ろしスリーブ入り
畑先生はお仕事しすぎですね!!
小冊子も基本畑先生が描いてると思いますし!
スリーブは何枚あるのかが非常に気になります。
40枚セットだとハヤテのデッキにちょうどいいので楽しみ♪



さあて・・・いくつ買うことになるんでしょうかね


「もうお前一歩も動くな」

最近のサンデーは非常に終わるものが増えてきてますねぇ・・・
結界師やらランウェイやら・・・


下から感想
[ハヤテのごとく!第316話 1億欲しいんですがだれかください]の続きを読む

「それでも好きだから困る」

荒川先生の新連載が始まりましたねぇ。

牧場ものですが面白い。
インパクトはないですが、リアルな感じでいいんじゃないでしょうか。


下から感想

[ハヤテのごとく!第315話 ナギたんの服を着てみたい]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。