ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
そういえばまだWHFの間に買ったものを上げてませんでしたね。
まあこの間上げたものと大して変わりはないんですが。

でもただのリストよりは実物の方が分かりやすいよね☆

てことで買ったもの~。


クリアファイル 300円
ナギたんファイル2表  ナギたんファイル1
表のハヤテがまた強くてね・・・何枚あっても足りないんですよ(カードで
ナギたんのスケート姿もまた良くてですね。スカートのヒラヒラもいいんですけど、その下のお尻と太ももの部分が可愛く見えているんですよ。
もうね。ナギたんのちっちゃなお尻をずっと

見続けていたい気分になっちゃいますよ☆


ハンドタオル 350円
ナギたんハンドタオル
このナギたんがさいっこうにキュートな・の・で・す・よ♥
このハンドタオルを見た人は必ず買って行くほどの衝撃☆
まさに世界最強絶対無敵!


そして忘れちゃいけない
マグカップ 800円
ナギたんマグカップ
まさに極悪非道の破壊力!!
こんなギャルゲがあるならもう何本だろうが買って何週でもしちゃうよね。きっと。
しかし、欲を言えばこの絵しかないので裏の方にも絵が欲しいかな・・・


エコバック 800円
ナギたんトート3つ  ナギたんトート
こんなに可愛いってなんなんだーーー!!!
(ナギたんみたく叫んでみた
いやあもうこのバッグは使用用と保存用に買ってみました。
コミケで見かけたら自分の可能性があります☆
(ちなみにこの絵の元はほしじぇねより


テレホンカード類
WHFテレカ2008夏
こっそりとオニデレがあるのは気にしない。


WHFの壁(2008夏)
そして取って置きの・・・壁。(50冊。うち16巻は27冊。神セカは10冊
久しぶりに大量に買いましたね。
だってナギたんのカードを貰うには

大量に買うしかないんですよ!!


だから仕方ない。
あと神セカは秋葉原でゲマの分だけ購入。
だって2日目に行ったらメイトの分ととらの分がなくなってたんですよ。
だから日本橋のメイトととらで回収という作戦に(ry


ナギたんのカード
そしてそのナギたん☆
その数なんと21枚!!
いやあ大量にあると更にいいですよね~。
これからまた頑張ってこのナギたんも集めるますかね~。


※ この記事で書いた金額を計算しないこと
計算して報告なんてしたら自分が凹みますので。

コメント
この記事へのコメント
お金使いす(ry
2008/07/21(月) 15:09 | URL | すずきん #y39zQNyI[ 編集]
こんなにお金を使っていったいどうする気なんだーーー!!!(ナギお嬢様×オカン風)
2008/07/21(月) 18:26 | URL | なつみかん #-[ 編集]
一言で言うと愛ですねw
2008/07/22(火) 08:39 | URL | リッド #-[ 編集]
>すずきんさん
人の事言える立場じゃないでしょ(ry


>なつみかんさん
自分でもいつの間にこんなに使ったのか分かりませんーーーー!!!!


>リッドさん
そうです。愛の成せる技なのですよ。
ナギたんのためなら頑張れるのです!
2008/07/22(火) 22:37 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/114-2b4e0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック