ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Identity Crisis」

先週は表紙。
今週は裏表紙!!

ってことで、サンデーの誇る2大アイドルが裏表紙に!!
神のみのかのんちゃんとルカ。

いい組み合わせですよね!!
いつかコラボを!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第334話 ナギたん写真集だれかください。]の続きを読む
「特別な何か」

先週は時間がなかったのでこんな日に。

映画は最高でしたのでみなさん是非見に行きましょう!!


今週のサンデー表紙はナギたんとハヤテでございます!!
いやっほおおおおお!!!

そして巻頭カラー!!嬉しい!!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第333話 映画はもう見ましたか!!]の続きを読む
ハヤテの劇場版を見てからもうハヤテ熱が最高潮になってて
誰かと語り会いたくて仕方ないので茶会やっちゃえばいいじゃない!!
ってことで茶会やりましょう!!

誰かと喋りたいんです!!
(Twitterではネタバレpostしにくいですし)


日時:9月3日(土) 21時頃から
場所:ここ→ http://okina.chatx2.whocares.jp/
内容:劇場版ハヤテについて語りまくろうぜ!!
ってことです。


ホントは今からでも語りたい気分(((

「注意」
(この記事に重要なネタバレは含まれていません)
(本編の内容に関係ないネタバレは含んでいます)



ついに劇場版ハヤテのごとく!公開!!!

ということで新宿バルト9に観に行ってきました。


[劇場版ハヤテは神作でした(ネタバレなし感想)]の続きを読む

もう劇場版ハヤテの公開直前なので今までに出たハヤテのチケットまとめ。

ハヤテの前売り券

なんと14枚


な、何が起こったか自分でも分からない・・・
こないだなんとか10枚超えたと思っていたんだが
いつの間にか14枚になっていた・・・


どういうことだってばよ。


まだサークルKサンクスのチケットも買ってないんですよこの人←


本日、午後22時よりハヤテの舞台挨拶のチケット販売があった訳ですが。。。

無事!!当選しました!!!


わー!ドンドンパフパフピヨピヨプー


予想以上にあっさり取れたので実感が湧きませんでしたw

ちょいとミスったので無理かなーとは思ったんですけど以外になんとかなるものでした。
チケット受け取る時はちょっと手が震えてましたががが


これで念願叶っての舞台挨拶ですよ!!
もう今から準備があるので感想記事は遅くなると思いますがご勘弁を。


なんにせよ新宿で僕と握手!!←

性懲りも無くまたハヤテのアニくじやってきましたよ。

今回もまた20回でございます。
最近20回って言った時の店員さんの驚く顔が楽しいです←


そして戦利品
20回@2回目

ナギたんのランドリーボックスがあたんねーーーーーーーーー!!!!!!


そしてナギたんのランドリーボックスが1つも当たらないのに
ヒナのランドリーボックスが4つもある件。
どうしてこうなった!!!

1等は当たる気がしないので大丈夫ですが、ナギたんのランドリーボックス・・・


B賞って上から2つ目なのにヒナのビーチマットが2つ増えて5個になってしまった件。

どうしたらいいんでしょうか←



あ、2回分のまとめたのが下になります。
アニくじおっきめ アニくじちっちゃいの

累計が
B賞5つ
C賞4つ(ヒナのみ)
D賞(青1、赤2)
E賞4つ(タマ4、ヒナ2、ナギ2)
F賞(ナギ3、マリアさん5、ルカ3、千桜2、西沢さん4、ヒナ2)

という結果に落ち着きました。


これ以上は恐らくやり込みはしないと思います←

つ い に !

1週間前なので諦めていたネギハヤ劇場版の舞台挨拶が決定ですよ!!!

もう諦めてたんですがこれはもう戦争を起こしてでもチケットを取りに行くしかないですね!!


2回分ですよ!!!
1回よりも倍!更に倍率ドン!!


ハヤテ勢が4人でしかもネギま!に関わってる人が半分もいるという事態ですが
逆に言えばネギま!勢でハヤテに関わっている人が
佐藤 利奈さん、阿澄 佳奈さん、堀江 由衣さん、井上 麻里奈さん
と4人もいるので心強いですよね(参加するかどうかはわかりませんが

しかし、21人って恐ろしい数ですよね。
さすがネギま!
これがネギま!の通常運転。


24日はローソン前に

全力で!!

待機しましょう!!!

現在劇場版ハヤテの鑑賞オフ@関西を企画しています。
細かい事は下記に。


日  付:9月18日(日)
集合時間:14時30分(予定)
場  所:梅田ブルク7
     梅田周辺のお店
会  費:3000円(予定。劇場版チケット等は除く)
応募方法:下記申し込みフォームから必要事項を記入して送信してください。
締  切:9月16日(金)23:59まで。
幹  事:おきな!(この世のすべてをナギ倒せ)

補足:集合時間は上映の1時間前にしようと思っています。
ある程度近い席を確保するために並ばないと行けないので余裕を持ちたいと思います。


注意事項
・20歳未満の飲酒はお断りします。
・大阪府の条例により、午後7時以降の16歳未満の方は途中で帰宅をお願いする場合があります。
・途中参加したいという方はその旨を申し込みフォームに記入してください。
・申し込みフォームには当日移動時でも連絡が取れる宛先を明記ください。
 (Twitterではタイムラグが発生しやすいため、不可と致します)
・締切後に参加者各位へメールを送らせて頂きます。
・電車の最終時刻を確認して余裕を持った行動をお願いします。
・その他不明な点、質問事項等があれば申し込みフォーム、コメント欄からお願いします。
 また、Twitterでもできる範囲でお答えします → http://twitter.com/#!/okina_r



まあ簡単に言うと劇場版ハヤテ見た後、飯屋で感想をやいのやいのと言い合いましょう。
ということです。はい。
次の日は敬老の日でお休みですしね!

1回見た後、復習的な感じで2回目を見てオフに参加するもよし。
1回目を見てそのままオフに望むのもよし。
お好きなように楽しみましょう!!


まさかの満席で鑑賞できないフラグは避けたいのでできるだけ時間厳守でお願いします。


申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=685063

「天才の戦略」

もう劇場版まであと10日ですよ・・・!
期待と不安でドキドキですよもう!!

・・・舞台挨拶はなさそうですねぇ。
期待してただけに悲しい。


下から感想

[ハヤテのごとく!第332話 誰のナギたんだって!!]の続きを読む
やっと時間ができたのでハヤテのアニくじ買ってきましたよ!!

20回ほど。

そして結果がこれ。

ハヤテのアニくじ

内訳が
B賞4つ
C賞2つ(ヒナのみ)
D賞1つ(青)
E賞4つ(タマ2、ヒナ1、ナギ1)
F賞(ナギ2、マリアさん2、ルカ2、千桜1、西沢さん1、ヒナ1)

となっております。

ナギたんフルコンプできなかったよーーーーー!!!!!!

(C賞のナギたんとD賞のピンクがない


あ、B賞はもうとある方にあげちゃったので3つとなってます←

C賞ともっとF賞のナギたんが欲しいのでもうちょっとがんばりますかね←

やっとこさ畑先生のイラスト集を買って来た訳ですが・・・

ページを開くとそこには・・・

[畑先生のイラスト集でナギたんがひわいすぎて///]の続きを読む
ついに!ついにハヤテもアニくじが出ますよ!!

A賞B賞にナギたんがいないのがちょっと悲しいですけど。
その分ナギたんに当たる確率が高いってことですからいいよね!!

現状はF賞が大人気みたいですがw

F賞のナギたん可愛いから仕方ないですよね!!!

F賞のナギたんはいくらあっても困りません!!



一緒にネギハヤフェアもありますし、

全力で!!

ゲットしにいくしかない!!




(ネギハヤフェアは20枚以上集まりそうですね←


「2億年前のように静かだね」

ハヤテ29巻の特典が出ましたね!!
今回はナギたんがいないのでそこまで頑張りはしませんよ。

ただ、またハヤテグッズが出るみたいなのでそっちでは
ほどほどにがんばりますよ♪


下から感想

[ハヤテのごとく!第331話 ナギたんの笑顔は素晴らしい☆]の続きを読む
