ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「憎悪の王の誕生」

先週のハヤテのサブタイ「左手で愛を誓い」
今週のBSタイトルが「右手で憎悪の剣を振るう」
先週のハヤテのタイトルに使ったネタがBSで返されるとは思わなかった。


下から感想

ブックカバーがナギたんですよ!!!
なんで一緒にコナンとメジャーがあるんでしょうか。

これはコナンとメジャーにナギたんが並んだってことですね☆

6歳や19歳の若い輩にナギたんは負けないのであります!!


とりあえずですね。
このナギたんは大量にゲットしてハヤテのコミックスにかけたいな(200冊越え乙


いやあシルエットだけでも本当に可愛いですよね☆
そしてこのナギたんをシルエットだけでいつのナギたんか当てるのも面白いんですよ(何だと
で、このナギたんは(15巻7話の表紙)←反転
のナギたんです。天使の寝顔の回だね☆
ナギたんにパンくずを

乗せるとは何事だ!文よ!!!



ブックカバーの裏が実は文だったりしませんかね?
バッドエンドで避けられずに顔に直撃(ぁ



―――――――本編感想―――――――

ハヤテの両親外道・・・
息子まで騙してまでどうも思わないのだろうか・・・

これはアーたんの事が正しい。
でもアーたんの「あなたがいれば・・・私は・・・ここを・・・」
の部分が気になる・・・
まさかとは思うけど、ハヤテを置いて行ったらアーたんは外に出れたりするのだろうか・・・


いよいよ来週がクライマックス。
全部の伏線が回収されるのだろうか・・・

コメント
この記事へのコメント
アーたんは
ハヤテとずっと一緒にいたいんじゃないですかね。
2008/07/24(木) 12:04 | URL | 雑兵 #-[ 編集]
てゆーかアーたんコワイ・・・
2008/07/24(木) 17:02 | URL | なつみかん #-[ 編集]
>雑兵さん
それもありますけど、何か裏がありそうな気がするんですよね・・・


>なつみかんさん
アーたんは可愛さあまって憎さ百倍という感じがしますね・・・
それが怖い・・・
2008/07/29(火) 00:44 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/126-bdb6c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第185話「THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生」 の感想 タイトルの憎悪の読み方は「ぞうお」だと思ったけど .         ...
2008/07/24(木) 00:04:11 | 太陽6000度で焼いた餅
サブタイトル見て勇者王とどっちが強いんだろうと考えてしまいましたw185話の感想です。
2008/07/24(木) 00:15:32 | 気ままな道の先
試験期間中だというのに、 サンデーを駅で買って 電車の中で読み 今こうしてPCの前に座ってキーをタイプしている という現実…。習慣って恐い。 嘘です。書きたくなってしまった衝動に負けただけです。 ちなみに試験はと言うと………2つの意味で終わりを迎えておりますね…o
2008/07/24(木) 06:17:50 | 眞華の感想日記
ハヤテの場合は関連楽曲流しまくってますけどね。感想書くときは
2008/07/24(木) 07:03:14 | 蒼のごとく!
いよいよハヤテくん過去編もクライマックスに近づいているみたいです。 話も重くなっています・・・ 今回はちょっと書きずらいんですが(苦...
2008/07/24(木) 10:24:51 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
アーたんもハヤテも、間違ったことは言ってないのになぁ・・・。 今週の感想です。 ・ウラシマエフェクト(時間の差) この言葉から、ロイヤルガーデンの2ヶ月が現実世界の5日に相当するということがわかります。 つまり、竜宮城から故郷へ帰ると、そこは数年後未来の世界
2008/07/24(木) 17:11:40 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
アーたん編も大詰めなのはいいけど、今週辺りで終わらせてほしかったかな~。 なんというか、いつもの一話完結な「ハヤテのごとく!」に戻っ...
2008/07/24(木) 22:47:36 | 清く流るる泉の如く
あと25話で200話ですね。 どうでもいいですけど・・・。 25話ずっと過去編なのかな??かな?
2008/07/25(金) 14:31:36 | 西向くままに
