ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」

今週は特にハヤテの情報はなし。
先週まではサンデー王国に始まりカードやらなんやらで毎週ハヤテの情報がありましたからね。
たまには何もないのもね(これが普通なんですよね


下から感想

「そこで決着をつける」
ナギたんはヤンデレの習性として一度退散してもまた現場に舞い戻ってくるのでそこで決着くを付けると。
さっすがナギたん☆
ちゃんとそこまで読んでるんですね☆


でもちょっと待って。
この足の組み方からしてサクの方から見たらナギたんのパンツが見えてるんじゃないですか!?
サクめ・・・羨ましいな!この!!
ちょっと場所変わるのだ!!自分がその場所に行ってナギたんのおパンツを(ry


ハヤテとマリアさんが水族館でイルカショーを見てたら、神父がペンギンに入ってました。
・・・タキシード?バケツでごはん?
憑依的に考えてタキシード銀の方か。
(最近ペンギンまんがってないよね

ハヤテの胸に飛び込んだ神父さん。
これで神父×ハヤテが完成したと思ったら


ヤンデレよりマリアさんの方が怖いよ><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/149-eab4b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんか・・・書きにくいです。 ていうか、やっぱり前の過去編でテンション上げすぎたのか, 何となく微妙。マリアさんとのデート編。 面白くなくはないんだけどね。 てことで、感想は箇条書きで以下に。 ・ヤンデレと決着をつける ヤンデレの習性を説明してると、なんとなく
2008/09/11(木) 03:33:58 | colorless無色の日記
第191話 デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい 咲夜嬢と一緒なら絶対的に楽しいはず! もちろん自分だけが楽しむので...
2008/09/11(木) 06:10:51 | サクラ咲く夜に
マリアさんが全力全開なの。191話の感想です。
2008/09/11(木) 06:38:02 | 気ままな道の先
秋といえばサンマかなぁ。焼くと美味しいですよね しっかし畑先生・・・その回答は・・・
2008/09/11(木) 07:08:50 | 蒼のごとく!
久々にマリアさんが可愛いと思った191話です。 水族館・メイド・デート ↑のキーワード、軽く犯罪のにおいがします。
2008/09/11(木) 20:10:54 | 西向くままに
今週で、なんと畑先生のバックステージが200回を迎えました。 ワァー!パチパチパチ(拍手) それで、なんと今回からリニュアルでWeb漫画描...
2008/09/12(金) 21:38:47 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
