ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さてTCGの第4弾が発表されましたね。
でも今回はそれほどいい感じのカードは宇宙服の伊澄さんかな。
出来る限り(?)っていうのが微妙だけどかなり強いのは確実。


下から感想?

さて、春のカードが色々と紹介されている中
ナギたんが・・・ナギたんが・・・
ぱじゃまナギたん

胸が増量しているーーー!!!!

こ、これは・・・なんという事態・・・

落ち着け。落ち着くんだ・・・
スーー ハーー
スーー ハーー
(催眠術にかかってナイヨ~


よし。このナギたんは夢だ。そうだ夢に違いない。
パジャマだし。

これは夢・・・なら何してもいいよね?
じゃあ胸がおっきいナギたんをいただきm(ry



しかし、どっかで見たことのある絵師さんなんだけど誰だっけ・・・?
誰か分かった人が居れば教えてください><

コメント
この記事へのコメント
(催眠術にかかってナイヨ~
やばいツボったw
ナイヨ~のカタカナがシュールすぎるw

よし。このナギたんは夢だ。そうだ夢に違いない。
バカー!!
って言われそうですね
2008/02/21(木) 00:04 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
ロストブレイン見た後に書いてるとしかいいようがない催眠術ネタw
夢でも犯罪なんだろうなぁ…。
2008/02/21(木) 00:08 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
>じゅうななさいさん
ちょっとまほらばのヨウさんの真似をしたくなっただけだヨ~

ナギたんには確実に罵倒されそうです。でもそれがイイw
むしろ言って欲しいw

>パワー140さん
ロストブレインはかかさず見てますよ。
犯罪とか言わないでください・・・
夢を見るのは自由ですよ><
2008/02/22(金) 00:40 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/10-f08eed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 第164話「MAGICAL:LABYRINTH」の伊澄さま。
2008/02/21(木) 00:48:43 | いすみて
第164話 MAGICAL:LABYRINTH 普段はハヤテのモノですら興味の無いサンデーの付録ですが、 今回はビンゴゲームだったので何となくやってみることに...
2008/02/21(木) 01:03:22 | サクラ咲く夜に
 魔法のかかった遊園地といえば、あれ+あれ以外にはありません! そんなハヤテのごとく!の第164話「MAGICAL:LABYRINTH」の感想です。
2008/02/21(木) 07:47:51 | ゲームの戯言+α
合計6時間バスは死ねる・・・ 車弱いんですよ・・・
2008/02/21(木) 14:06:31 | 蒼のごとく!
どうも。「メイン回が来る」という事を思っていたら、自然とハブられていることも許せるようになってきたサクサギです。 泉ちゃん「のみ」が...
2008/02/21(木) 21:22:50 | 疾風のように輝いて
一番共感できるのは最後のコマだったりする164話の感想です。
2008/02/21(木) 21:47:59 | 気ままな道の先
