ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さて、また東京に行ってきましたよ。
今回の目的は執事とらのあな3


これで3ヶ月連続東京に上京してます。
今年に入ってからだと4回目(しつとら2、WHF、コミケ、しつとら3)
何やってんだろうね。


そして今回も例のごとく前日入り。


ぶれいくたいむの東谷さんとアキバ巡り。
まずはゲマとかアニメイトに行ってハヤテグッズ漁り。あんまりグッズがなかった><


※「東屋」さんの表記が間違っていました。
正しくは「東谷」さんです。
次はメイド喫茶。
なんと自分は今まで行った事がないというね。
それを東谷さんに言ったらぜひ行こうという流れに。
行ったのはカフェドール東京
まだ序の口という事で恥ずかしさ的には大丈夫でした。

1時間ぐらい喋った後は店を出てマジアカで対戦。
校名がひだまりな件について子一時間(ry
    
自分が圧勝してしまったw
まあ東谷さんがマジアカに復帰して間もないみたいなので仕方ないのかな?


その後は飯食べて散策してだべって、東谷さんがしつとら用の色紙を書くということで5時に解散。
東谷さんありがとうございました。


解散したあとはWHFに引き続きここのさんの家にまたもや突撃。
初めてスマブラXをやっちゃった!!
メタナイト面白いよメタナイト

そして以外にも勝率が良かった。
コントローラーはキューブだし完全にDXのノリでやってた。
これならまだ対等に戦える!!
やばい・・・これはWiiが欲しくなってきた・・・


対戦も一段落して次はひだまりタイム。
見たのは9話。吉野家先生の回ですね。
良かったよ~!
てかこれでここのさん家で見たひだまりが2回目だ。


ひだまりを見終わった後は
またもやスマブラタイム。ただし今度は64版。
・・・こっちでは勝てる気がしない。
結局20戦ぐらいやって勝ったのは5回あるかないか・・・

会いたかった猫たんには会えませんでした><
これはかなりショックなのです。


その後はふり~だむさんの家にお泊まり。
着いてからは金田朋子さんのラジオを見ながら(非常にカオス
ハヤテTCGの選別。まさか1時間半もかかるとは・・・
ふり~だむさんのデッキが完成しなかった><
仕方ないので選別しただけで就寝。


という事で前日の流れはここまで。
しつとら当日のレポは次の記事で。

コメント
この記事へのコメント
すいません。すいません。ホントにすいません。
日頃からデッキまったく放置していてごめんなさい。
おかげでナギ店長大量に出てきましたけど(笑)

で、五回目になる東京はいつですか?(笑)
サンクリ時はいつでも泊まれますのでご利用を♪

マジアカ対戦いいな…
2008/09/14(日) 07:15 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
放置は自分も結構してるのであんまり言えないです(^^;
ナギ店長はホントに大量に出て来ましたね(笑)
かなり欲しかったです(笑)

次の東京は行けたら冬コミになりそうです。
流石にサンクリまでは行けません・・・
また機会があれば宜しくお願いします~!

今度時間があればマジアカ対戦しましょう~!
2008/09/17(水) 00:48 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/150-21fdbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック