ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
8月7日に発売されたハヤテのごとく!のスペシャルブースターパック「世界の制服」を4BOXほど買ってきました。
この方には負けますけどね。
4BOX買った


今回買ったのはゲーマーズ。
だって3000円以上買うとこんな特典がつくんですよ。
ファイルセット


お注射ナギたん☆
お注射ナギたん
「お注射天使リリー」ではありません。
注射を打たれるのは嫌いなのです><
じゃあ打つのは好きなのかと言われると・・・ね?(


雲長マリアさんファイル
三国志大戦のカード。
間違っても本当に三国志大戦で使わない事。


スペシャルフォースヒナファイル
重装備のヒナギク。
ヒナはこういう戦闘服がよく似合いますな。
胸がペッタンコだから邪魔にならないし(ぁ


バニー伊澄さん
あと本当はこの伊澄さんのクリアファイルもあったんですが、残念ながら当たらず。
3000円以上なので4BOX買っても1枚しかもらえない。
なので仕方なくレジを4週した訳ですが、その間に誰かが間に入って伊澄さんを貰って行っちゃったみたいなのです。
4箱買ってるので言えば何とかなったと思うんですけど、貰ったのがナギたんではね~。
どうしようもありません☆



BOXを開けた結果は4箱(+3パック)でフルコンプ!
でもぽよよんろっくさんの片方(お注射ナギ・ヒナヒナナース)を当てたらもう片方がすぐに出てくるのは面白かったね。
完全にセットじゃないですか。

しかし、一番欲しかったレースクイーンナギたんがバラで買った1枚だけなんて><
これはもう1BOX買うかな・・・
伊澄さんのファイルもないし。

コメント
この記事へのコメント
負けないで!!!
そして、おきな!さんの本能をよみ戻してください。

お注射天使ナギたん出ず、もう鬱な状況です。
じゅうななさいな方は多いんですけどね…
オークション手を出そうかな・・・(遠い目)
2008/08/10(日) 03:18 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
ぽよOんろっくさん
お注射ナギたんかわえええええええええええええええええええええええええええ
2008/08/10(日) 07:45 | URL | なつみかん #-[ 編集]
>ふり~だむさん
自分の本能って何なんですか!?
ふり~だむさんの本能も凄いじゃないですか!

ナギたんが出ないのはそりゃ欝になりますよ!
自分は大量に出てうっはうはですが。

オークションはものによってはかなり安い値段で買えるのでアリと言えばアリですよ(既に落としてそうですが


>なつみかんさん
お注射ナギたんも非っっっ常に可愛いんですが、レースクイーンのナギたんが最っっっっ高にキュートなのです☆☆
2008/08/20(水) 00:34 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/135-c53c5bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ発売されました。 全てのカードがスーパーレアか、ウルトラレア仕様のスペシャルブースター第一弾 世界の制服です。 ほとんど...
2008/08/11(月) 02:02:08 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ハヤテTCGのスペシャルブースター、そんなに買うつもりはなかったんですが、 いい愛歌さんがあったので(サンデー本誌で紹介されたカード)、...
2008/08/12(火) 22:55:35 | 気ままな道の先
東京でハヤテ・ARIA関連のもの買っちゃいましたw 秋葉のアニメイト・ゲーマーズでw まず、秋葉のアニメイトで買ったもの。。 ARIAのブロマイドが気に入ったので買っちゃいましたw
2008/08/21(木) 02:46:06 | ハヤテのごとくTV
