ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
昨日コミたまさんで日めくりカレンダーが発売!!
ってニュースが流れ込んできましたが、amazonで詳細が上がってきてました。

今回の日めくりカレンダーは
『ハヤテのごとく!』最新34巻に、2013年の日めくりカレンダーが付いた限定版。カレンダーはオールカラー、1日1イラスト。WEBサンデーで発表された単行本未収録のイラストを主にセレクトした、完全限定グッズです。

【編集担当からのおすすめ情報】
イラストに加え、名台詞も収録した日めくりカレンダーで、ハヤテと一緒の楽しい1年を! どんなに楽しくても、めくるのは1日1枚をお勧めしています。完全初版限定生産ですので、お買い求めはお早めに。


ということなので新規描き下ろしはない感じですね。
それでもBSだけで埋もれるのはもったいないからどんどん使っちゃおうってことですね。
もうすぐ400回ですし数は余裕でありますよねw

ナギたんのイラストの日は1日中いい気分で過ごせそうです←


「人の夢と書いて儚いと読む」

それが声優!の1巻が通販分売り切れたようで。
残りは店頭分だけなのでご注意を。


てことで気をつけてください。


下から感想。

[ハヤテのごとく!第375話 雪路ライブはよ]の続きを読む
ハヤテのごとく!のお茶会がメロンブックスとCOMIC ZINで
取り扱いが始まりました。


メロンブックス

COMIC ZIN

ハヤテのごとく!のお茶会



ちなみにメロンもコミZINも畑先生のそれが声優!も一緒に通販できるので
お得ですよ!!

メロンのそれが声優!
コミZINのそれが声優!


あと、はじめましてのアンケートに答えるとそれが声優の壁紙が貰えますよ♪



以上宣伝でした。
コミケ前とコミケ終わってから何回も宣伝してますが、
たぶんこれで露骨な宣伝は終わりかと思います。

自分の所以外はすごいので読んでくださいね♪

サンデーSでカラフルハヤテが載ってますが、
それ以外にもサンデーSで連載中の青いね芝くん!にナギたんが出張してました。

柴くん


ナギたんからゲーム、マンガ、アニメ、ネットを奪ったらナギたん死んでしまう((

と言いつつも劇場版で色々絶ってるんですががが

前にM・S・DOLLとかオニデレに出てたりしましたけど、ナギたんが違う所に出張したのは
久しぶりかもかも。



webサンデーでハヤテ33巻の表紙が公開されましたね!!
33巻の表紙はマリアさんですよ!!


マリアさんオンリーで表紙とは・・・!
25巻のハヤテ以来じゃないですか!!

浴衣をはだけてるマリアさんエロいすなぁ。
だんだん表紙に肌色が多くなってきた気がしなくも・・・?

しかしマリアさんオンリーの表紙いいなぁ・・・
そのうちナギたんオンリーの表紙も・・・


あと、クリアキラしおりでヒナのしおりが付いてくるんですね。
それにしてもヒナ脱ぎすぎでしょw
畑先生公認で履いてない宣言してるしどうなってるんですか(バンッ

「ヒャッハー!汚物は消毒だ~~っ!!」


アニメはテレ東系列ですか・・・
是非BSJでの放送もお願いします!!
本当にお願いします!!


そしてまた畑先生の描き方変わりましたかね。
表紙のナギたんでちょっと違和感が・・・


下から感想

[ハヤテのごとく!第374話 ナギたんの昔の写真ください。]の続きを読む
「どんな世界でもプロってすごい」

コミケお疲れ様でした。
コミケ前にドタバタしてて1週間遅れの記事になりました。
でも今週サンデーないし、BSも更新されてなかったから今日でもいいよね←


下から感想

[ハヤテのごとく!第373話 プロってすごい。]の続きを読む
コミケ前に宣伝しようと思ったら時間がなくて更新できませんでした←

コミケでは13時ぐらいに完売しました。
それ以降に行った人には申し訳なかったですが、
この後の予定で、しつとら9と書店委託が用意されています。

自分も今回初めて読みましたけど内容がかなり細かい。
畑先生のインタビューも予想以上にがっつりある上に
かなり細かいところにも突っ込んでますね。

今までの日程とかも1日単位で分かれててすごいですなぁ。

コラムもメンバーがレベルが高くて自分のが最低ですね←


そんな出来ですので書店委託でもしつとらでも是非読んでみてください!
http://www.genshiken.hinakoi.com/
コミケお疲れさまでした。
てことでPVを見に行ってきた訳ですが、公式サイトでも公開されてるんですね。
コミケのブースでもかなり大きな画面で大々的にやってたのですごかったです。

そしてこのPV。
すごいいい感じじゃないですか!!

このPVを見る限りは小森監督のキャラデザを踏襲しつつ、
作画もJ・C・STAFFを超えるんでないかい。という出来。

しかも、劇場版と同じく畑先生がストーリー原案という鉄壁の布陣。
工藤監督は劇場版でヒナの殺陣を担当してて、実績も問題なし。


ちょろっと思ったのが今回のPVの1部分のラフをバックステージで上げてるんですが、
ナギたんのパンチラがなくなっているのですよ(マテ

これはパンチラとかはなしで行くってことでしょうか←


でもこれで何も問題なく10月を待てます。
もう何も怖くない!

「少しは言い方を考えろ」

ハヤテのキービジュアルが出ましたよ!!
監督は劇ハヤでヒナの殺陣シーンをやった工藤監督。

楽しみですね!!
しかもコミケでPVが流れるとか何とか。


下から感想

[ハヤテのごとく!第372話 ナギたんとBBQしたい]の続きを読む