ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日、劇場版ハヤナギの合同ページでハヤテの予告編が見れるようになってますね!!

で、早速見た訳ですが・・・

途中で切れたorz

何回かやり直してやっと最後まで確認できましたw


全部見た感想としては・・・

期待できる!!!

特にハヤテがナギたんの手を拭くシーンが最高によかったですね!!
凄い気合が入ってる感じがヒシヒシと伝わってきました!!

ナギたん可愛い!!


あとは鈴音ってキャラが新キャラですかね。
中の人が遠藤綾さんってどこの歌姫ですかw


やっぱりアニメとか劇場版は動いてなんぼですよね!
キービジュアルとかキャラの設定表はそこまで重要やないんや!!

大事なのは動いて綺麗かどうかなんです!(キリッ


ってことで劇場版は凄い期待してます!!
前売り券もまた買いに行かねば(((

ハヤテの前売り券がまた発売になるそうですよ!!
さすがハヤテ!商法に抜かりがない!!

これで前売り券が10枚突破しますねぇ・・・(白目

誰か一緒に見ませんか(


下から感想

[ハヤテのごとく!第330話 ハヤテは前売り券はいったい何種類あるのか!]の続きを読む
25日に発売したサンデー超ですが、かなり本気を出してきましたよ!!

まずはその1!
キービジュアルの第2弾のポスター!!
鉄仮面がどうにも気になりますねぇw


その2!
いつぞやのナギたんの背中ご開帳なナギたんカラー!!
ええ!!またナギたんのあのお背中が見れちゃうのですよ!!
素晴らしいね!!


最後のその3!
ハヤテのごとく!りみてっど!!
まさかの4話連続掲載w
元々が4pの短期漫画でしたが、それが4話も!!
1話だけだと思ってたので予想外に嬉しいw

ただ、もうすぐ廉価版のDVD-BOXが出るというのに、
こんなの付けて大丈夫なんでしょうかw


来月もりみてっどの後半が載るので

DVDを持ってる人も持ってない人も

買っちゃいましょう!!


「早起きのコツは早寝する事」

劇場版ハヤテのノベライズが出るんですね。
その情報は確認してませんでした。

それよりも!!
ルカのジャケットがカッコ良すぎて

ルカッコイイ!!

としか言えないんですが!!

ルカッコイイよ!このジャケット!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第329話 ルカッコイイかも!]の続きを読む
「あの日したアシスタント台を僕たちはまだ貰っていない」

劇場版ハヤテのキービジュアルが公開されてましたね!!

その他にも色々と情報が出てきてるので楽しみっ!
コミケ限定チケとかきついですぅ!!

0巻は前からあるかなーとか思ってたのですごい嬉しいです!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第328話 こんな話を待っていた!]の続きを読む
「Goodbye Happiness」

劇場版ハヤテの公式サイトが更新されたみたいですが・・・

ぶっちゃけ不安ですねぇ・・・

某所でも阿鼻叫喚な感じです・・・


きっと!きっと!動いたら大丈夫ですよね!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第327話 るかわいい]の続きを読む
プリズムコネクトという新TCGが発表されたんですが、
その中になんと劇場版ハヤテとネギま!が!!


ハヤテは以前に単独で発売されてたんですが、
やっぱり単体ではつらくなってるんですかねぇ。

色んな作家さんが描いてるのが凄い楽しかったので是非とも復活して欲しいんですが。

プリズムコネクトだとアニメ絵が多そうでちょっと残念。

まあナギたんがたくさんあればそれで十分なんですがね!!

amazonでルカの新曲タイトルがついに発表!!

amazonさんフライング多い気がしますがどうなんでしょう。

新曲タイトルは「僕ら、駆け行く空へ」

夏に合うタイトルですねぇ。
わくわくしながら待ってます!
(ルカの中の人を早く発表しt(

更にELISAさん、の挿入曲もタイトルが出てますね。
「Invisible Message」ELISA
「Heaven is a Place on Earth」fripSide
両方早く聞きたいです!!



ついでに7,8,9月辺りのハヤテグッズまとめてみますかね。
自分で把握できなくなりそうなので・・・

その1

本日入稿中の画集「ハヤテのごとく!GirlsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集」チケット付き限定版の予約がアニメイト・ゲーマーズで始まってます(一部店舗除く)通常版はナギ・マリア、限定版はアテネの描き下ろしカバー(Kuma) #hayate_p

150P分届来たので入稿中…限定版はカバーの一部が映画のチケットになっています。通常版2800円、限定版2800円+1300円です(Kuma) RT @Sergeant_Donut: @hayateproject 通常版と限定版はカバー以外何が違うのですか? #hayate_p

しかも限定版チケなしはないそうで。

その2

7/13発売のサンデーで御覧いただけます。7/25発売のサンデー超にはポスターピンナップが掲載です。 “@hatakenjiro: 完成した新しいキービジュアルも見せてもらった。ナギとヒナギクが可愛いなぁ☆ゴロゴロー。Twitterで上げようとしたらダメっていわれた…。”



その3:CD
「R02」
「「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」 Original Soundtrack」
「ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/綾崎ハヤテ&三千院ナギ」
「ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/三千院ナギ&マリア」
「ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/桂ヒナギク&西沢歩」

えっ!?キャラクターCDは全部ひとつにまとまってると思ってたんですが・・・
お上品じゃない売り方ですn(


うりょっちの曲も決まって今から楽しみです♪


ちなみに
R02、29巻、画集が8/10
ルカとfripSideが24日
ELISAが31日
キャラCDが9/21となっております。

小学館の公式サイトで他人の画集の内容がチラッと出てました!!

劇場アニメ8/27公開の大人気執事コメディー最新巻に限定版が登場。
若木民樹、黒星紅白、ぽよよんろっく、兎塚エイジ…etc. 著名漫画家・イラストレーターによる「ハヤテ」イラストが満載のミニ画集付き。


若木民喜先生の誤字は置いといて。

この面々ってハヤテカードを書いてた方々・・・

画集ってハヤテカードの画集のことですか!!

描きおろしと思ってただけにこれは非常に残念・・・


しかも公式によると
限定版:258頁
通常版:192頁

ということで差分66P

表紙やら何やらを抜いても60Pぐらいはあるので予想以上にページ数が多い・・・!!
まあ予想は描きおろしで各人1Pぐらいだと思ってたので・・・


てことで60Pもあるということはカードのイラスト集ですね。
何か肩透かし食らった感じもありますが、
非常にいい絵もたくさんありますので!!!


待ちきれないって人はTCG公式サイトからどうぞ♪

