ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」


今週の月曜日からジョージアでサンマガのコインがついてくるみたいですね。
ハヤテを手に入れる為にコーヒーを飲まなくては・・・


(タカヒナさんがまたBSで取り上げられてて羨ましいな~と思ったり)


下から感想

さあ!ナギたんのクッションです!!!


・・・・・・(しばらくお待ちください



・・・・・・(ナギたんのクッションでもふもふしてるのを想像してます。しばらくお待ちください



ぅぁ~・・・(悶えてるのでお待ちください


・・・はっ!
あまりの良さに我を忘れてしまった。

いや~こんなクッションがあれば毎日が楽しいでしょうな。
家に居る時は常に抱いていたいね☆
・・・あっ!?


さて本編感想

ハヤテ君宛にラブレターが届きました。
1134と聞いて文化放送を思い出すのはアニラジオタの行けないところ。
しかも文化アパートだし。


そしてそのラブレターを見たナギたんはヤンデレ相手にきっぱりとしたお断りの返事を書くけども、瞬間で返事が帰ってくるというキキもビックリなスピードで帰ってきた。


そこでナギたんはハヤテとマリアさんがバカップルを演じてヤンデレを撃退作戦をスタートさせちゃうのであります。

ハヤテの相手がギたんじゃなくてマリアさんなのは外から見ると兄妹にしか見えないから。


じゃあ自分がナギたんをデートに誘って

ハヤマリペアとダブルデートしよう☆



これなら他の人の目を気にすることなくデートできるよね☆


それにしてもナギたんはよく脚本を書きますね~。
漫画を描いているだけあって色んな事が思い浮かぶんでしょうね。
そしてゆくゆくは漫画だけではなく、アニメ化や実写化された時には監督になったりするんですかね☆

コメント
この記事へのコメント
おはや~!         クッション良いですね!   ナギたんをもふもふ・・・  自分は一体何個買うんだろう・・・
2008/08/28(木) 14:31 | URL | ユーサ #-[ 編集]
そーいえば来週カラーだな。
2008/08/28(木) 18:15 | URL | なつみかん #-[ 編集]
>ユーサさん
おはや~!
ナギたんをもふもふできるのですよ!
もう考えただけで今からドキドキが止まりません!
自分もいくつ買うのか検討がつきません・・・


>なつみかんさん
来週カラーなんですよ☆
楽しみです!
2008/09/03(水) 00:34 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/142-67f7c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水泳なのかなぁ。習い事だと。一番続いたの バスケはあれ部活だからなぁ
2008/08/28(木) 07:02:58 | 蒼のごとく!
 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝と言ってたしね」という第189話の感想です。
2008/08/28(木) 08:14:37 | ゲームの戯言+α
10周分のストレスは1週では解消できないわけですね、わかります。
2008/08/28(木) 11:46:23 | miraの不定期日記
ハヤテのごとく!第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 の感想というよりも、マリアさん!!マリアさん!!マリアさん!! ...
2008/08/28(木) 15:40:37 | 太陽6000度で焼いた餅
今週は突っ込み所が多くて・・・ね? 一番最後のコマが一番面白かったのは秘密だ!! 知ってる人は知っているネタですよ。ストライクウィッチーズ万歳! それでは今週の感想です。 ・匂いが気になったらファブ○ーズ。 匂いを嗅ぐマリアさんがとても可愛く見えました。 女の
2008/08/28(木) 17:24:32 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
扉絵のマリアさんの表情が素敵すぎます。189話の感想です。
2008/08/29(金) 20:50:14 | 気ままな道の先
今回も畑先生のバックステージ内容から。 さすがにバックステージコメントが早い畑先生。 今回のお話は前回のサンデー王国の内容になって...
2008/08/30(土) 02:55:34 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
