ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
この間ハヤテTCGの第5弾が発売されました。
ブースター9BOX買ったりエントリーをカートン買いする変態がいたりしますが自分は大人しく6BOX。(エントリーは10個ぐらい?


そして開けた結果・・・
コンプできてない!!

ありえねぇだろ!!

どれだけレアなんだ・・・
(ちなみにないのはCキャラのレア伊澄

そしてURが・・・
ヒナ6枚

西沢さん4枚

マリアさん1枚
ナギ1枚

ありえねぇだろ!!!!

今回1BOXに入っているURは2枚。
つまりBOXを買うと必ずヒナのURが憑いてくるという呪いが・・・
(現在Rワタルが7枚>URヒナ6枚>その他レア

誰かこの呪い受け取って><


という事で急募

5弾のURヒナ、ハムとナギたんを交換してくれる人を募集します。
(あと一緒にカエル軍曹を交換してくれる人も募集してます。



コメント
この記事へのコメント
俺でよければ一枚だけどカエル軍曹交換しようか?交換方法わかんないけど。
ナギたんのURだけ出ない俺は負けぐみ・・・。
マリアさん二枚とハム二枚BOXでかぶるとか・・・。
あと二つBOX購入予定です。
2008/07/01(火) 23:25 | URL | ハヤテ(館長 #-[ 編集]
>ハヤテ(館長)さん
カエル軍曹はかなり欲しいですが、交換方法が難しいですね・・・
自分もナギたんはかなり出なかったです。
なんとか2枚目はGet出来ましたけど。

頑張ってナギたんを当ててください!!
2008/07/06(日) 01:59 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/102-2d3aee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
