ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
WHFの詳細が色々と発表されましたね。
グッズとか。
カードの先行配布とか。

グッズはこちらからどうぞ。

欲しいの計算したら2万超えそうなんですが(´・ω・`)
通販はやってくれるのだろうか。

そして先行配布のナギのカード・・・
先行配布なので何ヶ月か待てば手に入るんですが・・・

どうしようか・・・
このままだと本当に東京まで行ってしまいそうだ・・・


下から感想

ハヤテとアーたんは剣の特訓中。
アーたんは何でもできるんだなぁ。
下手をしたらマリアさんより何でもできそうな気がする・・・

仮面に刺さった剣・・・
それは白桜。
あの仮面は伏線じゃないよね?
あれが伏線になってたら全く読めないよ!

特訓が終わったら今度はハヤテからアーたんにちぅ。
もうこの2人はバカップルだな!本当に!

それでもやっぱりハヤテは5歳。
ホームシックにかかるようで。
母親と兄さんには会いたいよう。

外に出れないアーたんとは違い、ハヤテは外に出れる。
だから早く帰ってきて欲しいと。
外と中での時間の流れが違うから少しでも外で時間を食うと中では恐ろしいほどの時間が流れているという精神と時の部屋理論でいいのかな?

そしてロイヤルガーデンを出たハヤテが見たものは・・・
泉ちゃん?


色んな人のちっちゃい頃が出てきてますね・・・
ハヤテに始まりマリアさん、そしてまさかの泉ちゃんまで。

ちっちゃい頃のナギたんマダー?


ちょっとここで適当な考察もどきでも。
白桜が刺さってる所なんですが、白桜が白皇のガーデンゲート。(名前一緒だし
魔物をガーデンゲートで封印していて、魔物の力が漏れ出したのが白皇の妖怪。
うん。適当に言ってるだけです。
クラウスが生霊の回でも持ってこれれば分かりやすいんですけど、どこに行ったか分からないので参考にできない・・・

コメント
この記事へのコメント
ちっちゃい頃のナギは2巻にすでに登場していたと思いますが
今もちっちゃいですけどね
2008/07/03(木) 16:32 | URL | エゴ #-[ 編集]
2歳くらいのナギたんが紫子さんと一緒にいて幸せそうな姿を見てみたいです。スク水はどこで見られるんでしょうね。
2008/07/03(木) 19:35 | URL | Mesan #-[ 編集]
>エゴさん
確かに出てますけどね。
みんな子供時代ですからナギたんも出てくるかと思ったんですよ。
ハヤテが5歳ですからナギたんは2歳ほど。
もう泉ちゃんまで来たらナギたんも出るのかと期待してしまいます。

ナギたんはちっちゃいからこそいいのだ(


>Mesanさん
紫子さんとナギたんは今までにそれ程かかれてませんからね。
ナギたんと紫子さんだとゆったりとした雰囲気が流れてそうです。

スク水ナギたんはどうやらアニメイトの特典のようですね。
(また買ってしまう~☆
2008/07/06(日) 03:11 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/103-ad93b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
童話ねぇ。桃太郎? ただし、後ろに伝説がつく
2008/07/03(木) 00:12:15 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」の伊澄さま。
2008/07/03(木) 00:17:12 | いすみて
ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」の感想。
2008/07/03(木) 00:17:22 | ここのみ
なんとなく納得がいかないです。182話の感想です。
2008/07/03(木) 00:19:54 | 気ままな道の先
とりあえず、いつもどおりの箇条書き。 ・「何が間違いだったのだろう、どこで間違ったのだろう。」 16歳のハヤテはこの答えを見つけられたのでしょうか。 「悪いのは僕」とは言ってましたが。 ・ハヤテも認める剣技。 今はハヤテも岩を一瞬でバラバラにするくらいの剣技
2008/07/03(木) 01:52:15 | colorless無色の日記
最近PS2といえばD.C.II P.S.ばかりやって泣きまくっています。 その前はFateをやっていました。桜ルートともいえる“Heaven’s Feel”の序盤でストップしています。 購入から1年以上経っているので、流石にそろそろクリアしないと…と思っていますが、その目処は立っていませ
2008/07/03(木) 17:52:30 | 眞華の感想日記
今週のサンデーでいよいよワールドホビーフェアの内容が公開されましたが・・・ あ・・・仕事だ・・・orz ナギお嬢様のプロモ手にはいらね...
2008/07/03(木) 21:43:19 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
今週も、ハヤテ&アーたんの、ラブラブ過去編でした。 永遠を誓い、互いにそう信じてやまない、幼き少年と少女。 しかし、時が流れる毎に...
2008/07/03(木) 22:35:34 | PureSelectMaria
※今週も西沢さんは出ません。 ハヤテの過去編も5周目。 毎日執事になるために修業しています!!
2008/07/04(金) 20:54:41 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
