ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
えー。いきなりですがラジオをやることになりました!

突発企画です。
何かが近いとか全くありません。

今回は始めてラジオをやるので不手際があるかもですが、ご了承ください。


タイトルは
「ここおきラジオ×365!」

※ 365と言っても毎日ラジオはしません!!

タイトルの通り、自分だけではなくここのさんと一緒にラジオを行います。


放送日時
8/30(土)21:00

放送時間
1時間(延長の可能性アリ)


内容
・おたよりコーナー
  普通のおたよりを紹介していくコーナー。
  どんどんお待ちしてますので下のフォームより送ってください。


・投票結果発表
  以前に行った2巻の人気投票の結果発表を行います。
  いすみての5位以上も発表ですよ。


・ここのさんと勝負!!
  ここのさんとあるもので勝負するのです。


・コミケ74の感想
  この間行われたコミックマーケット74に行った感想。
  その他もろもろ。


という構成になる予定です。


そしてお便りはこちらのフォームからお送りください。

※ 注意 ※
  ・ここから投稿できるのは、ここのさんへのお便りです。
  ・投稿されたおたよりを、必ず読むとは限りません。


放送URL:放送当日直前
掲示板:放送当日直前

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/141-a83e374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なーんと、ネットラジオをおきな!さんとやっちゃいます!!
2008/08/27(水) 19:09:59 | ここのみ
