ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さてさて。
遅れましたがハヤテの感想行きますよ。

とその前に未確認情報ですが、ヒナのスリーブが出るかもしれないそうですよ。
・・・ナギたんは?

ハヤテが棺桶を開けようとすると・・・アーたんが引き止める・・・
アーたんの本性がついに!?
アーたん怖いよ><

・針の進み方がおかしい。
「その時計だけは正確だから・・・」
つまり他は合ってないと。
これで仮説の色々な整合性が取れてきた感じですか・・・
やっぱりこの世界は幻想なのかな。

・天球の鏡
のぞきの道具☆
これを使えばナギたんがいつでも覗ける訳ですね(待て
でも声が聞こえないのはつらい・・・(釘宮さんとうりょっちの声が><

そして覗きをして映ったのは幼い頃のマリアさん。
つまり、アーたんはマリアさんを知ってる人を知っていると。
この場合は帝が最有力候補ですけど、あえてここは牧村さんをw
マリアさんの見た目的に白皇の頃ですし。

・アーたんの嫉妬
ハヤテがアーたん!アーたん!言ってるのに喜んだのもつかの間で、ハヤテは鏡に映ったマリアさんに夢中。
そりゃあ好きな人が違う人に夢中になってたら起こりますよね。
自分はナギたんがハヤテに夢中でも諦めないけどね☆

・(ハヤテが)世界の中心で愛を叫ぶ
アーたんもハヤテも可愛いね~。
5歳かそこらで真理にたどり着いて・・・
真理は一は全、全は一。あれもそういえば5歳かそこらだったかな・・・


過去編も終わりに近づいてますね。
謎解きもあるんですかね。
回答としては他の方も仰ってる通り、このロイヤルガーデンは存在しないんじゃないかと思ってます。

そして畑先生がかなり忙しいみたいですが、これはアニメ2期に期待☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/100-75356af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 第181話「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」の伊澄さま。
2008/06/27(金) 23:41:22 | いすみて
ハヤテのごとく! 第181話「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」の感想。
2008/06/27(金) 23:41:49 | ここのみ
このシリーズもあと2週くらいかな?181話の感想です。
2008/06/28(土) 00:05:41 | 気ままな道の先
今週の181話も、相変わらずハヤテ&アーたんによる過去編でした。 ただ1点、謎の美少女が登場したことを除いて。 そんな181話の感想...
2008/06/28(土) 23:27:12 | PureSelectMaria
テンションが上がる曲はいっぱいありますね。それこそ 感想書くときは主題歌+キャラソンがもう定着したなぁ。私の中で
2008/06/29(日) 21:55:25 | 蒼のごとく!
