ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「力への意思」

どうも。いつの間にやらWHFに行く事が決定しているおきな!です。
今から非常に楽しみです。
特にナギたんのカードが楽しみだ~!!
(もうこれだけのために行くといっても過言でもない気がする。


下から感想

泉ちゃんが襲われていました。
S会長ではなく犬に。
ハヤテも逃げようとしてアーたんの言葉を思い出してイヌっころに立ち向かう。

って実はあの犬ってラッキーだったのか・・・
バカ犬どころか凶暴な犬じゃないですか!!
こんな犬を三千院家で飼ってたのか。こんな犬がいたらナギたんに危害が及ぶかもしれないじゃないですか!!
クラウスはなんでちゃんと躾をしてなかったんだ!!!

自分ならそんな事はしないから自分を飼ってくださ(ry

まあタマと同様でナギたんとマリアさんには懐いてたりするんですかねぇ。


そして助けたお礼に泉ちゃんからのキス・・・だと!?
泉ちゃんまで・・・だから最初はナギたんだと思ってたのにまさか泉ちゃんにまで先を越されるとは・・・
しかもマウストゥマウスって・・・
ナギたんにもその機会を与えてください!!

そのあとハヤテ君は親にも会えずにロイヤルガーデンにご帰宅。
アーたんは泉ちゃんとのラブラブちゅっちゅを見ていた様でご立腹。

これからアーたんのハヤテのためのアーたんによる特訓が始まりました。


夜になってもアーたんはご機嫌斜め。
そんなハヤテはアーたんに夜這い。
ええ。もう誰がなんと言おうと夜這いにしかみえません。

そしてプロポーズまで。
この天然ジゴロめが!!


もうすぐこの話も終わりそうですね。
あと2週ぐらいですかね。そしてそう思ったらあと1週ぐらい延びて結果的に3週ぐらいの話になると。
そうしたらナギたんにまた会えるのだ!!
楽しみだね~。

長編のあとはナギたんの話だと決まってるのだ(初耳

コメント
この記事へのコメント
WHFがすごく楽しみだ!
もちろん狙いは私もハヤテ関連の品々の購入とナギのカード!
この為に仕事休むって言ったら上司に怒られたZE・・・
2008/07/10(木) 00:38 | URL | ☆颯☆ #-[ 編集]
>☆颯☆さん
WHF楽しみですよね~。
自分も今からワクワクが止まらないです。

しかし、分かってない上司ですね!
ナギたんのために仕事を休ませてくれないなんて・・・
2008/07/11(金) 00:04 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/108-cf40b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」の感想。
2008/07/09(水) 23:40:19 | ここのみ
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」の伊澄さま。 (もし、伊澄さまが犬に襲われていたら……)
2008/07/09(水) 23:40:32 | いすみて
一緒に仕事かぁ・・・それは難しいかなぁ 一緒にバスケしてみたい人はそりゃ多数ですよ
2008/07/09(水) 23:52:34 | 蒼のごとく!
いや、マジでSDカードはどこに行ったんだ…。 携帯で写真が撮れないじゃあないか…orz さて、ハヤテの感想を…。 というわけで、今週は写真無し。あと体力的にも精神的にも結構ヤバいの状態なので、多分短く淡泊になると思う。 今週のサブタイは、「THE END OF THE WORLD6
2008/07/10(木) 00:10:16 | 眞華の感想日記
なぜ人は力を持つと変わってしまうんでしょうか?ほぼ悪いほうに・・・。183話の感想です。
2008/07/10(木) 00:16:51 | 気ままな道の先
今回のハヤテのごとく!は単行本を読み返す必要ありますよ~ ほら~だって記憶力・・・ないですから・・・管理人(涙) でも、いろんな方...
2008/07/10(木) 02:01:54 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
過去編が尚も続く、第183話「力への意思」の簡易感想です。
2008/07/10(木) 15:40:37 | PureSelectMaria
 183話「力への意志」の感想です。
2008/07/10(木) 15:42:19 | ゲームの戯言+α
単行本・・・また1日遅れで購入だろうなぁ _____________________________________________...
2008/07/10(木) 17:22:45 | 今の気分±0
先週は泉ちゃんが登場して終わりましたね。 ハヤテ君は助けたでしょうか!?
2008/07/10(木) 19:39:07 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」 の感想 いいかげん、アーたん編終わらせるべき。 別に、一気に片付けていかなくてもいいと思うんだ...
2008/07/10(木) 20:51:32 | 太陽6000度で焼いた餅