ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さて、拍手で使った額を計算したらちょっと泣きそうになってる自分がいます。
これはやばい・・・どうしよう・・・
てかみんな結構使ってる人多いね。


7月22日
ナギたんのツンとデレの比を、会長的に判断してください


ナギたんのツンデレ比率ですか。
ナギたんはデレの比率が高いので3:7ぐらいでしょうか。


ブログ毎日見てます!!!がんばってください!!!


ありがとうございます!!
こう言われると元気がでます。
毎日更新はしてませんけど(ぁ


7月26日
ナギは成長したら大きくなるでしょうか。それともぺったんこのまま……?


ナギたんはぺったんこのままが最高です(何
でもヒナよりはあると確信していまs(ry


7月28日

ナギタソのニーソは黒か白か!究極の選択っつーことで


また悩む質問を・・・
ポク・・・(うはぁ!黒のナギたんやばい!)
ポク・・・(うっ!白のナギたんもやっぱりいい!)
ポク・・・(どっちのナギたんも可愛すぎるよぅ・・・)
チーン!
自分の好みは黒になりました。
黒だとナギたんの絶対領域がはっきりと見えますからね☆


7月27日
散財四天王は、おきな!さんとASTRAYさんと誰なのでしょうか。


チャンピオン→takeさん
四天王→おきな!ASTRAY-SFさんふり~だむさん公☆さん
かな?現時点で把握できる範囲で。

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwいつのまに!
自分四天王なんて違いますよ?
普通の人ですよ?
ちょっと時々違うベクトル働く時はありますが・・・
ほら、まだ、抱き枕も買ってないんですから♪
四天王を名乗りたい人は挙手!!!
2008/07/30(水) 15:57 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
TCG5弾を9箱も買って、WHFで全巻買いした人がなにをいいますか。

てか抱き枕の話は・・・
買ってないのに四天王でごめんなさい・・・4
2008/08/02(土) 16:58 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/128-d9c12aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
