ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ついに!
ハヤテが!
連載再開!!

7週間・・・

長かった!!

長かったぞおおおおおお!!!!!


まるでthe end of the worldを見ていたあの頃のようd(



てことでナギたんが表紙のサンデーですよ!!
ナギたんのサンデー!!
ナギたんのカードが付いてくるサンデー!!

ナギたんかわえええええええええええええ


寝ぼけなまこなナギたんたまんないですね!!
しかし、ハヤテは表紙にフキダシ入れるの好きですね!!

ナギたんと一緒にお布団でゴロゴロしたいよおおおおおおおおおおおおお


ナギたんと一緒に寝たいよおおおおおおおおおおおおおおおお


劇場版ハヤテのごとく!プロジェクトさんが面白いことを急に始めましたね!

来週29日(水)サンデー連載再開&劇場版BD&DVD発売記念! あなたの好きなハヤテの話を大募集。単行本巻数+話数、ないしは内容がわかる形で #hayate_p をつけたツイートで教えてください。人気の話は◯◯◯化!?(K) #hayate_p


てことで自分も乗っちゃった訳ですが。
ここ最近再読してたのでこういうのはちょっと嬉しいですね。
いろんな人の好きな話が聞けるのは。
結構前に畑先生もやってましたけど。

113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」 ビビってるナギたんが可愛い #hayate_p
116話 「夢の中より夢のよう」 西沢さんENDがきれいすぎて満足です。 #hayate_p
130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけれど、なかなか…ね」 ナギたんがナギ隊長って呼ばれてご満悦な感じがw #hayate_p
174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 バタリアンにビビって百面相になってるナギたんが可愛すぎ!! #hayate_p

自分が上げたのがこのくらいですかね。
そして取り上げられたのがバタリアン回。



ハヤテ1話から担当している熊谷さんだからこその小ネタとか綺麗な返しが素晴らしいですね!!
気になる人は #hayate_p で検索をかけましょう。


人気の話は◯◯◯化!?
とありますが、自分の予想としては
「カラー化」
が一番可能性が高いかなーと。
アニメ化とかはもうしてるのが多いですし。
なので畑先生が全編カラー化。

うはーたのしみー(

今週で秘宝館はラスト。
結構名残り惜しい。


今回の秘宝館はみんな持ってますよね←
07年のWHFってことはだいたいアニメ1期が始まったくらいですかね。
あの時はハヤテのPVを見てましたねぇ・・・懐かしい。


うわっ…ハヤテの年収、低すぎ…?
ってな感じですがな←

ハヤテの月収が5000円以下なのはまあ・・・
ほら・・・ねぇ・・・

ナギたんのお世話できるならお金払ってでもしたいですが←
その前に体が持つかわかりませんけどね!!


テレカはゲーム以外ならコンプしてるはず。
テレカはWHFでよく出てるのでそこさえ確保できればいけますぜ←
まあ1000円のとか2500円のとか5000円のとかたくさんでてますが!!



来週はいよいよハヤテ復活だあああああああああ


実は書いてたけどまだ上げてなかった!!
なんてことでしょう・・・


てことで感想

[書いてるようで書いてなかった「それが声優」感想]の続きを読む
3月に出るハヤテのプリズムコネクトで色々新情報が出てました。

プリズムコネクト

ブースターとスターターに入ってるチケットが当たると
直筆サイン入りカードが貰えるらしいですよ!!
その人と言うのは
白石涼子さん
釘宮理恵さん
田中理恵さん
伊藤静さん
日笠陽子さん

上4人は予想通りですが、まさかのカユラ!

映画で出番が結構ありましたしね!!


外れても枚数に応じてグッズが貰えるとか素晴らしい。
ナギたんグッズもあるんですよね!!


描きおろしも30点以上収録されてるみたいですし。
畑先生じゃなくてアニメ絵の描きおろしかと思われますが。


楽しみですね!!


俺・・・プリズムコネクトが出たら
うりょっちと釘宮さんのサインを当てるんだ・・・!

今週の秘宝館・・・誰かこのポストカードを見せてください・・・
いやこれホントに見たいんです・・・

サイン会当たったことがないのでね!!

畑先生のサインほしいですね!!


(てかマリアさんのポストカード初見なんですが・・・)
畑先生のサイン会は

2006年冬:大阪(WHF)
2006年夏:東京(WHF)
2007年冬:名古屋(WHF)
2007年夏:東京(WHF)
2008年冬:福岡(WHF)
2008年夏:東京(サンデー王国(キングダム))
2009年冬:東京(WHF)
2011年夏:台湾


てな感じでしたかね。抜けてない・・・はず。


劇場版ハヤテの人がサンデー見る前につぶやいたので「海海海海海」とかが来ると予想してたんですけど
あれどこに書いてたんでしたっけ・・・?


とここまで書いて気付く
秘宝館で認定されたのはサンデーの表紙だった()

この表紙は買いにくいどころか余裕で複数冊買った覚えがありますね!
スパッツで運動しやすそうなナギたん可愛いですよ!!!


なんと!!
コメントで情報をいただきましたが、2/29発売のサンデーにナギたんのプロモカードが付いてくるらしいですよ!!!


しかも軽くイラストが上がってますがナギたんかわええええええええええええええ



ドレス服のナギたんすっごい可愛いですよ!!
このモザイクかかっていても分かるナギたんの可愛さ!!

たまんないですね!!!


アキバブログでも紹介されてますけど
こっちのきぐるみナギたんもかわいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお

お持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいいい

ハヤテのごとく休載@4週目
今回の秘宝館はかなりのレアもの!
こういうものをどーんと出してくるものとばっかり思ってました。


このしおりは1巻に付いてた帯で応募できるやつですよね!!
実はこの帯新品で残ってるという←

このナギたんの絵がすっごい可愛くて最高なんですよ!!!
ハヤテも結構いいものですけどやっぱりナギたんが・・・!!

このへそチラしてるナギたんがツボすぎてどう手に入れようか悩んだ時期がありましてね。
ナギたんが執事服着てるというのにもグッときましたのでねぇ。


まあ今はちゃんと手元にあるんですが!!


3月に発売されるハヤテのカードイラストがいくつか更新されてますね!
http://prism-connect.com/node/50684/

4人だといつもハヤナギ ヒナマリアさんだったのに
今回はマリアさんが外れてカユラになってますね。


スイカ食べてるナギたん可愛いです!!


更に追加で浴衣なナギたん達!!
http://prism-connect.com/node/53166/

わたがしとりんご飴持ってるナギたん!!
ナギたん食いしんぼうだけど屋台だと仕方ないよね!!

そしてベトベトになったナギたんの手を
「拭きますから」って言ってみたいですねぇ。

今月のサンデーSにナギたんのクリアファイルが付いて来ますよ!!

超粒子光線剣ナギたん



サンデーSの表紙にいるどこぞのガンダムがナギたんの真似してるのがいいですね!!

ナギたんの持ってるビームサーベルっぽい感じの超粒子光線剣がすごいカッコイイ(

そっちに目が行くと思いますけど実はこのナギたんへそチラですよ!!
へそチラですよへそチラ!!
ナギたんのへそチラ!!


あ、裏はバニー姿のマリアさんです。

バニーマリアさん


あと、サンデーSの本誌にもBSで載ってたハヤテの4コマが載ってますよ!!
ちなみに載ってるのはBSの200回から205回です。


ハヤテのごとく!休載3週目。
ハヤテ本編がないとそろそろ禁断症状が・・・

早く・・・早く連載を・・・!!

もう畑先生も原稿に取り掛かっているようですが!

楽しみですね!!


今回の秘宝館はポスター。
劇場版の直前にリバイバルで貼ってる所を結構見掛けたので
見た人は多いんじゃないですかね。

しかもイラスト集に収録されてますし。

流石に現物は持ってないですがw


この頃のナギたんも可愛いですね!!


