ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「剣野カユラ、かく語りき」


今週のサンデーはナギたんが表紙!!
ナギたんが表紙なんですよおおおおおおおおおおおおおお!!!
ナギたんマジ天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


ナギたんの単独表紙なんて実は初めてだったり?

ナギたん天使すぎてヤバイので買ってない人は早く買っておきましょう。

買った人も保存用に買いましょう!

保存用も買った人は布教用に買いましょう!!

下から感想

[ハヤテのごとく!第342話 ナギたんマジ天使]の続きを読む
アニメイトのポイント景品にナギたんのグッズが登場ですよ!!

カラコレナギ店長

昔のぬいぐるみから何年立ったかわかりませんが、何年振りかの景品ですよ!!!

今回のナギたんはカラコレのナギたんですよ!!
そしていつものようにアニメ店長コスですよ!!!


素晴らしいですね!!!


ちなみにカラコレのナギたんのオリジナルはこちら

このナギたんがアニメ店長になる訳ですね!!


俺は旧景品ポイントをあと10P残している・・・
この意味が分かるな・・・?

来週というか明日のサンデーの表紙がクラサンで公開されていました!!!!!

ナギたんマジ天使!!!


ナギたんの背中に羽が生えてるみたいでナギたんマジ天使ぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ

ナギたんかわいすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉ


肩とか鎖骨が丸見えでうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


テンションがぶっ壊れ気味ですが!!!


7周年おめでとおおおおおおおお

ございますうううううううううううう


「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」

来週のサンデーに同人誌ですよ!奥さん!!

ルカの同人誌ですよ!奥さん!

表紙がマリアさんの写真集みたいで釣られくまーー!


下から感想

[ハヤテのごとく!第341話 ( ゚д゚)]の続きを読む
ハヤテの31巻に劇場版ハヤテのDVDが特典が付いてきますが、
2月にも「豪華版BD」として発売されるそうです!!

「追加映像もある豪華版Blu-ray&dbdは2012年2月発売予定。」

ソースは30巻に付いてきた31巻の予約券。


追加映像がなにか気になりますね!!
舞台挨拶だと嬉しい反面、自分が映ってそうなのが心配で←

まあ映ってても気付かれないと思いますががが


できれば毎日やってた舞台挨拶を収録して欲しいんですけど厳しいですかねぇ。

「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」

ハヤテ31巻の特典が劇場版DVDですよ!!
楽しみですね!!!

家の中で絶叫しまくりましょう←


30巻の特典も決まったみたいで。
ナギたん(´;ω;`)ウッ


下から感想

[ハヤテのごとく!第340話 ナギたんの揉みたいですね!!]の続きを読む
とらのサイトでなぜか31巻の内容について画像が上がってました!!

ハヤテ31巻

ハヤテのごとく!劇場版DVD付き単行本31巻12/16ごろ発売!
予価2980円

どうなってるんですか!!
予想はネギま!と同じ2月だと思ってたんですが早すぎませんか!!

12月だとまだ公開劇場がありそうな気もするけどすぐ終わっちゃうんですかね。
愛媛が11/26なんですが1,2週間で終わるんですかね。

しかし値段ですよ!
あの出来のDVDが3000円以下ってどういうことですか!!
これでコミックス付きですよ!!
DVDだけでも2500円ですよ!

どれだけ安いんですか!!
あの出来なら6000円でも文句なく買いますよ!!

それが3000円なんて信じられません!!


これはもう期待するしかありませんね!!!
家で劇ハヤを見て絶叫しましょうw


そして完全版のBDが発売される訳です。

「一円に泣いたり笑ったり」

遅くなりました。
30巻の特典はまだメイトだけですね。
http://mobile.animate.co.jp/original/upload_images/bo20111018hayate30.jpg

前に引き続きバニーってことはナギたんの出番ありますよ!!
期待してましょうかね♪


下から感想

[ハヤテのごとく!第339話 ナギたんと一緒にお布団に入りたい]の続きを読む
しつとら7のバナーからしつとら8のバナーに変わってますよ!!



ついにしつとら8開催決定ですか!!

まだバナーだけなので何月に開催かまではわかりませんが、
年明けて2月ぐらいだと劇場版ハヤテのBDとか出そうなのでちょうどいいですよね!!
(ネギま!の劇場版が2月発売)

自分ももちろん全力で(一般)参加しますよ!!


前回会えなかった人もいるので今回はもっといろんな人に会いたいですね!!


楽しみにしてましょう!!