ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「左手に愛を誓い」

8月にブースター発売か・・・
しかもあれってレアの比率がないとはいえ
60種類もあるんですよね・・・
反りっぷりが凄そうだ(全部キラ仕様らしい


下から感想

------  感想  ------

婚約指輪か・・・
もう結婚まで秒読みか・・・

もうナギたんとアーたんとハヤテで

一緒に暮らしちゃえばいいんだ!!

----  感想 終わり  ------


BS感想

ナギたんと新宿で握手ができるですと!!!!!!

ナギたんと握手できるなら新宿どころか北海道でも

沖縄でもアメリカだろうがミコノスでも

ロイヤルガーデンでも乗り越えて行っちゃいますよ!!!


ナギたんと握手した日にはもう二度と放しません(ぇ

でもそれだとナギたんに迷惑がかかるのでちょっと自重して(ぇ
ナギたんの白い肌をじっくりと見、
手に触れた時のナギたんのぬくもりと感触を心に刻みつけ
ナギたんの髪のにおいを完全に記憶。

そしていつでもナギたんを思い出してハァハァするのd(ry


----  感想 終わり  ------


いやしかし、ホントにサイン会に行きたいんですが。
ダメ元で送ってみるか。
それにしても特製プリマグラフィが欲しい・・・
値段は貼るけどマジで欲しい。
ちなみにプリマグラフィ=複製原画らしい。

でも東京にそんなに何回も行けない・・・
コミケのすぐ後で、しかもしつとらまで迫ってるって・・・
辛すぎる・・・(つ∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/112-27987f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
試験期間に入りつつあり、実生活が非常に忙しくなっています…。 ここ1週間でネットに接続した時間の本当に少ないこと少ないこと…。 ちなみにゲームも一時休戦。美夏ルートのまだ途中…。 夏休みこそ…! さて、ハヤテの感想。ハヤテ過去編の………何話目だっけ? サブタ
2008/07/16(水) 23:57:11 | 眞華の感想日記
このシリーズもそろそろ終わってほしいです。184話の感想です。
2008/07/17(木) 00:13:32 | 気ままな道の先
第184話 THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い の感想             /    \              )              (...
2008/07/17(木) 00:27:26 | 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」の感想。 右手には何を誓うんだろう?
2008/07/17(木) 00:30:57 | ここのみ
ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」の伊澄さま。 あ、伊澄さま! これを、これを見てください!! どうしたんです...
2008/07/17(木) 00:31:26 | いすみて
 過去編もいよいよ別れへのカウントダウンが始まりだしたような、そんな感覚があるかも分からない、184話の感想です。
2008/07/17(木) 06:24:28 | ゲームの戯言+α
ロイヤル・ガーデン編に突入し、ずい分と時間が経ちました。 それでも尚、このお話は続きます・・・別れという名の、悲しい結末に向かって。...
2008/07/17(木) 06:32:09 | PureSelectMaria
料理・・・うっ・・・
2008/07/17(木) 07:08:13 | 蒼のごとく!
第184話 THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い 前回は変な感想というか、自分の負の感情を 思いっきり出してしまった記事を書いてしまって 何だ...
2008/07/17(木) 11:48:32 | サクラ咲く夜に
ハヤテ君はアーたんにプロポーズ。 ハイハイ。勝手にして下さいよ。
2008/07/17(木) 17:14:22 | 西向くままに
8月に畑先生のサイン会があるみたいですが・・・さすがに夏コミ後はちょっと・・・。 それでは今週の感想を。 ・ありふれた生活に足りないもの ロイヤルガーデンには、不自由などは無かったのですが、ハヤテから見たアーたんの表情には、淋しさが見えていたのです。 でも、
2008/07/17(木) 17:49:44 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ハヤテのごとく!第184話「THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い」の感想。 今回はシリアス&コメディでしたな~(ぇ というわけで、感想は続きか...
2008/07/17(木) 21:10:02 | 西の沢で歩んだ日々
 確かにアーたんは元カノではない。もっと愛おしい何かだ。 「なんだかずいぶんうまくなりましたわね」「先生の指導がいいから、」は剣術に限ったことではないだろう。もちろん、朝食の用意ができるようになったこと等であるよ?子供は500人まで、バナナは息子に入り...
2008/07/17(木) 23:29:35 | 360度の方針転換
