ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
以前行った投票企画「三千院ナギ1巻人気投票inWEB」
に引き続き今回も投票企画を行います。

その名も
「三千院ナギ2巻人気投票inWEB いすみてもあるよ」

そうです。今回はいすみてさんの所でも人気投票の企画を行っています。
ナギたんと伊澄さんで投票するキャラは違いますが、同じ趣旨で行っています。


そちらも良かったら投票していってくださいな。


違う!!一番好きなナギたんのシーンはここだ!!
というシーンがあるのならば下の新しい選択肢から追加してください(5件まで

期間は7月27日12:00 ~ 8月2日23:59 迄








コマの説明は続きから。

2巻ナギ投票 (0)
ナギたんとマリアさんがチェスで対戦してる所ですね。
チェスは軽くしか知りませんが、ナギたんに色々教えて貰いたいな☆



2巻ナギ投票 (1)
グッ!?
もうこれは据え膳ですよね?食わねば武士の恥d(ry
りぼんを食わえてるのがもう最高だよね!
白い肌も美しい・・・



2巻ナギ投票 (2)
ナギたんに照れられると自分の方が照れちゃいますよ(///
でもナギたんが照れるならもっとストレートに愛情表現しちゃいますよ☆



2巻ナギ投票 (3)
ちょっとナギたんに会いたいと思って♥(ぇ
ナギたんと一緒なら日本で朝日を見た後、アメリカに行ってもう一回朝日を見に行くのもいいね!



2巻ナギ投票 (4)
二人きりで不満なんかある訳ないですよ~。
むしろ二人きりでお願いします!!
このナギたんの目もまた怒ってるけど可愛いよね☆



2巻ナギ投票 (5)
ナギたんこそキングです!!!
王者の風格が漂ってます。
スラッとした足もいいよね!


2巻ナギ投票 (6)
きゅぅ~・・・

ごめんなさい。コメントできません(やばすぎる





2巻ナギ投票 (7)
あぁ~!もう!!ナギたん可愛いな!!!

財産なんていらないからナギたんが欲しいです><





2巻ナギ投票 (8)
ぐぬっ!!
ナギたんとの未来・・・
おうっ!想像したらナギたんが隣でウエディングドr(ry



2巻ナギ投票 (9)
にょおぉぉおぉ!!!
またもや据え膳!しかも浴衣ってのがそそられますな(



2巻ナギ投票 (10)
パジャマからのぞく腰がまたたまらn(ry
ナギたんと一日パジャマでのんびりすごしたいね☆



2巻ナギ投票 (11)
ナギたんも怒るよね。でも怒ったナギたんも愛らしいんだ☆
特に半円になった目がいいんだよね!



2巻ナギ投票 (12)
ナースコスなナギたん!!しかもメガネ付きというね。
それだけじゃ飽き足らずミニスカに絶対領域というどれだけ萌えさせようというのか!?
恐ろしいじゃないか!



2巻ナギ投票 (13)
ナギたんには経験が必要なのですよ!
だから自分と2人で一緒に料理の勉強をしましょう!
そして2人で作った料理をアーンってし合うんだ♥



2巻ナギ投票 (14)
バーカバーカ!ハヤテのバーカ!!!
ナギたんがせっかくKISSしようとしてるのに「何してるんですか?」じゃないだろ!!
この状況なら自分からナギたんの唇にだな!自分のくちb(ry



2巻ナギ投票 (15)
「けっこんしてください。」
よろこんで☆
おっと自分じゃなくて伊澄さんだったか。この頃のナギたんもちっちゃくて食べちゃいたくなるよね。



2巻ナギ投票 (16)
ナギたんにツノが生えてる~!このツノもちっちゃくていいね☆
そしてこの半円の目が(ry

コメント
この記事へのコメント
いやいや、1つになんて絞りきれませんよ。もう全部のナギが大好きです!!
2008/07/27(日) 19:32 | URL | なつみかん #-[ 編集]
>なつみかんさん
無論承知の上です!
これだけの数を選ぶのにどれだけ苦渋の選択をしたことか・・・
なくなく切ってしまったのがいくつもあります・・・
2008/07/29(火) 00:55 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/127-3a53d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おきな!さんの「この世のすべてをナギ倒せ」で行われている、その巻でどのナギたんが良いかという投票企画があるのはご存知でしょうか? ...
2008/07/27(日) 13:44:44 | いすみて
現在おきな!さんのところで ハヤテのごとく2巻ナギ名シーン投票企画inWeb いすみてもありますよ と ここのさんのところで どの伊澄さまが...
2008/07/28(月) 12:36:43 | 神無空間2
