ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
てことで東京の聖地から帰ってまいりました。
設営から含めて4日間の参加は結構きついね。
最高に楽しかったけど。
もう一度言う。設営はホント楽しかった。
何もない会場からあっという間にできて行く様が圧巻だね☆


まずは溜まってるWeb拍手レス。

8月4日

ナギ(ナギたん)のグッズはコンプしてるんですか?


自分がコンプしてない訳ないじゃないですか~!
と言いたい所なんですが、実はまだコンプできてません。
初期の頃のコインケースが手に入りません・・・



8月12日

ヤフオクにWFで発売されたというナギたんのキットが・・・


ありましたね~。(この記事を書いてる時点であります
結構いい出来でしたね。でもちょっと高いのが気にかかる・・・


お注射天使ナギー!、と言ってみたかっただけです…
どうでもいいですけど、たしかリリーの攻撃のキメゼリフは「お注射よっ(はあと)」だったと記憶しています。


ナギたん!召喚!!って言ってみたい(ぇ
リリーはちゃんと覚えてないのが本音(

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/138-e57147c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック