ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今回のWHFで出るグッズが非常に良い。
このタイミングでいうのもなんですけどね。

今回のグッズはこちら


特にハンドタオルのナギたんとマグカップが最高なんですよ!!

というかマジでWHFに行くかもしれない・・・
それだけこのグッズが欲しいのですよ!!
てかもう行く(


メモとして自分が欲しいものグッズ。

クリアファイル 300円
エコバッグ 800円  ×2
ハンドタオル 350円  ×5
マグカップ 800円  ×4
シングルテレカ 1000円(ハヤテ)
シングルテレカ 1000円(オニデレ)
2枚組みテレカ 2500円
4枚組みテレカ 5000円

計 16350円

とりあえずグッズはこれだけ。


でもナギのプロモも先行配布もあるのでそっちにも使う。
最低でも16冊(1~16巻)
そして16巻も11日に発売されるのでアニメイト他で買うのでまた大量に。
そして東京に行くとマグマニの特典もあるのですよ。(前回の特典も残ってるみたいですし。

いくら使うんでしょうか・・・
これで3ヶ月連続で東京行き決定(WHF、コミケ、しつとら)
・・・さすがに自重しないとまずい気がしてきたな。

コメント
この記事へのコメント
確かに今回はヤバイです。
ナギお嬢様のエコバックやマグカップは買いです。
買わない人はナギナギされて下さい。

自重など気になされず、おきな!さんの信じる道で突き進んで下さい。

土日のいつ行こうかな…
2008/07/06(日) 11:29 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
行きたかったのに行けない件・・・
おきな!さんが行ってきた記事を見て来年は行けるようにしなければw(確定事項
自重は必要ないかと思いますよw
愛のないオタはただのマニアですからね♪
2008/07/07(月) 03:14 | URL | リッド #uZOv5jrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 01:40 | | #[ 編集]
>ふり~だむさん
本当に今回のナギたんは良いですよね

もういくらでも買ってしまいますよ!そしてナッギナギにされてしまいます(あれ?
行く事も決まったのでもう自重せずに行きますよ!!


>リッドさん
行けないのは分かります・・・
今度の年始のWHFに期待しましょう。
>愛のないオタはただのマニア。
う~んやっぱり名言ですよね☆

2008/07/08(火) 23:46 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/105-4b4fb258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
