ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
いつの間にかDVD/BD特典が大量に出てますよ!!
自分が見付けたのはゲマだけですが←

その他は非日常に憧れてさんから。

全店舗で初回限定版のB2ポスター!

ゲマが温泉のナギたん!(ヒナもアーたんもいるよ
ナギたんのお尻!お尻!
ナギたんの笑顔がすっごい可愛いですね!!
ゲマの特典も素晴らしいです!!


ソフマップの特典はお着替えナギたん!!

ナギたんのおみ足!おみ足!
ナギたんのぶーって顔が可愛いですね!!


メイトの特典がメイト前にいるナギたん!!
現状一番健全ではありますが!!
ナギたんが一番元気ですね!!!!

メイトが一番ナギたんが生き生きしてて好きです。
今回はナギたんが全部メインでどこで買うかすっごい悩みます!

全部買うという選択肢もあるのが怖い←


あとはとらとツタヤだけですね!!


ハヤテ休載2週目。

今回の秘宝館はコンビニ店員しか持ってないという噂のブツ。

これは持ってない!!

見たことはありますけど!!

いつぞやのサンデーでファイルとサンデーを挟み込む時に説明があったんですよね!!
もう2,3年ぐらい前になりますか・・・

欲しかったんですよ!!
でもコンビニ店員限定なんで手に入らないんですよ!!
どうしたらいいんですか!(バンバン


この気持ちをどこにぶつければいいんですか!!


プリズムコネクトにハヤテが参戦するのは劇場で配られたので
知ってる人も多いでしょうが、
ハヤテのBOX買いをすると特典が貰えるらしいですよ!!


・・・ネギま!の発売日遅らせてまで連動キャンペーンやらなくてもいいんですよ?
ネギま!の必要ないんですg



スペシャルレアにはサイン入りカードらしいですが・・・
確認したら1カートンに5枚らしいので確率的には3BOX買って1枚。

運が良ければ当たりますかね!


WEBサンデーで劇場版ハヤテのBD初回限定版と通常版の
パッケージが上がってますよ
!!


ナギたああああああああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!!!!!!!

西沢さんの田舎に行った帰りですね!!
疲れてぐっすり寝てるナギたんも可愛いけど

ハヤテが!
ハヤテがナギたんの手を握って!!
ナギたんの手を握ってるんですよ!!!

ハヤナギ最高じゃないですかああああああああああああああ!!!!!!!!!


通常版も小森監督のハヤナギがあああああああああ

お姫様だっこも最高ですよね♪


そして公式でイラストは発表されてないですけど内容は発表されてるようで。

アニメイト:描き下ろしイラスト デスクマット (A3サイズ)
アニブロゲーマーズ:描き下ろしイラスト タペストリー (A3サイズ)
とらのあな:描き下ろしイラスト タペストリー (A3サイズ)
ソフマップ:描き下ろしイラスト タペストリー (B3サイズ)

TSUTAYA:ポストカード



ぱっと見た感じメイトが楽しみですかね!!


ハヤテが載ってないサンデー・・・
7年ぶりですかそうですか。

でも自分がサンデーを読み始めたのが連載1回目なので
サンデーにハヤテが載ってないのがすごい違和感。。。


そして始まったハヤテのごとく!秘宝館ですが、
これはアレですか。
自分がいくつ持ってるか確認していく記事ですか←


白皇の生徒手帳は2つか3つほどあったはず。
おんなじゲームなのにその本数あるかは・・・ねぇ♪


秘宝と言うからには自分の所にないものを紹介して欲しい所。

どんなグッズでもどんとこいだ!!


WHF2012winterに行ってきました。
今回はハヤテ関係で特に発表はなかったのでまったり。

まあ、コミケでグッズは結構買ったので今回の第1目的は
サンデーくじですよ!!

20回ぐらいやろうかなーと思ってたんですが、
15回やったらD賞のタオルとC賞のストラップが当たったので戦略的撤退←

A賞当てるのは結構きついです←
一応お一人様3回まででしたしね!

ちなみに当たったのはコレ。
WHF2012winくじ

ミニタオルが
マリアさん3
神のみ、銀の匙、華っ柱、武勇伝、BB。

クッションストラップが
ヒナ2
ケンイチ、武勇伝、リンネ、出雲。

グラスがマギ。
という結果でござい。


第2目的のクイズ大会はハヤテがなかったので
のんびりと眺めてました・・・
ハヤテがなかったのっていつ振りだろう・・・

あと物販で貰えるブロマイドが下のナギたんです。
WHF2012win物販


あと「先生推薦!渾身の1ページ!名場面集セット!!」
ってやつのハヤテのページですが、
29巻5話82P(310話)の
西沢さんの私服を着たハヤテがどどん!と丸々載ってますよ!!
どこを選んでるんですか!!畑先生!!

GJです!!

まさか1P丸々B4サイズで見れるとは思って見ませんでしたよ!!

このページを選ぶなんて恐るべき突破力(


今週はサンデーもない。
BSもない。

なんて悲しい水曜日・・・
水曜でどっちもないとか非常に悲しすぎて・・・

こんな水曜日はどうしたらいいんでしょうね!!


これがあと6,7週も続くなんて・・・
耐えられるんだろうか(




今週末にWHFがありますね!!
今回はサイン会がないのでテンション落ち気味ですが・・・

普通のグッズもありますが、
サンデーくじとやらがありますよ!!

ハヤテだけでも
【A賞】クッション
【C賞】クッションストラップ
【D賞】ミニタオル


があるんですよ!
これは狙いにいくしかないでしょう!

ただ、A-D賞含めて全部で34種類あるというのが
ネックすぎて・・・

もうちょっと少なくして欲しかったですけどサンデーの全部含めたら仕方ないですかね・・・

それでも!

サンデーくじを引くことを強いられているんだ(キリッ

「モテるためにはこういう事がサラっとできる必要があるとかないとか」

ハヤテ今週から休載ですねぇ・・・
寂しいですねぇ・・・
サンデー買わなくなる人も多いんでしょうねぇ・・・

BSの連続更新も373回で終了ですか。。。
この記録はもう破られることはないでしょうねぇ・・・


下から感想

[ハヤテのごとく!第351話 休載お疲れ様です。]の続きを読む
BSでも告知されましたがハヤテのごとく!が2/29まで休載されるようです!!

今まで7年間休載なしで来ましたし6号ぐらい休んだってバチは当たりませんて。

2月末まで休みと聞くと長いですが、今週号は合併号ですし、2月は4週しかなかったりで
結局6号分しか休まないのでなんとか・・・

休んでてても結局仕事があるってことですが、いったい何のお仕事なんでしょうね。
アニメ3期の完全監修とか色々予想してますけども・・・

アーたん編の辺りが大変そうなので可能性は無きにしもあらずですが。


まあそれはともかくとして社員旅行に行く余裕はあるので
ゆっくり休んでください!

穴埋め企画で週刊!ハヤテのごとく!っていうのが企画されるようですが
どんな企画なんでしょうかね。

あけましておめでとうございます。
今年もナギたんとナギたおをよろしくお願いします。


畑先生の「それが声優!」は無事買えました。
意外と残ってたようで11時半以降に並んでも2限で買えたそうですね。
コミックZINの通販でも1時間半は持ったようですし。


実は前田君の同人誌でも畑先生もといAzさんがインタビューされてましたね。
前田君のおき×びきではAz先生の犯罪被害体験を語っていらっしゃいますね。
かなり大変そうで・・・
こちらはとらの通販でも買えるそうで。

ちゃんとナギたんも居ましたよ!!

