ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「休みは計画を立てている時が一番楽しい」

さて10週の休みから復活したハヤテのごとく!が再開しますよ。

という冗談はさておき、

ハヤテTCGの6弾の情報ですよ!!


続きから感想

畑先生の書き下ろしはナギたんですよ!!!


ナギたん何やってんの!!
もうちょっとでナギたんの大事なピンク色のものが見えちゃうよ!!
自分と2人きりの時ならともかく他の人に見せちゃダメだよ!!

しかもブルマですよ!
だからナギたんの太ももが丸見え☆
ナギたんはいつも綺麗な足をしてるね♪


さてさて本編

おはや~!ナギたん♥
コミケはねぇ・・・確かに夏も終わりになるんだなぁと今年実感しましたよ☆
あそこにナギたんも居たのか~。
ちょっと気合を居れてナギたんの気を探せば良かった・・・
後は畑先生の気も。

そして学校が休みなのはGWで急に休むと体がビックリするからみたいですよ?
ちゃんとソフトランディングしましょうという学校側からの要請なのですよ。きっと。
この人とネタが被ってそうだね



そしてナギたんはひじょーに画期的な方法とやらで目的地を決める事に。
ダーツを投げるナギたん凄くかっこいいよ!
時速150kmぐらい出てる気がするよ!

でも当たったのは日本海溝。
深いね。
自分のナギたんへの愛よりは浅いがな!

次に当たったのは宇宙。(もちろん読み方はソラ。
宇宙か・・・
宇宙旅行は46万で行けるそうですよ。
ただし、体験だけ。
ナギたんと一緒に宇宙で遊びたいよ~!

コメント
この記事へのコメント
ピンク色のものって何なのかな?かな?

でもおきな!さんの事ですから、脳内ではそのピンク色のものをつまんだり引っ張ったりしているのでしょうね。
2008/08/22(金) 00:39 | URL | サクサギ #TAkdOoqw[ 編集]
サクサギさんに同意!!
ナギたあああああああああああああああん!!!宇宙旅行一緒に来てえええええええええ!!!!!!!!!!!!!(2人きりになってそしてcsfにmじょいいjfっふじこvh)
2008/08/23(土) 19:20 | URL | なつみかん #-[ 編集]
書き下ろしカードの率直な感想
ナギさまそのまま全裸になってみたらどうですかね?(僕の変態モード突入!!!!)
2008/08/23(土) 19:25 | URL | なつみかん #-[ 編集]
おはや~!ナギ可愛いですね。前より可愛くなってる気がします。「てや!!」って掛け声が可愛いし、かっこいいです。ちょっと前に行くあたりとか、二人にからかわれて照れたりとか、可愛さを再確認しましたよ。
2008/08/25(月) 04:26 | URL | 黒けいと。 #-[ 編集]
>サクサギさん
ピンクのものって何なんでしょうね?
てかサクサギさんエロいよ~!
(なめたりしてます


>なつみかんさん
同意しないで><
宇宙でゴニョゴニョしたらどうなるんですかね?

全裸になったら色んな意味でやばいですよ!(自分の精神も含めて。


>黒けいと。さん
おはや~!
ナギたん可愛いですよね~!
久しぶりなので更に可愛く見えますよね☆
2008/08/25(月) 23:29 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/139-ff60bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
畑先生のバックステージからからですが・・・ 畑先生!がんばってください!!! ピンチな時もきっとヒーローが・・・やって・・・くるかも...
2008/08/21(木) 16:22:46 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
そういえば出ていましたね、ハヤテTCG第6弾の書き下ろしカードの情報が。 この事についてちょっと気になる事があって、感想を書く前にチラッとある方の所に巡回したんですよ。 そしたら案の定自分の気持ちをそっくりそのまま代弁してありました。 そうですよね・・・悔
2008/08/21(木) 16:31:01 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ハヤテのごとく!第188話「休みは計画を立てているときが一番楽しい」 の感想というか、マリアさん!! まりあさんじゅうななさい!! も...
2008/08/21(木) 16:58:07 | 太陽6000度で焼いた餅
時間がない…。ただいま地獄のバイト週間実施中につき、記事のアップが翌日にずれ込むこと必至なわけですよ。 一応水曜日のバイトは今日以降ないはずなのが唯一の救いか…。 さて、ハヤテの感想。前回でロイヤルガーデン編が終了し、今回からハヤテのごとく!の物語に戻るわ
2008/08/21(木) 17:10:17 | 眞華の感想日記
そういえばハヤテのごとく!ってこういう漫画だったなぁ
2008/08/21(木) 17:39:36 | 今の気分±0
着メロ:変更なし アラーム:秘密ドールズ、君だけの旅路、真・うたわれるもののテーマ ぶっちゃけ、ずっと変えてません。変えてみようかな...
2008/08/21(木) 19:00:57 | 蒼のごとく!
これがいつものハヤテのごとく!という感じがする188話の感想です。
2008/08/21(木) 23:44:45 | 気ままな道の先
先週で、10週にも及んだアーたん編が終了し、いつものハヤテのごとく!が戻って来ました。 なんというか「おかえり!」と畑先生に声をかけて...
2008/08/22(金) 00:18:03 | 清く流るる泉の如く
合併号休みを挟み、約二週間ぶりのハヤテ感想! …正直、前にどんな感想を書いていたのか思い出せな(ry 今週の扉絵はナギお嬢様。 計...
2008/08/22(金) 23:20:22 | ~器用貧乏人宝~
今回の表紙はいきなりナギ。 なんというかこう・・・相変わらず畑先生はこのポーズがお好きですね。 (背骨の構造が気になります) そして...
2008/08/23(土) 02:33:20 | 神無空間2