ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
9/28に発売されたMyFirstBIGシリーズのお屋敷編が出てたので買ってみたんですが、
内容は1巻全部と2巻の半分ぐらいが収録されている感じですね。

あと5話入れましょうよ・・・とも思いますが。
全部で14話入って380円なら持ってない人にはちょうどいいんじゃないですかね。


その他にもハヤテ休載中に載っていたハヤテの秘宝館があるんですが
白皇学院編も出るから全部載ってないんですね。
キャラのプロフィールと秘宝館の2回分だけ・・・

あとは、畑先生のBS4コマとかも載ってますけど、この編空白だから
4コマで埋めとくかーという感じがして好きな感じでは・・・


でもつい買っちゃうのが自分です←


ハヤテの公式ではまだ名前と中の人だけでキャラ公開してないのに
アニメイトのフェアで既にキャラ公開しちゃってるんですが、これいいんですかね。

というのは置いといてツグミルリはナギたんよりちっちゃいロリキャラってことですよね。
ナギたんがお姉さんになるのか(マテ



それと昨日(9/29)にアニスパでさらっと言ってましたけど、
お屋敷での話だそうで。
クラウスが荷物受け取ってましたし、問題ないんですが言ってよかったのかw
公式のイラストが屋敷に戻った感じだから問題無いですよね。
PVでも普通に屋敷でしたもんね!


ナギたんがお屋敷でお姉さんになるのが楽しみです!!

アニメ開始でフェアやら特典の情報が出始めたのでここで一度まとめ。
一気に出過ぎですよおおおおお!!!!
嬉しいけど!!



アニメイトフェア(10/18~)
アニメイトはハヤテ関連ならなんでもいい感じ。

アニメグッズこんなに出るの(;・∀・)
でもでも全部合計しても8k越えないのできっと大丈夫!
計算に34巻が入ってないですけどね!



とらフェア
とらのフェアはコミックスだけですね。
これを33巻発売前に言ってくれたらもっと33巻買うの抑えたのに←
現状で少ない巻を買うのが自分的に良い感じ。



ゲマ34巻
フェアじゃないけどすでに34巻の特典が出てたので。
34巻も33巻と同様で描きおろし特典はなさそうですね。


「なんちゃらかんちゃら」

ハヤテがモバゲに登場ってどういうことですか・・・!!
モバゲは怖いので手を出してなかった口ですがこれはちょっと手を出さねば・・・

重課金勢にはなりたくないですね!!
(回りのモバマス勢を見ながら


下から感想

[ハヤテのごとく!第378話 ご結婚おめでとうございます。]の続きを読む
てことで明日はハヤテが表紙のサンデー発売日ですよ!!
そしていつものようにクラサンブログサンデーの表紙が出てますよ!!


ナギたんかわええええええええ
そしてワンピに短パンってスカートが翻ってもしっかりガードですk(
でもナマ脚が見えるからそれでいいんです!最高じゃないですか!!



でも煽り文がすごい気になるんですが!!

倦怠期ですか!!
ハヤテ君がそっけないんですが!!
どういうことなんですか!!!

ナギたんはいつも通りでハヤテの事を気にしてるみたいですが・・・
ハヤテ君がアーたんに浮気するなら××しちゃうぞ♪

「ファミレスは人間交差点(ヒューマンスクランブル)」

てことでハヤテの33巻が発売されましたね。
9月末に「MyFirstBIG」が出るみたいですねぇ。
前に出たナギたんとかマリアさんの短篇集みたいな感じですかね。

それのお屋敷編と白皇編。
秘宝館も載るならいいんじゃないですかね!


下から感想

[ハヤテのごとく!第377話 愛歌さんが全部もってった]の続きを読む
某所でフラゲしてましたけど←

今回はいつもの御三家で特典が付かないので結構残念。
特典と言うかフェアがアニメイトだけですかね。
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU スタート直前フェア

これも復刻版なのでそこまで投入しなくても大丈夫という・・・

てことで今回はそんなに量は買わないと思います。
思います。


「人生はどこからでもデビューできる」


今週の巻末コメントで畑先生と留美子先生、大高先生がかぶってましたね。
畑先生は留美子先生と一緒だったのは嬉しいんだろうなぁw


下から感想

[ハヤテのごとく!第376話 殴りたい頭]の続きを読む
てことで今週のハヤテはお休み。
先週のサンデーでは特にお知らせも何もなく次回は9/12!!
って書いてありましたからね。

かくいう自分も忘れかけておりました。
BS更新されてないのを見て気付きましたよ。

サンデーにハヤテが載ってないのは悲しいですね・・・


この前は7週連続で休んでた時期がありましたけどあの時は
休むって事前にわかってたので何とかなりましたが。


来週のハヤテにご期待ください!

ハヤテ33巻の発売日に合わせてアニメイトで
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU スタート直前フェア
というのをやるらしいですよ!

と言っても今回は「【復刻イラストカード】(全3種)」
なのでそんなに気合いを入れる必要はないですね。
32巻までの特典が何か付くと思いますが、さて何巻の特典が付くのか・・・

ナギたんの特典に期待♪

