fc2ブログ
 
ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
インタビューズに書いたものを再利用しようシリーズ第2弾。
決して色々やることがあって更新ができないから持ってきたなんて言うことはないですよ?

まあちょっとハヤテから離れてるかも知れませんけど。


Q.週刊少年サンデーの発行部数を増加させるためには何が必要だと思いますか?


これはよく議論するネタですが、まずサンデーの看板を増やすことから始めるべきです。
ジャンプだとこち亀、ワンピ。
マガジンだと一歩、フェアリーテイル。

これがあるからサンデーを買うというものが必要だと思うんです。
サンデーはコナン、次がハヤテと神のみ?
ハヤテも神のみも推しですが、正直な所、看板になる器ではないと思ってます。
だからマギとムシブギョーには是非サンデーの看板を背負って欲しいですね。

それとは別にサンデー編集部の意向として返本率を減らすためにわざと
部数落としてるような気もするんです。
うがった見方かも知れませんが!

まあ返本率どうのこうの言ってるレベルの部数じゃないので!!

とりあえずサンデーは返本率上がってもいいから部数を増やしてください!
たまにもう1冊欲しい時になくなったりしてるんです!
金曜とかになるとサンデー置いてないんです!
もっと部数増やしてください!!

※自分の言う看板は一部に大人気ではなく世間一般から幅広く受け入れられるような作品を指してます。

スポンサーサイト