ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ついにナギFCの会員が10人を突破しました!
これからもまだまだ受け付けてますのでよろしくお願いします!

という訳で下からアニメ感想

成績が悪かったら首ってことでいいか?ん?ん?
この子悪魔的というかうりうり!という感じの顔が堪らない!!
こんな風にナギたんにつれない態度を取られたら自分は今まで以上にときめいてしまいますよ!

テストが終わったら遊んでもらうからな。
ナギたんに言われたらテストなんて完璧にこなしますよ。
そして朝はもちろん夜の遊びまで(ry


クラウスが現れた!
ナギたんの超先制攻撃。
クラウスを倒した。
クラウスは仲間を呼んだ。
ナギたんの反射神経がかなり上がってます!
卓球もかなりな腕前に!!
原作では空振りしまくりだったのに・・・



ハヤテが新しい執事に嫉妬。
これはハヤテとのフラグが立った!
ハヤテも新しい執事に嫉妬するという事はナギたんに少なからず好意を持ってるということ。
ハヤテも早くナギたんへの気持ちに気付けよ・・・


ハヤテがジェラシーを感じていることを知ってかわいいと思っているナギたんがかわいい。
くにくにとした動きがもう萌え狂いそうです><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/13-f669c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! アニメ 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど……」の伊澄さま。
2008/02/25(月) 02:37:22 | いすみて
第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど… 今週は私が原作で咲夜嬢に惹かれる最大の要因となったメカ執事登場の話。 その理...
2008/02/25(月) 06:27:07 | サクラ咲く夜に
雪溶けたな・・・と思ったらまた雪 今年はよく降る年ですね。それではハヤテ感想行ってみますかね
2008/02/25(月) 19:22:47 | 蒼のごとく!
【トラバ用】エロ執事13号はうらやま・・・、け、けしからんわっ!! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」 の感想 ...
2008/02/25(月) 20:01:41 | 太陽6000度で焼いた餅
X?ということで今すぐにアニメスタッフに不吉を届けてやりたい。そんな47話の感想です。
2008/02/25(月) 20:54:50 | 気ままな道の先
