ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
投票結果の結果発表~

18位 1票
1話18ページ4コマ目 (追加)

・あえて選択肢以外のものを選びました。


(追加は画像なしで。)
確かにここのナギたんは萌えますね☆


148ページ3コマ目 (追加)

・ハヤテにおかゆを『おいしい』って言ってもらってパーッ☆と輝いたナギの笑顔がたまらないです♪


ドキドキした状態からぱぁ~☆って変わるのがたまりませんよね☆



11位 2票
3話「ちょっと朝日が・・・」


コメントなし。


3話「お前と二人っきりで行きたい・・・」

コメントなし。


5話「どうか・・・」

・どれも萌えるなぁ~~a&a&ナギたんは~~a&a&a&でもナギたんの涙は狂喜だな~a&a&a&a&


狂喜ですね~!!
もしかしたら凶器の変換間違いかも知れないけどっちでも可愛いから良いのです!


「いかん・・・いやいいけど・・・」

コメントなし。


第7話表紙

コメントなし。


ピキッ!!

・ナギたんは表情の豊かさが一番可愛いと思いました


ですよね!!ナギたんは喜怒哀楽が激しいのですよ!!
しかもどの表情も可愛いときてる!!


第10話「とりあえず後ろの鬼を・・・」

コメントなし。



6位 3票
2巻表紙


・かわいすぎだって!このナギの表情


ちっちゃなナギたんが泣きながら怒ってるのも魅力なのです♪


2話表紙

・クリスマス感があります。


「クリスマスのプレゼントは私なのだ☆」
うん。死ねる。


5話表紙

・The☆ツンデレクイーン!!姫だよ!姫ええええええ!!!


ナギたんはキング・オブ・クイーンなのだよ!!!


第8話表紙

・魅力的です。お嬢様からいいにおいがしそう。春の日はお嬢様との~んびりと過ごしたいです。


ナギたんからは可愛いらしい女の子のにおいがするのです☆


第9話表紙

・こんなナギを見ただけで病気なんて一発で回復してしまう!


まさにハヤテ界のナイチンゲールです!!


4位 5票
第9話「ギシ」


・もし自分がハヤテだったら全力で寝たふりするのに・・・・全力で。


もちろん全力ですよ!

第9話「・・・・・・あの・・・・もしかして」

・こういうのたまりませんねー


ナギたんの困った顔もたまりませんよねー!


2位 6票
第10話「結婚してください!!」



・いすみんとセットで投票します。これに入れなければならないと思いました。2人らしい出会いだなぁと思いましたので
・とってもかわいく、ほほえましい光景だったので、迷わず1票!! 3巻の「こんいんとどけ」のコマも最高です。


いすみてとの共同企画だったからか、かなり高い位置にきましたね~!
これでこそ企画の意味があるというもの。


5話「ぐすっ・・・ごめんなさい」

・泣いているナギが可愛いです^^
・意外性をもとめて。ウルウルですよ?たぶんこんなナギお嬢様は見られないです。
・普段とギャップがあってなかなかいいです。


もうやばすぎますよね☆
いつものナギたんにもましてナギたんが可愛いです☆



1位 7票
3話「いやぁそうストレートにいわれると・・・」


・ナギらしい素直さがたまらんとです…。何気なくハヤテの隣に寝るその行動力にも萌え
・ハヤテのベッドに寝転がっている時の照れてるナギの表情がお気に入りです!
・☆☆横になって照れてるナギたんがたまらんのですよ☆☆


いきなりベッドで横になるとは・・・ナギたん大胆だよね☆


という結果でした。

今回は2位が2つ。4位も2つという大接戦でした。

コメント
この記事へのコメント
残念ながら私のは6位。まあすべてのナギたんがかわいいからいいか☆
2008/08/31(日) 18:29 | URL | なつみかん #-[ 編集]
>なつみかんさん
順位は飾りですから。
ナギたんは全てかわいいのです☆
2008/09/03(水) 00:39 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/146-45ab532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック