ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
takeさんがバトンのネタを振っているので自分もやってみる。
よく見ると思ったら31人の方がやってるんですか・・・(TBを見る限り


【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。


・お嫁さんになって欲しい人
もちろんナギたん☆
説明はいらないでしょ?


・彼女になって欲しい人
やっぱりナギたん!
ナギたんが彼女だったら毎日がHappyですよ!


・妹になって欲しい人
またもやナギたん。
「お兄ちゃん♥」とか言われたら何でも許しちゃう♪


・姉になって欲しい人
ヒナギク
しっかりしたお姉ちゃんになってくれそう。


・母親になって欲しい人
マリアさん。
家庭的じゃないですか。家庭円満になりそう。

・娘になって欲しい人
ナギたん
ナギたんみたいな娘がいたら毎日が楽しいだろうなぁ。

・友達になって欲しい人
咲夜
一緒にいると笑いが絶えないで楽しいはず。


・担任の先生になって欲しい人
雪路
授業は毎日あるし楽しまないとね☆


・家庭教師になって欲しい人
マリアさん。
しっかり分かるように勉強を教えてくれるでしょう。


・上司になって欲しい人
マリアさん
てきぱきと仕事をうまく振ってくれそう。


・部下になって欲しい人
ハヤテ
1を聞いて10を知る感じで何でもこなしてくれるでしょう。


・先輩になって欲しい人
西沢さん
後輩が相手でもくだけた感じで接してくれそう。


・後輩になって欲しい人

隣でニコニコしてたら自分も思わずニコニコになってしまいます。


・クラスメイトになって欲しい人
ワタル
何だかんだ言いながらもクラスをまとめてくれそう。


・主(あるじ)になって欲しい人
ナギたん
どんなわがままでも叶えて見せます!!


・メイドになって欲しい人
ハルさん
サポートしてもらいたい。


てな感じになりました。
最初にナギたん3連続で出てきた時はどうしようかと思ったけど、ナギたん以外はそれほど固まってないかな?マリアさんがちょっと多いかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/11-4d12b80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
