ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
HiNA2が発売されましたね。
サンデーの裏表紙がヒナですよ!!

NAGiはいつ発売ですか!!
早くナギたんもサンデーの裏表紙に!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第350話 ナギたんと握手したい!]の続きを読む
アニメイトの特典でカラコレのナギ店長Verのナギたんが出ましたよ!!


ポイントでハヤテグッズが出たのはナギたんとヒナのぬいぐるみと
ブックカバーぐらいだったので久しぶりに大量に使う時が来ましたよ!!


てことで
カラコレナギ店長



ナギたん大行進!!

にしたかったけどカラコレなので手足が動きません←


これだけナギたんがいっぱいだと楽しいね!!

「太るとかもう考えたくない」

もうすぐ31巻発売ですよ!!
家でもまた劇場版のナギたんに会えるんですよ!!

なんて素晴らしいことですか!!

アニメイトでカラコレも一緒に買うと栞が付いてきますよ。


下から感想

[ハヤテのごとく!第349話 ラーメンロシアに喰いに行きたい]の続きを読む
前に見付けてたけど記事にしてなかったので紹介。

アニメイトで31巻と一緒にカラコレを買うとしおりが付いてくるらしいですよ!!


ナギヒナは分かりますがここでルカですよ!!
ちっこいナギたんかわいいかわいい!!ナギたんかわいい!!

←コミックス1冊(新刊、既刊含む)
と、カラコレ1パックをお買い上げごとに
しおりをプレゼント

この書き方だと
31巻3冊買う。カラコレ3つ買う。
これでいくつ貰えるのかが問題になるんですよね←

畑先生とますみんの同人誌の内容が
ますみんのブログで発表されてますよ!

Q1:同人誌の値段は?

A1:同人誌と、キャラクタークリアファイル、しおり、
そして折り本がついて、1000円です。
ちなみに、バラ売りなしで、商品はこの1セットのみです。

1種類で1000円は結構お得ですよ!!
1種類だと捌けも早いでしょうし。

Q2:冊数制限は、ありますか?

A2:今のところ、お一人様10セットまでと考えてます。
当日来てくれた人にちゃんといきわたるよう、
多めに用意していきますね。

ますみんの言う所の多めがどの程度の多めか分からないのと
10限は多すぎるんじゃないかと・・・

瞬殺されなければいいんですが・・・
昨日(12/11)辺りのますみんのpostですごい不安感が・・・
ますみんコミケ自体初めてなんですね・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



コミケのカタログが発売されて1週間立ちました。

ってことで、畑先生がサークル参加されますよ!!
コミケの当落発表時にますみんが出してましたから大丈夫ですよね!!

内容は浅野真澄さんが声優あるあるネタ出しをして、
畑先生が書くという感じらしいですが、
サークルカットは双葉ちゃんというオリキャラらしいですね!

一応場所は伏せときますので探してくださいね♪

いいえ。主人公の双葉ちゃんです RT @okina_r: @hatakenjiro 先生のサークルカット発見しましたー!あのサークルカットは浅野真澄さんですか?



畑先生のサークルカット


「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」

31巻の特典がwebサンデーで出ましたよ!

ナギたんがいないぞおおおおおおおおお!!!!!!


どうなってるんですか(バンバン


下から感想

[ハヤテのごとく!第348話 ハヤテのドヤ顔にやられた]の続きを読む
ハヤテ31巻の特典が公開されました!
現状はゲマだけですがゲマは泉ちゃんですよ!!

泉ちゃん特典31巻


そして水着にコート・・・!!

畑先生は今回表紙から特典まで水着にコートで統一するんですか!!
なんて最高な(

そうなったら是非ナギたんにも水着にコートをお願いしまs(


ゲマで公開されたってことは水曜のwebサンデーで全部の特典が公開されそうですねー。

(0:50更新)
ってことで予想通りwebサンデーで更新されましたね。
メイトがヒナ、とらがマリアさん。
SSS特典がイロハカルタのルカ。

ナギたんいねええええええええええええ
今日12月3日は我が愛しのナギたんの誕生日だあああああああああ!!!!!!


ということで今回はこんなものを作ってみました。


ナギ誕1126 015採用









ナギたんライトアッーーープ!!!


ナギ誕2




今年でナギたん20歳の誕生日ですよ!!!

ナギたん20歳の誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!

12月3日のナギたんの誕生日に畑先生がアニスパのゲストに畑先生がいらっしゃいますよ!!

こちらの公開生放送では、前半21時台の特集企画として、
「アニスパ大好き有名人大集合」と題し、アニスパになじみの深い方、
アニスパをよく聴いていた方をゲストにお迎えします。

ゲストは、漫画家の畑健二郎先生と椎名高志先生、
声優の佐倉綾音さん、そしてライターのマフィア梶田さんです。


椎名先生も一緒に登場と言うことでどうなるか気になる所ですがw

公開生放送行きたかった・・・
と言うか今日まで知りませんでした・・・


アニスパはネット放送でもやってるのでリアルタイムで聞けますよ!!
聞ける方は是非聞きましょう!!


