ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
1日目の記事がハヤカレさんに紹介されてビックリですよ。
(タイトルの後半消したいw

前回の続きから
仮眠を取ってる時に何か言ったような気もするけど気にしないで。
カラオケ屋を出てすぐに聖地秋葉原へ。
朝6時に来ても閑散としてますね・・・
最初に来たイメージがこんな感じでいいのだろうか>秋葉原

で、あまりにも暇なのでASTRAY-SFさんとハヤテTCG。
あとれろさんがこっちに来るようだったので連絡。
そうしたら9時にアキバにつくようでw

9時にゲーマーズの前で合流してかなり深い話をしてました。
考察はできないので難しいです。
話を振ってもらってそれに返答するのが精一杯かな。
あと喋るのと書くのではちょっと違ってきますしね。

その他はスマブラとかマリカーの話。
マリカーでヨッシーを取り合うのは基本ですよね☆

そんな話ばっかりしてるとやっとアニメイト、とらのあなが開店。
まずはとらのあなでハルさんを購入。

そしてアニメイトではナギたんをしっかりと購入☆

そこは絶対に譲れない!

てかアキバの店舗階段多すぎ・・・
何階まであるんですか・・・後半階段で行きまくって疲れた。

最後にゲマを回ってとりあえずハヤテの大量買いは終了。
でもまさかれろさんが大量買いするとは・・・
もう一番の驚きd(ry


その後はハヤテTCGめぐり。
あれ?自分は買った覚えがないぞ?
ASTRAY-SFさんとれろさんも買ったのに。まあナギたんもなかったしいいかな。

そしてマクドでここのさんと合流。
またアニメイト、とら、ゲマと散策。ここのさんの分もありますが自分も神セカ買い忘れたので。
でも神セカがメイトととらで売り切れとか・・・
難民発生だ・・・(とは言いつつも後々なんばでとらの分は確保してる自分

一通り回り終わったのでデュエルスペースのある店でここのさんとASTRAY-SFさんとバトル。
やっぱ学生ナギたん強い。
あれは対策立てるか(というか12500,5,4の対策

対戦もほどほどにASTRAY-SFさんと自分にタイムリミットがあるのでちょっと早めに解散。
ちょっとれろさんを連れ回した感じになってすいませんでした。
あとトラブルの方も気にかかっていたり・・・


まあ今回はもっと計画をしっかり立てようというのが反省点。
でも楽しかったからいいか
また機会があればオフ会しましょ~!!

コメント
この記事へのコメント
>朝6時に来ても閑散としてますね・・・
ちょっ…早すぎww
僕が最初に行った時は朝9時でしたね。
家をでたのは3月9日8時…
狙ったような数字…(狙ったんですけど)

>マリカーでヨッシーを取り合うのは基本ですよね☆

僕の場合スマブラでもマリパでもマリテでもヨッシーを使いますよ
ヨッシー大好きなんでww

>まずはとらのあなでハルさんを購入。
7月中には行きたいのですが、もう売り切れてるかなぁ…
ナギは近所のメイトでばっちし購入しました☆

>てかアキバの店舗階段多すぎ・・・

アキバのメイトは行く時何故かいつもすいてるので階段は怖くないですね。
何故か混んでる時に行ってしまう池袋の方が怖いです…段数もアキバと同じくらいかそれ以上ですしね…

2008/07/19(土) 16:27 | URL | トリステイン #-[ 編集]
>トリステインさん
朝からする事がなかったので早めに行ったんですよ。
あと人が大量に来る前に地理を理解しときたかったと言うのもありますが。

そしてなんという398・・・
お見事です。

スマブラ、マリパとマリテでもですかw
それはまたこだわってますね~。

場所によってはハルさんは残ってるかも知れませんよ。
でもとらは残ってるかって分かりにくいんですよね・・・
ナギたんは可愛いから何冊買っても問題ないですよ☆

池袋にもそんな所があるんですか・・・
東京怖いよ~><
2008/07/22(火) 22:32 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/113-89a968bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック