ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「毎日コツコツ続ける事が大事」

30巻の表紙が公開されてますね!!

31巻の特典が30巻で発表されると思うと楽しみです!!

もちろん30巻のCDもすごい楽しみですが!!
ナギたんとカユラの絡みが楽しみです!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第338話 泉ちゃん無双]の続きを読む
10月に発売予定の30巻の特典がついに出ましたね!!
予想より早かったです。

まだ9月だというのに(


今回の表紙は結構大人しめな感じが((

マリアさんのおみ足が見どころですか!

ナギたんはそのカメラであのマリアさんの恥ずかしい写真を!!


しかしまあなんですなぁ。
ナギたんの腰からお尻にかけてのラインは

ホントエロいですね!!



中身は前から知ってたやつなので特には。

アレですね!
31巻の特典が30巻の中で発表されるらしいので期待しましょうかね!!


12月なので間が2ヶ月しかないなんて・・・

「スネた間の悪さもそれもメイドのタイミング」

きーみの こーころまどわすー なんてー 不思議なーちからー♪

ブラビ懐かしいですね!
もう13年前とか信じられないですね!!


ハヤサンが今回で最終回なので是非聞きましょう!!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第337話 ブラビ復活はいつですか]の続きを読む
9日にアニメイトのフェアが終わったのでクリアカードの数を計算してみました。

クリアカード42枚

42枚でした^q^

内訳は
ハヤテ10
ナギたん9
マリアさん10
ヒナ8
アーたん5

アニメイトのゴールドカード対象だったのに出してない時が結構あったので
もうちょっと増えてましたねぇw

最初は20行けばいいかと思ってたんですが倍以上いきました!
あ、あれ・・・

これもアニくじがいけないんですよね!!



まあアニくじなくても20枚行ってる計算になりますががが!!



劇場版のグッズもメイトで買ってればあと20枚増えてたとかなにそれ恐ろしい


以前に紹介したロクロウポッドキャストですが、
チェックしていない間に全4回が上がったので再度紹介!!


もう劇場版を観に行ったって人も多いと思いますが、
改めて1回目から聞くのもいいんじゃないでしょうか!!

1回目!(75夜)
http://6pod.sblo.jp/article/47666322.html

2回目(76夜)
http://6pod.sblo.jp/article/47698592.html

3回目!(77夜)
http://6pod.sblo.jp/article/47757302.html

4回目!(78夜)
http://6pod.sblo.jp/article/48007735.html


「ROCK OVER JAPAN」

webサンデーでハヤテの新グッズが出てましたけど前に見掛けた
やつばっかだったので目新しい情報はありませんねぇ。


下から感想

[ハヤテのごとく!第336話 ついにカユラの名前を叫べる時が!!]の続きを読む
1週間前になったので改めて投稿。

現在劇場版ハヤテの鑑賞オフ@関西を企画しました。
細かい事は下記に。


日  付:9月18日(日)
集合時間:14時30分(予定)
場  所:梅田ブルク7
     梅田周辺のお店
会  費:3000円(予定。劇場版チケット等は除く)
応募方法:下記申し込みフォームから必要事項を記入して送信してください。
締  切:9月16日(金)23:59まで。
幹  事:おきな!(この世のすべてをナギ倒せ)

補足:集合時間は上映の1時間前にしようと思っています。
ある程度近い席を確保するために並ばないと行けないので余裕を持ちたいと思います。


注意事項
・20歳未満の飲酒はお断りします。
・大阪府の条例により、午後7時以降の16歳未満の方は途中で帰宅をお願いする場合があります。
・途中参加したいという方はその旨を申し込みフォームに記入してください。
・申し込みフォームには当日移動時でも連絡が取れる宛先を明記ください。
 (Twitterではタイムラグが発生しやすいため、不可と致します)
・締切後に参加者各位へメールを送らせて頂きます。
・電車の最終時刻を確認して余裕を持った行動をお願いします。
・その他不明な点、質問事項等があれば申し込みフォーム、コメント欄からお願いします。
 また、Twitterでもできる範囲でお答えします → http://twitter.com/#!/okina_r



まあ簡単に言うと劇場版ハヤテ見た後、飯屋で感想をやいのやいのと言い合いましょう。
ということです。はい。
次の日は敬老の日でお休みですしね!

1回見た後、復習的な感じで2回目を見てオフに参加するもよし。
1回目を見てそのままオフに望むのもよし。
お好きなように楽しみましょう!!


まさかの満席で鑑賞できないフラグは避けたいのでできるだけ時間厳守でお願いします。


申し込みフォーム
<削除済み>

イラスト集と一緒にナギたんメイン回 だけを 収録しているんですよ!!

買わない訳ないじゃないですか!!

ちなみに収録話数が

第1話 :サンタの赤は血の色地獄
第2話 :運命は、英語で言うとデスティニー
第7話 :世界の中心で別に愛は叫ばねーけどなんつーかヒエラルキーの頂点に君臨する獣
第12話 :新・ぼくらの太陽に向かって走れ!
第18話 :バカでもカゼは引くから助けてナースエンジェル。まだまだいくよーっ!!

第24話 :街中で子供に負けたのが悔しくてついカッとなってやった。でも後悔はしていない
第47話 :本は好きですが紙使いになれません
第68話 :それはカードで買えない価値がある。プレイスレス
第100話:祝☆100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・
第128話:未来世紀(秘)倶楽部

第136話:なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい
第137話:ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる
第156話:眠れないAM2:00イラだってドアを壊す
第161話:たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない
第197話:朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする・・・という気のせい

第174話:法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない

番外編:RADICAL DREAMERS(4巻収録)


懐かしいものがたくさん♪

1,2話とバタリアン回(174話)があったので満足です♪

ナギ隊長(68話)とかマジ☆デス回(100話)もありますし
本編持ってても買いだと思います☆

畑先生がご自身でRTされていましたが、
読売新聞夕刊popstyleにて畑先生と赤松先生の対談が載っちゃうそうですよ!!

読売夕刊

たまに読売で何かやってますが、今回は畑先生と赤松先生の対談ですよ!!

何か最近対談は多いですが(当たり前

畑先生の露出が高まるのはいいことなんでしょうか。
まあ減ページってことはもうないでしょうし大丈夫ですよね!!


これは買わないとですね!!
夕刊ってどこで買えるんだろう・・・(

「サンタの教え」

劇場版ハヤテを観に行ってない人は是非早く観に行きましょう!!
絶対に後悔しない作品となっております!!

(早く劇場版の感想かかないと)


下から感想

[ハヤテのごとく!第335話 未来が分かるとぬーん]の続きを読む
ってことで30巻の限定特典が確定しましたよ!


限定版、ドラマCD「ナギとカユラのHEAVEN IS A PLACE ON RADIO」付きも
同時発売です!




ということで限定版はドラマCDでした!!


カユラですよ!カユラ!!
30巻でカユラ出て来てないんですけど大丈夫なのかカユラ~!


映画見てない人にはカユラが誰かすらも分からないのに大丈夫かとは思いますw


ただ、今回の限定版が980円!!
CDが付いて980円は予想以上に安いww


値段的に内容は少ないとは思いますが、ナギたんとカユラののびーっとした会話が今から楽しみですね!!

ナギたお緊急ニュースをお伝えします。

19時45分ごろ、岩波音響監督がTwitterアカウントで下記の発言を行い、話題となっています。

「スカイプとかUSTとか」 今晩23時くらいから「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」の小森秀人 監督 @komohide10 としゃべるよ


ustのURLはこちらとなっています。
http://bit.ly/ecBcKF


視聴する方は23時からustの前に待機していましょう。


以上。ナギたお緊急ニュースでした。

劇場版グッズが出た所だと言うのにまだグッズがたくさん出るみたいですよ。

一つ目。
トレーディングマスコット

ナギたん!!

の他にルカとか千桜さんとかとか!!
ナギたん可愛いので期待しましょう!!!


クリアデスクマット。

タペストリー

王玉

携帯クリーナーDX


結構ありますねぇ・・・
お金が!!
お金が!!なくなるまで!!ハヤテグッズを買うのをやめない!!

ロクロウポッドキャストで畑先生がゲストです!!

ロクロウポッドキャストとは。
名アシスタントのロクロウさんが企画しているポッドキャストです。

ロクロウさんと後藤隼平さんとゲストの畑先生の3人でお送りしております。

後藤先生は畑先生の元アシさんですよ!!



チラッとネタバレっぽいことも入ってるのでお気をつけください。

ただ、すごいためになることも仰ってるのでぜひ聞きましょう!!

劇場で新規グッズがまた大量にあったので買ってきちゃいました←

劇場グッズ


全部買ってませんから!!

キーボードがありましたけど1万円するし遠征してるから
キーボード買えませんでした!!!
結構大きくて鞄に入らないんですよ・・・

今度見つけたときには・・・←


これは劇場以外でもメイトとかで売ってるの確認したので
特典とかポイントが欲しい場合はそっちの方がいいかも。

