ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今回は各所でkeiさんの作成した「ハヤテのごとく!キャラソートVer1.00」をやってるので
自分もやってみました。

1位の結果はまあ結果は見えていますのでその他のキャラを気にしてくださいな。


結果は続きから。


まずは1~10位から。

1 三千院ナギ

2 春風千桜

3 西沢歩
4 瀬川泉
5 愛沢咲夜
6 マリア
7 綾崎ハヤテ
8 鷺ノ宮伊澄
9 三千院紫子
10 霞愛歌

1位は当然☆
そしてなぜか愛歌さんがこの位置にいる不思議。
あの人に犯されてきたのだろうか(
そして思ったより泉ちゃんのランクが高い。


続いて11位~30位
11 シラヌイ
12 橘ワタル
13 牧村志織
14 貴嶋サキ
15 桂ヒナギク
16 エイト
17 鷺ノ宮銀華
18 桂雪路
19 南野宗谷
20 瀬戸美海
21 聖
22 大河内タイガ
23 瀬川虎鉄
24 朝風理沙
25 野々原楓
26 花菱美希
27 東宮康太郎
28 薫京ノ介
29 ケレ・ナグーレ
30 姫神

ここに潮見高校の3人がまとめて登場。
よく知りたい人はライフセーバーズを見ましょう。


そして残り。
31 リィン・レジオスター
31 乃木坂澄人
33 タマ
34 ソニア・シャフルナーズ
35 クラウス
36 冴木ヒムロ
37 天王州アテネ
38 三千院帝
39 葛葉キリカ
40 加賀北斗
41 メカ執事13号
42 愛沢朝斗
43 鷺ノ宮初穂
44 愛沢日向
45 桂母
46 鷺ノ宮九重
47 柏木譲二
48 シャルナ・アーラムギル
49 貴嶋レイ
50 橘円京
51 瀬川ストリンガー
52 プロトタイプセブン
53 マヤ
54 フォルテシア・ニース
55 西沢一樹
56 ギルバート・ケント
57 日比野文

ソニアとフォルテシアで圧倒的なこの差はいったい・・・
下の方はまあ当たりですね。


という事でこれが自分の結果です。
とりあえず全員のキャラが分かったのが良かった。
一番難しいのが潮見の面々と刑事の2人ですかね。


結果的にいうとこの順位はかなりあってますね。
11位以下とか気にしてない人も多いと思うのでこの際やってみては?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/130-b5c00c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
