ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ということで、今日の21時からラジオ放送を開始します。

放送時刻
21:00

放送時間
1時間(延長の可能性アリ)


内容
・おたよりコーナー
  普通のおたよりを紹介していくコーナー。
  どんどんお待ちしてますので下のフォームより送ってください。


・投票結果発表
  以前に行った2巻の人気投票の結果発表を行います。
  いすみての5位以上も発表ですよ。


・ここのさんと勝負!!
  ここのさんとあるもので勝負するのです。


・コミケ74の感想
  この間行われたコミックマーケット74に行った感想。
  その他もろもろ。


放送URL:http://203.131.199.132:8120/kokookiradiox365i.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7050/


無事放送終了しました。
聞いてくださった方々ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
実はパソコンの調子が悪くほとんど聞けなかったので、(掲示板だけ見てました)残念です。今度あるときはパソコンの準備をしておかないとダメですね…。
2008/09/01(月) 04:10 | URL | 黒けいと。 #-[ 編集]
ここ1~2週間くらい忙しくてパソコンをやってなくて・・・。今見たら、やったんですかラジオを。前々からおきな!さんのラジオはすごく聴いてみたかったのですが残念でした。
 またいつかやるのを楽しみにしてます。
2008/09/02(火) 15:40 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
>黒けいと。さん
それは残念です。
でもグダグダな上にあまりにも長くなりすぎましたからね。
今度のラジオはあるのだろうか・・・


>スターダストさん
ラジオの予告が水曜日でしたから・・・
予告の期間が短かったので申し訳ないです。
次があるかどうかが分かりませんが、期待せず待っててください。
2008/09/03(水) 01:07 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/145-f891bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
