ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
小学館のコミックス詳細にハヤテ33巻の詳細が上がってますね。

アニメ放送開始記念! 描き下ろしキラクリアしおりを初版全冊に挟み込み!
~省略~
また、畑先生描き下ろしのおまけしおりは初版限定となりますので、お早めにお求めください。


とのことです。

つまり11巻と同じような仕様ということですかね。
今度のしおりはいったい何種類あるのか!
前回みたいに4種類で済むのか!

前回はナギたん、ハヤテ、マリアさん、ヒナの4人でしたが、
ルカやハルさんとかも含めると7,8種類ぐらいになるような気がするんですが・・・


11巻の時にしおりが欲しくて初めて10冊以上買っちゃった思い出が。

「モテようと思わないことがモテるための近道」


来週アニメのキービジュアルが発表ですってね!!
いったいどんなキービジュアルになるのか・・・
そしてどの辺りのアニメになるのか・・・

絶チルも何か斜め上なアニメ化するらしいので
同時にアニメやるのかなー?と思ったり。


下から感想

[ハヤテのごとく!第371話 みんなかわいい。すごい]の続きを読む
ということで今回ヒナ恋管理人 タカヒナさん主催の
ハヤテのごとく!のお茶会」にテキスト原稿で参加させていただきました。

ハヤテのごとく!のお茶会
このお茶会にはなんと!
畑先生のインタビューも

収録されています!!


これは期待するしかないですよ!!


畑先生以外にも超豪華な面々が勢揃いしてますので自分も今から楽しみです!!
自分以外の部分はすごい良い出来だと思うので畑先生のサークルに寄った後にでも是非。


自分も参加者は初めて見たので今からドキドキです///


はじめまして。第2巻の表紙が公式ページで公開されましたね!

夏っ!!って感じの表紙が非常に涼しげですね!!

今回は早めに原稿を上げて更に8P増えて44P!


素晴らしいですね!


今回もクリアファイルと折本も付くらしいのですごい楽しみです!!




「ミステリールーム8」

新アニメがどういうものになるのか
私、気になります!

畑先生ががっつり絡んでるってことで1クールなんでしょうねぇ。
それでもハズレることはないでしょうし楽しみですよ!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第370話 姫神参上!]の続きを読む
しつじとらのあなの公式サイトが9仕様に変更されていますね!!
ちゃんと祝!新アニメ化っていうのもちゃんと書いてますねw

一部8のままな部分もありますが。

バナーもしつとら9仕様になっていたのでTOPにあったしつとら8のバナーをしつとら9仕様に変更しました。

しつとら9


ミステリールーム7

BSで重大発表してますがいいんですかそれ!
本誌を書きながら、新アニメのネーム進行なんて人間業じゃないですよ!
大丈夫なんですか!

劇場版の時は減ページとかしてましたけど今回もまた減ページとかあるんでしょうかね。。。
ハヤテとアニメのネームと同人誌の原稿って仕事量がえらいことになってる気が・・・


下から感想

[ハヤテのごとく!第369話 伊澄さんのガチバトル]の続きを読む
ということでハヤテアニメ化ですよ!プロデューサーさん!!

おめでとうございます!!
ありがとうございます!!


劇場版で新作を発表してから1年近く経っての新アニメ化決定!!
長かったですね!!
長かったですよ!!


しかも製作はマングローブですよ!!
劇場版で素晴らしい内容と作画だったあのマングローブですよ!!
シナジーSP(1期)→J.C.STAFF(2期)→マングローブ(劇場版)
ときて、ついに連続で製作が一緒という。

なんて素晴らしいことでしょう!
後は劇場版と同じ小森監督になるかどうかですね!

「ミステリールーム6」

アニメ化決定ですね!!

もう今から楽しみで仕方ないですよ!!

畑先生のBSを見る限り新アニメということで色々期待できそうです!!


下から感想

[ハヤテのごとく!第368話 ナギたんの(゜△゜) かわいい]の続きを読む
今週のハヤテはカラーですよ!!

ナギたんの!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



ナギたんが水着だあああああああああああ!!!!!!!
(コトブキヤの水着ナギたんですよね)


ナギたんの流れるような髪を見ていると・・・こう髪をわしゃわしゃしてから
丁寧に梳かしたくなります!!!


ナギたんのおしりがえちぃ!!
なんですか!あのおしりはちっちゃくて誘ってるように見えますよ((



砂漠の真ん中なのに水着なんてナギたんの白い肌が焼けてしまいます!!
ナギたんは日傘を持って・・・!


ナギたんはなぜ半泣きなのか!!
ハヤテがいなくてナギたんが困ってるんだと思うんですけど、ナギたんを涙目にするなんて><


コミックナタリーにも画像がありましたのでリンクをペタリ。
http://natalie.mu/comic/news/72229

