ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さてさて既に
ふりだむさん
白川さん
なぎすけさん
キドマさん
と4人に先を越されていますが、自分もちゃんとレビューやりますよ!!
(いい訳:コミケの前日に発売されても買う時間ないよ・・・)


自分はちゃんと通常版とあみあみ版を買いましたよ!
通常版が赤服、あみあみ版が青服。


フィギュア正面
ナギたんのVサイン!!
ゲームで勝てたんですよね。
ナギたんとゲームで勝負したいよ!
主にスマブラとマリカーで。(両方持ってるコントローラーと違うのは突っ込まないで


フィギュア後ろ
ナギたんの後ろ姿。
くびれた腰と長くて綺麗な髪が綺麗だね☆


フィギュア右
右側から。
絶対領域!!絶対領域!!
白と黒との対比がたまりませんなぁ。


フィギュアアップ
ちょっとアップで。アップしすぎてボケてるのは気にしない。
左が×□○のコントローラー。右がPS2のコントローラー。


フィギュア上から
上からも撮ってみる。
・・・胸が見えたらきっとどこからともなくぺっ○んこーと言う声が聞こえてきそうだ。
自分が言った訳じゃないんだからね!!


上からという事は当然下からのアングルもあると思った人。

残念だったな!!

ナギたんのおパンツなんてそう簡単に見せないよ!!

見ていいのは自分だけだ!!(自己中




という訳でこのフィギュアの出来はかなりいい方だと思います。


・・・ごめんなさい。実はフィギュアを買ったのってこれが始めてなのでよく分かってません。
でもナギたん可愛いから出来も当然いいですよ☆

コメント
この記事へのコメント
フィギュア買ったせいで金がなくなったのはナギたんがきたからいいとしてパンツを見た瞬間に鼻血が止まらなくなってしまったw
2008/08/25(月) 14:08 | URL | なつみかん #-[ 編集]
ちょw
名前を二つに分けないで(www

あ、ナギお嬢様フィギュアのデキはそこそこ良いですよ。
ですので、自信持って三千体買ってもいいですよ~

散財四天王リーダーですから、みんな暖かい目で見てくれますよ~

2008/08/26(火) 02:44 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
実は、おきな!さんのフィギュアのレビューを楽しみにしてました。フィギュアを買ったのは、私も初めてだったんですが、(両方購入)買って正解でした。無邪気な笑顔とピースを見てると、こっちまで楽しくなってきますね。(^^)
2008/08/27(水) 01:42 | URL | 黒けいと。 #-[ 編集]
くそぅw
下からの物を期待していたのにw
してやられたwww
早く私も買いますかね~
2008/08/27(水) 12:03 | URL | リッド #uZOv5jrQ[ 編集]
>なつみかんさん
ナギたんのためならなんとやらですね。
ナギたんのパンツはヤバイですw


>ふり~だむさん
自信持ってってw
3000体も買えませんよw
・・・そして自分がリーダーでいいのだろうか。


>黒けいと。さん
やっぱり両方買いますよね~!
ナギたんを見てると癒されます~。


>リッドさん
そこに期待しないでw
なくなる前に早く買いましょう!
2008/09/03(水) 00:13 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/140-29e5174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック